ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート2015』フォトブック読者プレゼントのお知らせ(^^)

1505182.jpg
 
 
どうも、ぐふぃにちわ(^^)今回も唐突にやってきました(笑)「ホリ蔵のシー日記」来年の春にて新旧合わせまして10周年を迎え、そのタイミングでブログを終了するのですが、この10周年を記念して、最後の読者プレゼントをさせていただきます(^^)今回は、最後ということもあり「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」のフォトブックプレゼントです(^^)
 
 
1505181.jpg
 
 
「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート2015」フォトブック読者プレゼント
 
内容:フロリダにある4つのテーマパーク「マジックキングダム・パーク」「ディズニー・アニマルキングダム」「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」「エプコット」のすべてを一冊にまとめたフォトブックになります(^^)いつものように富士フィルムのフォトブックで制作。今回はページ数が増量して48ページで制作いたします。写真仕上げ、185mm×185mmの大きさです。
 
今回も、1名様にプレゼントとさせていただきます。応募者多数の場合は抽選となります。ご了承ください(--)9月中旬に行ってくるので、制作して発送できるのが10月上旬を予定しております。あと、応募条件ですが、今まで新ブログの「ホリ蔵のシー日記☆」にコメントを1度したことある読者さんのみとさせていただきます(--)応募時間は、5月19日16:00から24時間以内で。たくさんのご応募お待ちしております(^^)
  1. 2015/05/19(火) 16:00:19|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:39
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート2015』フォトブック読者プレゼント当選者のお知らせ(^^) | ホーム | インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮4>>

コメント

こんにちは♪
。。。早々に見つけちゃった( ^ω^ )

応募します‼︎

ところで「㎝」?「㎜」ではなく?
ホリさんの背丈並みのお写真サイズになってしまうかと(笑)

集大成、シーの外に出て海外で有終の美を飾るのですね〜。
羽ばたく感じでカッコいいです♪
  1. 2015/05/19(火) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

私も海外ディズニーはまだ未経験です(´`:)

ぜひ応募させて下さいm(_ _)m
  1. 2015/05/19(火) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

応募します!!!(*´∀`)♪

海外ディズニー楽しみですね♪

昔日本のディズニーに、バケーションパッケージで家族3人(子供は3歳以下で無料)・2泊3日で行きましたが25万弱かかったんですが・・・
海外ディズニー、6泊で30万とかで行けちゃうんですか?(;_;)
私もいつか行ってみたいな~

でも家族で行ったら金額も30万×人数分とかですよね(^_^;)

最後のフォトブック・・・
ぜひ当たりますように(>_<)

応募数これからどんどんすごいことになりそうですね(>_<)
  1. 2015/05/19(火) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!僕も海外Disneyは未経験です。ホリさんの記事楽しみにしてます!ぜひ当たりますように...( ´∀`)
  1. 2015/05/19(火) 17:18:15 |
  2. URL |
  3. だいすけ #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

わぁぁぁぁ*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・
なんて豪華なプレゼントなんでしょう!
応募します‼︎

最後っていう響きが淋しいですね。
でもホリさんにとっては新しいスタートですもんね!
Hori Coffeeでもフォトブックが見られることを楽しみにしています(o^^o)
  1. 2015/05/19(火) 19:01:55 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

応募します!

美しい楽しい写真を見て行った気になりたいです。
当たりますように!
  1. 2015/05/19(火) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. ポテ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

凄い!
「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」とは素晴らしいです。

応募させていただきます!(^_^)

初めてなので最初で最後の応募ですが、よろしくお願いいたします。
楽しみです♪
  1. 2015/05/19(火) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

なんて豪華な!

こんばんは、アリエルです(*^-^*)
最後にふさわしい、豪華なプレゼント!このブログのファンとして、ワタシも欲しいなぁ
ブログが終わるのはサミシイですが、ホリさんのカフェ経営を遠くで応援させてもらいますね☆
海外ディズニーをぜひぜひ満喫してきてください♪
  1. 2015/05/19(火) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

は~ぃ!

応募させていただきます!
海外のディズニーワールド\(~o~)/
多分、一生行けないと思うので当たるといいな(*^_^*)
それと、『Hori cofffee』への道、頑張って下さい!(陰ながら応援しています)
  1. 2015/05/19(火) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. りんごの木 #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

応募します

いつも楽しく拝見していますよ。
わがブログにも覗きに来てくださってありがとうございます。
  1. 2015/05/19(火) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. み~ #qu1I.Bzs
  4. [ 編集 ]

応募させてください!

こんばんは(。・ω・。)

初の海外ディズニー!まだ少し先ですが、ぜひ楽しんできてくださいね!私も一度は行ってみたいです…すてきなお写真期待しています!

最後のフォトブック…ご縁があって、いただけたらうれしいです(*^-^*)
  1. 2015/05/19(火) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. ケミ #-
  4. [ 編集 ]

応募します(^O^)
新婚旅行以来のフロリダに行きたくなってきました(≧∇≦)
  1. 2015/05/19(火) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

応募します(^_^)/

ホリ蔵さんのフロリダディズニーの思い出を、おすそ分けして下さい。
  1. 2015/05/19(火) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. サリー #z6mxulTk
  4. [ 編集 ]

応募します‼

ホリ蔵さん、久々のコメントです。
いよいよ退職して、カフェ開業へ。
ブログ閉鎖はちょっと寂しいですが、引き続き応援していくつもりです。

その前の、ワールドディズニーへの旅。
こちらも楽しみです。
私が行ったのは、もう20年前ですが、とにかく楽しかったことしか覚えてません(笑)
写真と共にお話楽しみにしてます🎵
  1. 2015/05/19(火) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

応募します!

なんという運命‼︎

5月19日から24時間以内・・・

まさに私の誕生日ではないですか‼︎

小学6年生まで兄弟は誕生日が同じだと思っていたこの私の誕生日が〆切とは‼︎(弟もですが・・・・)
やはりホリさんとの運命を感じられずにはいられません!
しかもフロリダに決定されたのですね!
これまた羨ましい‼︎
もちろん応募させていただきますっ!

  1. 2015/05/19(火) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

応募させていただきます

シー日記が終幕になるのはさみしいですが、
引き続きカフェ日記も楽しみにしています!!
ディズニーに行く際は、ホリカフェに絶対いきますね!

フロリダ楽しんで来てください!!!
  1. 2015/05/19(火) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

うわ〜〜いヽ(≧▽≦)ノ応募します♪

フォトブックプレゼント企画は嬉しいけど、シー日記が終わるのは(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )哀しい!
ホリ蔵さんのレポートは楽しくて、写真も大好き♪
フロリダの報告も今からめちゃくちゃ楽しみにしています。楽しんできてくださいねヽ(≧▽≦)ノ

  1. 2015/05/19(火) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. pipin #w2OyTPPU
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ほ・ほ・ほしいです。。
私も行く気分になって(^^)パソコンでサイトチェックしてみたり(笑)お土産話聞けることを今頃からワクワクしながら待っていたりして。かめぞうの写真もとっても楽しみ。一冊の本になるなんて。当たるといいなぁ(^^)
  1. 2015/05/19(火) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーーーっ!!
ディズニーワールドのフォトブック!!
これまたすごい一冊が出来そうですね( ^ω^ )
応募したい所ですが、海外ディズニーに行った事無いし、スケールがデカすぎてななすけにはもったいので誰が当たるかワクワク楽しみませてもらいます( *`ω´)
最後の読者プレゼント!
改めてホリさんのブログが終わっちゃうんだなぁ、、、としみじみ(つД`)ノ
海外は全く違った世界で写真を撮るのもきっと楽しいのでは?(・ω・)
ちょっとだけでも海外のお写真見れたらいいな〜(^o^)
  1. 2015/05/20(水) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

応募させてください。

ホリさん、こんばんは。
ぜひぜひ応募させてください。
でもこんな読者プレゼントも最後なんですね…
すでにさみしくなり始めております(笑)

季節も変わり目、体調には気を付けてくださいね。
フロリダ、思いっきり楽しんできてください。
  1. 2015/05/20(水) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

フォトブック応募させて下さい!
海外ディズニーに行く予定がないのでホリさんのフォトブックで楽しめたらいいな〜と思います(^ ^)
  1. 2015/05/20(水) 01:48:59 |
  2. URL |
  3. 不登校生 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(っていう時間じゃないのかな…)

フォトブック、応募させてください(^^)。
家でゆっくりとホリさんの写真を眺めながら行ったことのないWDWに思いを馳せてみたいです。

よろしくおねがいします♪
  1. 2015/05/20(水) 04:15:50 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

応募させてください

お久しぶりです。
最近は忙しくてコメントできていませんでしたが毎日拝見させていただいてます。
フォトブックもこれで最後ですか…寂しくなります…
  1. 2015/05/20(水) 05:21:44 |
  2. URL |
  3. ぶーさん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

もちろん応募します!
憧れの場所、行けるのかなど未知の世界なので。

でもくじ運は先日使ってしまいましたから。
どうなることでしょう。

  1. 2015/05/20(水) 05:27:29 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

フォトブック、応募させていただきます…!!
新婚旅行で行った、思い出のWDWをホリさんの素敵な写真でもう1度楽しみたいです(*´ω`*)
  1. 2015/05/20(水) 06:07:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

最後の読者プレゼントということで、寂しい気持ちが一気に増してきましたー(´;ω;`)
勿論、応募させて頂きたいです!

9月のご旅行、これから計画もたてたりして、でもあっという間にその時はやってくるのでしょうね。
計画中の間もわくわくしながら、何より初の海外ディズニーをめいっぱい楽しんで下さい!
またご旅行計画の進捗などもブログでアップして頂けたら嬉しいです♪
  1. 2015/05/20(水) 07:31:42 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

応募いたします

おはようございます。

ご無沙汰しております。
最終回のフォトブックに応募できてうれしいです。

いよいよ独立に向けて、動き出す年になりましたね。
応援しております!!

フロリダも楽しんできてください。
単身のうちに行けるのがうらやましいです。
  1. 2015/05/20(水) 07:37:51 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

応募させてください

9月、楽しみですね。
とてもうらやましいです。
良い旅になりますように。
  1. 2015/05/20(水) 07:39:12 |
  2. URL |
  3. ももちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております、nakkuruです
母が認知症になってしまい、ずっとふさぎ込んでいてご無沙汰になってしまいました

私も応募させてください。楽しみが一つでもあると気力がでてきそうです
  1. 2015/05/20(水) 09:30:25 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

応募します♪

久々に、フォトブック応募期間に間に合いました!
応募させていただきます〜♪
  1. 2015/05/20(水) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

応募します♪

お忙しい中、
ありがとうございます♪
ストームライダーの件で落ちておりましたが、
復活いたしました。
デールの顔を見れただけでも幸せです♪
  1. 2015/05/20(水) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん、もちろん応募させて頂きまっす!!
今回もなんとか間に合いよかった~(^_^;)

スティッチ、好物です♪
決めポーズがいつもカッコいい!(^^)!
  1. 2015/05/20(水) 10:00:42 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

応募します!\(~o~)/ 

海外ディズニーは、行けそうにないので
ホリさんのお写真で行った気になりたいです♪

凄い倍率になってますが・・・^^; 
当たれ~!!

  1. 2015/05/20(水) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

応募させていただきます!

デールの呼びかけに乗らない訳にはいきません!

楽しみにしています!
完成の暁には、是非一部でもブログに掲載ください!
  1. 2015/05/20(水) 12:39:14 |
  2. URL |
  3. Chibikle #-
  4. [ 編集 ]

応募します❗
とても欲しいですが、倍率スゴそうですね。
最後の読者プレゼント。。。
泣きそうです( ノД`)…

ハズレたら、ホリさんのカフェで今までのと合わせしっかり見たいと思います。
  1. 2015/05/20(水) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

今、ブログ見ましたー!
良かった!!ギリギリ応募間に合いました。
ぜひぜひ、応募に参加させてくださいませ(^^)

どなたが当選しても、ワクワクドキドキですね(*´ω`*)
楽しみにしています!
  1. 2015/05/20(水) 15:11:27 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

フォトブック応募します!!
毎回ホリさんの写真に癒されています。
以前も応募しましたが、今回も応募数多そうですね(゚o゚;;

海外ディズニーは憧れです。
いつか、と思っているのでホリさんのレポートも楽しみにしております。
  1. 2015/05/20(水) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集 ]

すみません!
応募の時間を間違えて読んでいました(>人<;)
時間外にコメントしてしまい、申し訳ありませんでした。
  1. 2015/05/20(水) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのご応募ありがとうございました(^^)
拍手コメント含めまして、36名の方からの
ご応募がありました。抽選の結果が
すでに出ていますので、改めて記事でご報告
させていただきます(^^)
ほんとは、もうちょい当選枠増やしたいんですが
予算の関係で、高級厚紙使用なので、
1冊作るだけで7500円と
えらい高いので(--”)すみません。
 
 
 
かぴさん、ホントびっくりなミスですね(^^”)ある意味、185cmの本があったら、ページめくるのも大変ですが(笑)訂正しました。
 
マ☆ミィさん、未知なる海外パーク写真集。あたりますように!
 
りこのママさん、30万では納まらない気もします(^^”)けど、一生に一度と思えば、贅沢にいきたいものです。
 
だいすけさん、10周年を記念して、全力でお届けしたいなと思っています(^^)楽しみにしててくださいね♪
 
カギコメさん、金沢気になっていたんですよね(^^)行ってみたいです。
 
yukarixさん、一区切りです。ちょうどいいタイミングだなと。あたりますように!
 
ポテさん、雄大な海外パークの風景写真撮りたいですね!当たりますように!
 
ゴンちゃんさん、名前からしてすごいスケール感ですね(^^”)楽しみ尽くせない気もしますが、全力で楽しんできたいです! 

アリエルさん、最後のプレゼント企画なので
大分奮発してます(笑)当たりますように!
 
りんごの木さん、僕も今回が最初で最後の
フロリダになるかもなので、全力で楽しみたいです(^^)ありがとうございます!
 
み~さん、ありがとうございます(^^)こっそり見に来ているの、訪問者リストでわかっちゃうんですよね(笑)
 
ケミさん、10年間培ってきたパークでの
撮影を活かしたいです(^^)たぶん、風景写真や
植物とかが多くなっちゃうかもですが(^^”)
 
ぽちさん、新婚旅行の地へ行ってきます(^^)
また、土産話たくさん持って帰りますね♪
 
サリーさん、もう来年の春で終了なので、
最後に読者さんへの恩返しという意味でも
たくさん楽しんでいただきたいです(^^)
待っててくださいね♪
 
junbaさん、閉鎖しないですよ(^^”)
更新停止です。ブログはそのまま残しますので
ぜひ、10年間つづってきたシー日記を
読み返していただけたらうれしいです(^^)
 
聖さん、おぉ(・・”)すごい偶然ですね。
お誕生日おめでとうございます!!
 
miyukiさん、カフェ日記移行しても、
引き続きご愛読していただけたらうれしいです(^^)ぜひお越しを! 
 
pipinさん、僕の中では、10年間やれただけで
十分達成感がありまして(^^”)
いい節目だと思っています。終わりますが、
またカフェ日記が始まりますから(^^”)
そんな、大して哀しまないでくださいね。
 
あいいんさん、10周年の集大成として、
読者さんにも思う存分フロリダへ行くような
ワクワク感を一緒に楽しんでいただきたいです(^^)
 
ななすけさん、ぶっちゃけ48ページで
収まるのか?謎だね(笑)
 
エプコットでは、間違いなく、いつものように
ビールと風景写真を撮ることはお約束だね(笑)
 
りつさん、最後です(^^)もう、ダラダラ
やってても仕方ないので、スパッと終わらして、
次に行こうかなと(^^)人生メリハリつけないとと
思いまして。
 
不登校生くん、ぜひ海外ディズニーパーク
行ってみてください(^^)行きたくなるように、
記事書きます(笑)
 
☆よめ☆さん、おはようございます(^^”)
今回はずれたとしても、日記で疑似体験
していただけたら嬉しいです(^^)
10年目の最後のシー日記楽しんでいただければ。
 
ぶーさん、お忙しい中ご応募ありがとうございます(^^)最後なので奮発しました(笑)当たりますように! 

もとかみさん、憧れの場所なのですね!
計画からいろいろ記事を書こうと思っているので、
ぜひ、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
あたりますように!
 
みぃさん、新婚旅行で行かれたんですね!
僕なりの視点でパークの風景を切り取って
こようと思います(^^)楽しみにしててくださいね♪
 
哀歌さん、最後となってしまいました(^^”)
それでも、こんなにたくさんのご応募があって
ほんと嬉しいです(TOT)けど、抽選倍率高すぎて申し訳ない気持ちですが(--”)
 
たまさん、まずは、ちょっと息抜きもかねて
海外ディズニーパークへ旅立ちます(^^)
今年は、いろいろとがんばりたいです!

ももちゃんさん、ちょっと先なのですが、すぐに
来そうな気もします。でも、計画するときが
すごい楽しい時間なので、一緒に
楽しんでいただきたいです(^^)10年間の
恩返しの気持ちで、たくさんお土産写真を
お届けしますので(^^) 
 
nakkuruさん、ご無沙汰です(^^)
大変な状況だったのですね。僕のブログ見て
少しでも元気出してくださいね!
チップとデールがパークで待ってますよ♪
 
ちびりすさん、やはり24時間という制限時間も
大分厳しい応募設定ですよね(^^”)
これでも、こんなにご応募いただけてホント
嬉しいです。あたりますように!
 
むぎむぎさん、ストームライダー終わっちゃいますね(TOT)でも、ポートディスカバリー自体の
ゲストの集客力が弱いエリアだなとも思っていたので、
何かしらのてこ入れが必要だったのも
感じていたので、さびしい気持ちもありましたが
納得もありました。
 
モカさん、間に合ってよかったです(^^)スティッチなぜか?僕のカメラに向かってポーズしてくれました(笑)
 
Akiさん、香港ディズニーランドの件は、
厳しい感じなんですか?今回、いろいろ
悩んだ上でのフロリダディズニーですが、
全力で楽しんでみなさんにお届けしますね(^^)
倍率は、いつも申し訳ないです(--”)
今回は、さらにハードルをあげたんですが、
それでも、たくさんご応募いただけて嬉しいです。
 
kanraさん、マジですか(・・”)そんな
恐れ多い。僕の写真でありがとうございます(--)
ぜひ、いろいろ教えてください(^^)
よろしくお願いします(--)
 
Chibikleさん、ご夫婦そろってご応募ですね(^^)
デールは、なんだかビックリなポーズが
つぼでした(^^”)当たりますように!
完成本は、またちょこっとだけ記事で公開します。
 
ちくわさん、いつも倍率が高くなってしまって
申し訳ないです。予算的に、これが限度でして。

また、車山高原行くので、泣かないでください(^^”)(←??)
 
そうですね。カフェにて、こっそり閲覧できるようにしますね。
 
カギコメさん、Be Magicalの記事読み返して
いただけて嬉しいです(^^)
若干、セクハラチックに見えちゃったんですね(笑)
いろいろアドバイスありがとうございます(^^)
また、何か教えていただきたいことでてくるかもなのでよろしくお願いします(--)
 
みきみき☆さん、いつも深夜にコメントされてる
印象あるのですが、15時に見るなんて、ちょっと
ミラクルですね(笑)一体、最後のフォトブックを
手に入れる方は。。。。??
 
ふみさん、こんにちは(^^)今回は、締め切ってしまったので、申し訳ありません(--”)
今回で最後のプレゼント企画なので、
記事で、たくさん写真撮ってきて掲載しますので
楽しんでいただければと思います(^^)
  1. 2015/05/20(水) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

