ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらめく海へ!「東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」

1506122.jpg
 
↑東京ディズニーシー5周年
 
 
どうも、こんばんわ(^^)ついに、来年2016年春よりスタートする東京ディズニーシー15周年イベント情報が出てきましたね(^^)詳しくは、公式ブログを参照。
 
 
15周年のテーマは、「ウィッシュ“Wish”」。”Wish”とは、未来を思い描き、そこへ向かうワクワクする気持ちだとか。まだ、ざっくりとした概要しか公開されていませんが、僕から一言言うとしたら。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1506121.jpg

 
本当は、シー5周年の期間限定プログラムだった「ビッグバンドビート」のリニューアルが、嬉しい(><)ロングランのロングランで、まさかの10年も続いてしまいましたよ!!よくぞ、生き残ってくれた!!いまだに、2006年7月にはじめて見た時の「ビッグバンドビート」の衝撃は忘れられません(><)ミッキーがドラムをたたく姿に、劇場内の驚きと歓声が蘇ってきます。。。
 
今度は、ミッキーとミニーのタップダンスを披露してくれる部分とか追加されたら嬉しいなぁとか(^^”)リニューアルして、もっとココロがスウィングするステージを期待したいです♪
  1. 2015/06/12(金) 04:12:55|
  2. シー15周年
  3. | コメント:8
<<『海外ディズニー』への道9 | ホーム | ファッショナブル・イースター2>>

コメント

おはようございます。

15周年の概要が少し発表になりましたね。
これからの楽しみとして、ワクワクしてくるような。

我が家の問題としては、来年は後半になればなるほど自粛のシーズンなので。
ちょっとそれが心配かな(笑)

  1. 2015/06/12(金) 04:26:33 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

5周年のアクアスフィアはこんな風だったんですね〜( ^ω^ )
初めて見ました‼︎

BBBを観て、ミッキーが「可愛い」から「カッコイイ」に変わりました(笑)
リニューアルはどんな感じか楽しみです♪
  1. 2015/06/12(金) 06:22:07 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

16周年☆ワクワクしますね!

そして、BBBのリニューアル。。。

そろそろ?って読むことも多かったので
驚きはないですね(笑)。

私はホリさんと違って、BBBに目覚めてから
日が浅いので、まだまだ新鮮なのですが
リニューアルに期待しています☆

ミッキー&ミニーちゃんのタップダンスは
ぜひ観てみたいなぁ~!

どうなるのか、本当に楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2015/06/12(金) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

↑すみません。。。

なぜか1年飛ばしました(笑)。

改めて、15周年が楽しみです~♪
  1. 2015/06/12(金) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

終わらなくって、まさかのリニューアルでほっとしました。
自分が気に入っている部分そのままで、追加のみ!ってならないかな~
  1. 2015/06/12(金) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

BBBまさかのリニューアル!延長!

ということより現行のラス日が気になってしょうがないBBBヲタです…。

一人でどこまで闘えるのかな~と(^^;。


あとはこれから混むかな~とか。


でも、延長は素直に嬉しいです。
ミスティックリズムの終演に思うところは色々あったので。
  1. 2015/06/12(金) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆

15周年、今から楽しみですね(о´∀`о)

15周年のシーの様子、カフェ日記にチョコチョコと載せてくださいねヽ(´ー` )ノ

私もブログ再開してみました☆
続くかわかりませんけど(笑)
  1. 2015/06/13(土) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、来年も来られた際は、タイミング合えばお会いしましょう♪
 
かぴさん、5周年のころは、まだ携帯カメラだったので、こんな画質荒いです(--”)リニューアル楽しみです!
 
mimmie2♪さん、1年飛び越えましたね(笑)BBBのリニューアルは、10年という節目で、いいタイミングかなと。楽しみです(^^)
 
いちだいさん、個人的には、冒頭から変えてほしいですね(^^”)ミッキーとミニーのタップダンスからスタートとか?
 
☆よめ☆さん、それだけBBBファンが多いことが伺えますね(^^)僕も、続いてくれることをうれしく思います。
 
りこのママさん、そうですね。残念ながらこのブログでは、15周年のシー日記は、お届けできないですし(--)ブログ、マイペースに楽しみましょう♪
 
  1. 2015/06/14(日) 05:13:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

