ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海外ディズニー』への道8

1506071.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)今日は、9月中旬にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート5泊7日の旅行の見積もりを具体的に知りたくて、H.I.Sへ行ってきました(^^)でも、今日は日曜日ということもあってか?1時間ほど待ちました(--”)
 
いろいろと調べたいただいて、見積もりが27万ほど(・・”)もっと抑えられないか?Nさんと改めて相談のうえ、再びH.I.Sへ赴くことに。ちなみに、ざっくりと内訳を。。。。
 
 
・航空券(往復) お一人様113750円
(航空券料金74000円、成田空港旅客保安サービス料520円、成田空港空港施設使用料2090円、航空保険料・燃油サーチャージなど21000円、出入国税など8580円、取扱料金7560円)
 
・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート パーク入場券 ホッパーチケット5日券 お一人様48370円(380ドル)
(ホッパーチケットとは、一日4パークを自由に行き来できるチケットです。ベースチケットは、1日1パークのみ)
 
・オーランド国際空港からディズニーホテルまでの送迎バス代(片道) お一人様 8270円(65ドル)
 
・ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート(スタンダード) 1泊1部屋 14400円
(2人で泊まれば、お一人様割り勘で1泊7200円。フードコートやプールに近いプリファードルームは1泊1部屋17400円)
 
・ディズニー・アニマルキングダム・ロッジ(アル―シャビュー) 1泊1部屋 61655円
(2人で泊まれば、お一人様割り勘で1泊30828円。アルーシャビューは、サバンナビューの上のランクです。)
 
・H.I.Sの海外旅行保険(7日間)S01プラン 6360円
(治療・救援費用が無制限なのがおすすめと言われました)
 
・H.I.Sの旅行手配手数料 1080円
 
。。。。これに、食事代やら土産代やらの滞在費もかかってくるので、30万以上はかかりそうですね(^^”)航空券がちょっと高かったので、出発日をずらして、10万円を切る航空券を探したいところ。宿泊するディズニー直営ホテルも、こんなに金額が違うと悩みますね(ーー”)削れるところは削って、25万円台に。。。でも、ケチらずに豪華に楽しみたいです(><)
  1. 2015/06/07(日) 23:05:45|
  2. 『海外ディズニー』への道
  3. | コメント:3
<<『Hori Cofffee』への道20 | ホーム | 『Hori Coffee』への道19>>

コメント

おはようございます。

当初よりは金額的に下がってきましたね。
それでも少しでも抑えて食事代などに使いたいですね。
我が家の旅行もそんな感じです(笑)

ホテルはやはり泊まりたいので、交通費の削減が一番なのかもしれませんね。
日程を上手く調整して、少しでも安くなればいいですね。

  1. 2015/06/08(月) 06:11:40 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
かなり具体的(≧∇≦)
航空券の内訳ってこんなにあったんですよね…(O_O)
こうなると削りどころはやはり日程を考えての交通費ですね。

宿泊もお食事も豪華にいきたいですもんね〜。
自分の記念になるお買い物もできるといいですね( ^ω^ )
  1. 2015/06/08(月) 06:44:54 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、航空券で9万円台とかも
あったので、その辺を狙って、さらに
抑えたいです(^^)

かぴさん、大分具体的になってきました(^^”)
ここまで具体的になってくると、自分も
ワクワクしてきてしまいまして、
気持ちが先走ってしまいそうになります。
 
お土産。。。何を買うんですかね?
せっかくなら、フロリダにしかない、
グーフィーのぬいぐるみでも一体買おうかなと。
あとは、荷物にならないようなコンパクトな
お土産を。
  1. 2015/06/08(月) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

