ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード4

DSC_1099.jpg
 
 
今日は、一昨日シーへ行ったときに、朝食でいただいたのをご紹介(^^)場所は、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン「ニューヨーク・デリ」から。
 
 
DSC_1098.jpg 
 
 
スペシャルセットのお食事とソフトドリンクのみ ¥990
 
●チキンとパストラミのパニーニ
●フレンチフライポテト
●ソフトドリンクのチョイス

 
 
こちらのスペシャルセットは、ランチケース付きだと、確か¥1850くらいだったかと思うんですが、ランチケース無しだと¥990となります。
 

パニーニが、ハートの形をしていて、ちょうどバレンタイン時期なので、そのあたり意識した感じですかね(^^)中身は、バジルの効いたチキンにパストラミが1枚、あとはトマトソースにチーズでしょうか?添えてあるピクルスと交互に食べると、アクセント効いておいしくいただけました(^^)
 

ただ、毎回言っていることですが、満足感が少ないかもしれません(--”)いつのころか、スペシャルセットは、パニーニに変わってしまいまして、パニーニ自体はおいしいんですが、ボリュームが足りないんですよね(--”)軽食って感じで。ソフトドリンク単品¥230、フレンチフライポテト単品¥210ですので、そう考えると、パニーニだけで¥550している計算となります。このボリュームで¥550も払っていると思うと、微妙ですね(--”) 
 
パニーニの前は、バンズに数種類のハムやチーズ、トマトやレタスをサンドしたボリューム感あるサンドイッチだったので、そちら復活していただきたいのですが。。。。。やっぱ、今のコスト削減路線だと望めないのかな(--”)
  1. 2011/02/14(月) 00:00:57|
  2. シーフード
  3. | コメント:1
<<シー発見1 | ホーム | シー日記6(その1)>>

コメント

吉祥寺キャバクラ求人

こんにちは!!
吉祥寺キャバクラ求人をさせていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
とってもおいしそうな
パニーニですね^^

また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆
  1. 2011/05/06(金) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. 吉祥寺キャバクラ求人 #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

