ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『マジカルドリームタイム~アゲイン~ 2015.5.25』

1505251.jpg
 
 
あの日から1周年を迎えたということで、マジカルドリームタイムのメンバーが1周年の企画をしてくれまして(^^)5月25日に、あの日のメンバーで再び集まりました(^^)数人は諸事情で来れなくて残念でしたが。
 
 
1505252.jpg
 
 
1505253.jpg
 
 
1505254.jpg
 
 
1505255.jpg
 
 
アメリカ河で、マジカルドリームタイムのメンバーが乗るカヌーを撮ったり(^^)楽しげな、いい表情してましたよ♪
 
 
1505256.jpg
 
 
1505257.jpg
 
 
1505258.jpg
 
 
1505259.jpg
 
 
15052510.jpg
 
 
「ワンス・アポン・ア・タイム」抽選はずれちゃいましたが(^^”)クロロくんのサプライズ合流で、ふたたび「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」で、マジカルドリーム隊を結成。ブンブン振って、キャラたちがたくさん気づいてくれてうれしかったです♪
 
 
15052511.jpg

 
 
「グーフィィイイイイイイイ!!!!」
 
 
 
。。。誰かさんが、グーフィーのお誕生日だったので、絶対にマジカルドリームライトに気づいてもらうべく、大声出して、取り乱していましたね(笑)大人気ないなぁ~(^^”)90デシベルくらい出しちゃったかな(←マニアック(--”))83歳おめでとうございます♪しっかり気付いてくれまして、マジカルドリームライトが眩しそうにして見てくれました(^^)
 
そのあとも、ミニー、ミッキー、スミーに、イーヨーも気付いてくれてプーさんに教えてたり。ジェシー、リロ&スティッチ、デールと一緒に棒を振ったり、ドナルドちょっと反応薄かったんですが(^^”)デイジー姉さんが優しく気付いてくれましたね♪プルートもしっかり最後気付いてくれて誰かさんが感無量になってました(笑)ま、自分のことですよ(^^”)
 
 
15052512.jpg
 
 
15052513.jpg
 
 
最後に、マジカルドリームタイム1周年ということでマジカルドリームメンバーにお話させていただきました(^^)口下手なので、20秒ほど(←みじかっ(笑))。この1年、いろいろと思うところあったかもしれませんし、悩ませてしまってたのかな?とか、申し訳なかったなぁって思うんですが(--”)それでも、1年経った今でも、みんなで集まりたいって言ってくれるのは、それだけ、この出会いを大事にしてくれてるのかなと思ったり。クロロ君と一緒に企画してなければ、出会うことのなかったメンバー。この瞬間を大切に、またディズニーパークで楽しい思い出をみんなで刻みたいですね♪
 
 
 
 
「一本締めします?(^^”)」
 
 
 
気付いたら、会社の飲み会のご挨拶みたいな硬いお話になっちゃいまして、「イーストサイド・カフェ」で一本締め(一丁締め)するところでした(笑)この日は、企画してくれてどうもありがとうございました(--)おわり。
  1. 2015/05/27(水) 02:20:17|
  2. シー日記
  3. | コメント:12
<<シー日記223 | ホーム | グーフィーお誕生日おめでとう!!。。。2回目(^^)>>

コメント

おはようございます。

皆さんでの楽しい時間を過ごせて良かったですね。
1年前とはまた違うお話も出来たことでしょう。

出会いは必然と思っている私、少しの時間でも一緒に共有できるのは嬉しいものですね。
  1. 2015/05/27(水) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ときの流れとは早いものですね、去年の今頃にドリームライト隊の記事を読んで羨ましい!と思い先月のインでついにドリームライトデビューしました

ドリームライトの素晴らしさに気づかせてくれたホリさん、クロロさんには感謝ですね笑

1年ぶりの再会なら積もる話もあったことでしょう、なのにホリさん、20秒で全部話しきったんですか?笑

最後にですが、何年か後の今頃に、また、笑顔でグーフィーにラブコールを送っているドリームライト隊の記事に出会えますように
  1. 2015/05/27(水) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. トニオ #-
  4. [ 編集 ]

一番気付いてもらいたかったぐーさんに見てもらって、よかったですね。
これからもよい一年になりますように
  1. 2015/05/27(水) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

20秒…!(◎_◎;)挨拶してモゴモゴしてるうちに終わりそう(笑)

1年って、いろんな変化があったでしょうね。
楽しい時間を共有できる巡り合わせって貴重です。
私も、出会いは必然だと思うので、きっと色んな意味があるんですよ〜。
  1. 2015/05/27(水) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

マジカルドリームライト隊の記事をうらやましいなぁ、と思いながら読んだことを思いだしました。
あれから1年経つのですね。

私もホリさんとクロロさんのブログの影響で去年マジカルドリームライト買いました!
年1インなのに。ものすごく遠方なのに。笑

同じものを素敵だと思える方と一緒に過ごす時間って大事ですよね。本当にうらやましいです( ^ω^ )
  1. 2015/05/27(水) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ホリさん、スピーチお疲れ様でした!

あれから1年なんて早いですね。。。

私、人見知りなので、去年はあまり
お話した記憶がないのですが…(^_^ゞ

軽口も少しは云えるようになり?
この時間の流れに驚きです(o゚Д゚ノ)ノ

ホリさんの叫び声も聞きたかったな(笑)。

あんなに気がついてもらえて
本当に嬉しかったです(*≧∇≦)ノ

そして、ホリさんからのありがたい
お言葉も聞けて大満足でした☆

ディズニーという、共通の好きなものを
共有できるって素晴らしいですね!

ホリさん&クロロさんの企画に感謝☆

そして、アゲインができて良かったです!

これからも、宜しくお願い致します。
  1. 2015/05/27(水) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

25日、私もランドにインしてました(^-^)
ディズニーを代表する(笑)、クロロさんとホリさんとのイン、楽しそうで本当羨ましいです(^-^)

私もドリームライト欲しいなぁ~って思いつつ、未だにです(-_-;)
ラプンツェル登場までには買いたいですね♪

相変わらず、ホリさんのランドのお写真も、ホリさん目線のランドだといつもと違って癒されます♪
夕暮れどきは本当心に染みますね。。
  1. 2015/05/27(水) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

グーフィーの誕生日に1年ぶりのメンバー集結は楽しかったでしょうね。
素晴らしい仲間達。
僕も羨ましく思います(^_^)
  1. 2015/05/28(木) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

90デシベルとはいかほどなものか
調べちゃいました!

「カラオケ音(店内中央)」
「犬の鳴き声(直近)」
「怒鳴り声」

ホリさん、大きな声出るんですね(笑)
グーフィーも気付いてくれて何より♪
やっぱりキャラさんの目線を頂けると
テンション上がりますもんね!

ご縁とは不思議なもので、それにより
自分の価値観に少なからず影響を
与えてくれるものと思います。
ホリさんは、これからもたくさんの
ご縁を頂きながら進んで行くのですね♪

会ったことはなくても、このブログに
コメントしてくれる読者さんや
コメントしなくてもホリさんの写真や
文章を楽しみにしてくれている人が
たくさんいらっしゃるんですよね!

私より多くのご縁スポットを持っている
ホリさん、とってもうらやましいです♪
  1. 2015/05/28(木) 08:30:15 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、出会いは必然。僕も思います。
たぶん、互いが引き寄せる何かがあるのかもですね(^^”)
5年後、その答えが必然であったとなるよう、今から動き出します。
 
たぶん、何を言っているのか?わからないと思うんですが、5年後、その意味がわかるかと思います(^^”)
 
トニオさん、ドリームライトは、キャラたちがたくさん気づいてくれて、テンションあがって楽しいんですよね(^^)今後の課題は、プリンセスたちに、気づいてもらうことですね(^^”)前回、シンデレラに鼻で笑われたので、リベンジしたいです(^^”)
 
いちだいさん、グーフィーが来たときには、緊張が最高潮でしたね(><)気付いたら、大声で叫んでました(笑)
 
かぴさん、濃厚な20秒スピーチです(嘘です(笑))ホント、人前でしゃべるのが苦手なので(--”)でも、そういうへたくそな人間が言うと、結構記憶にずっと残ってたり(笑)なのでやりました。
 
いろんな変化がありましたね。その中でも、変わらずに、みんなで集まりたいって思ってくれるのは、驚きでした(--)すべて、綺麗ごとばかりじゃないですから。何で、そこまでしてくれるのか?不思議なくらいです。
 
yukarixさん、気付けば1周年でしたね(^^)だから、ホント時間の流れが早くて嫌ですね(--”)
 
ディズニーを通して、まったく違う人生を歩んできた人々がつながったというのも不思議な縁を感じます。年を重ねるごとに、感慨深くなるんですかね?(^^”)
 
mimmie2♪さん、もともと、花火の打ち上げのタイミングに合わせて、90秒で、きっちりスピーチで練習してたんですが(←真面目です(笑))ちょっと、ストームライダーのキャストさんのきっちりと話すのすごいなと思ったりしました(笑)今年は、開業の準備などで、ドタバタかもですが、こんな僕でよろしければ、またよろしくお願いします(^^)
 
りこのママさん、代表じゃないです(笑)夏には、ラプンツェルが登場でしたね(^^)ラプンツェルに気付いてもらうべく、リベンジしたいですね!
 
この日は、夏空のようなオレンジ色の夕焼けが綺麗でした。
 
ゴンちゃんさん、このメンバーとは、ちょいちょい会ってたりしたんですが、また大集合したのは、1年ぶりですね(^^)グーフィーのお誕生日で気付いてもらえて、またいい思い出ができました(^^)
 
ぺリンさん、90デシベルってそんな大声なんですか(笑)60デシベルに訂正でお願いします(^^”)でも、ついついグーフィーに気付いてもらわないと気が済まなかったので取り乱しました(笑)
 
このブログを続けてきて、いろんなご縁をいただきましたね(^^)このブログに感謝したいです。
 
  1. 2015/05/29(金) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたがコメント。。。
せっかくの企画参加できず悲しい限りでした(´・_・`)
みなさんに会えてほんとうに幸せなD生活を送ることができました♥︎
一年前に企画してくれたクロロさんとホリさんに感謝です\(//∇//)\
今私情であまりインできてないのですが、来年の2周年もぜひ企画してくださいね♥︎絶対参加します!
  1. 2015/06/09(火) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゃん、どうもお久しぶり(^^)
こちらも、シフト人がいなさすぎて毎日
回すのに全力で。
シーに、全然行けないよ(--;)
もう少しシフト余裕があれば、
七夕とか企画しようか?悩んだんだけど、
当事者が当日これるか?怪しすぎて、
厳しいかなーと(--;)また、そんな頻繁には
無理だけど企画したいね!
  1. 2015/06/10(水) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

