ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記223

1505292.jpg
 
 
どうも、どなにちわ(^^)昨日は、夜シーへ行ってきまして、久々にぽちさんとお会いしました(^^)僕のお気に入りの場所「櫻」のテラス席にて。
 
1505293.jpg
 
 
やはり、今の季節は、外で飲むビールおいしいですね♪2015年も、年が明けて5ヶ月ほど経ちましたが、新年会と題して乾杯しました(←おそっ(笑))(^^”)近況報告をしたり、たわいもないお話をしながらも、管理人ホリ、ぽちさんのぬいぐるみバッジ(略して「ぬいば」)で遊び始めてしまいました(^^”)いい被写体を見つけると、撮りたくなってしまうんです(--;) 
 
1505294.jpg
 
 
1505295.jpg
 
 
1505296.jpg
 
 
 
タイトル「クンクン。~ビールの匂いを嗅ぐプルート~」
 
 
1505297.jpg
 
 
タイトル「ビールを眺めるドナルドに熱い視線で見つめるデイジーと遠目でミッキーミニーと重ね合わせながら眺めるプルート」 
 
 
。。。。タイトル長過ぎて、すみません(--”)この写真撮るのに、あ~でもないこ~でもないって10分くらい粘ってました(笑)ドナルドは、能天気にビール眺めているんですが、デイジーの熱い視線には気付いてないんですよね(^^”)そして、遠目で、プルートがドナルドとデイジーの姿をミッキーとミニーに重ね合わせながら見ている図です。


。。。周りから見たら変なことやってるように見えてしまったですかね?(--;)意外と楽しんでました(笑)
 
ぽちさん、拝借させていただきましてありがとうございました(^^”)そして、夕飯食べませんか?となりまして、2軒目へ。。。
 
 
1505298.jpg
 
 
1505299.jpg
 
 
15052910.jpg
 
 
15052911.jpg
 
 
ふっかふかのソファーに案内されて、のんびりとハードシードルで、2015年新年会2次会をやりました(笑)ぽちさんに、カフェ開業に向けての話をさせていただきまして、いろいろとアドバイスをいただきましてありがとうございました(--)


ここのパストラミビーフのサンドイッチと揚げたてポテトフライが好きなんですよね♪それと、シュワシュワ炭酸のハードシードルと一緒に(^^)自分のカフェでも、真似してメニューに入れたいなと思ってます。あと、カフェでのメニューの取り扱うアイテムは、最初は絞って実際に仕込み作業やってみて、休みがなくならない程度にシフトが回せるようになったら、見直そうと思います。案として温めておいて、少しずつやっていこうかなと。ディズニーパークが永遠に完成しないのと同じく、僕のカフェも常にお客様のニーズを考えながら、常に新しいものを提供するカフェにしていきたいですね~♪(^^)
 
。。。あっという間に閉園時間に(TOT)今度は、夏に会いましょう♪よろしくお願いします(^^)おわり。
  1. 2015/05/29(金) 20:50:58|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<『海外ディズニー』への道7 | ホーム | 『マジカルドリームタイム~アゲイン~ 2015.5.25』>>

コメント

おはようございます。

今度は新年会ですか。
お話も弾んで楽しい時間でしたね。
そして私は行ったことが無い空間、お写真だけでも目が釘づけ状態です(笑)

5年ですか。
いろいろ想像してしまいますが、楽しみにさせてもらいますね。
  1. 2015/05/30(土) 05:37:42 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、遅い新年会です(笑)テディは、やはり落ち着きますね(^^)ソファーは、僕のカフェにも必須アイテムですね!

5年後。。。。楽しみにしててくださいね♪
  1. 2015/05/30(土) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
初夏の新年会もいいですね〜☆
テラスでビール( ^ω^ )♪
ぬいば遊びも楽しい(≧∇≦)

色々お話しできて良かったですね。
5年後は案外あっという間。
楽しみにしてます(^_^)
  1. 2015/05/30(土) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ぬいばのタイトル長いけど
とってもピッタリ(笑)。

とてもよく伝わりました。。。

たまには、そんな遊びも交えての
ビールも美味しそうですね!

横でホリさんを知らずにその姿を
見たら笑っちゃいそうですが…(^^;)

忘年会が始まる12月?までは新年会かな(笑)。

色んな場所で色んな人と話して
色んなインスピレーションを感じて
カフェ開業の力になりそうですね☆

P.S.90秒きっちり練習していたホリさん
想像通りで真面目ですね(笑)。
  1. 2015/05/30(土) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、ほどよく空いてて気候も過ごしやすくて一番いい季節ですね♪昼間は暑いですけど(^_^;)5年後は、また、大きな変化の年を迎えると思います。

Mimmie 2♪さん、人前で発表とか、何度やっても下手で、毎回練習してましたね(^_^;)90秒で、ビシッとかっこよく決めたかったんですが。
  1. 2015/05/31(日) 05:37:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

