ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮4

1505184.jpg
 
 
約2年ぶりに、アトラクション「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」について、お話しようかと(^^)上の写真は、5月上旬に撮ってきた古代遺跡の神殿です。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
1505183.jpg
 
 
管理人ホリの目線は、常に大自然に飢えているので(--”)ネイチャーな植物へ(^^”)春になって、すっかり神殿にも新たな息吹が芽生え、緑化が進んでいます。スタンバイの列並んでたら、外の神殿が、大分ツルで覆われてきているような感じでした(^^”)春ですなぁ~(笑)
 
ところで、並んでいたら、スタンバイ列とファストパス列の合流地点から、注意書きが書かれた小さな紙渡されるようになりましたね(・・”)そんで、乗り場近くで、その紙を回収するんですが。先日、ガラガラで誰も並んでなかったとき、その紙渡されはしたものの、目を通す暇もなく、すぐ回収されて、わけ分かりませんでした(^^”)
 
ここ最近、アトラクション乗るとき、「センター・オブ・ジ・アース」のときもそうだったんですが、ポケットから落ちやすいものはしまってくださいって、クルーの方言ってました(・・)アトラクション中に、ポケットからスマホや財布など落とされる方多いってことですかね?そして、システム調整でアトラクションが止まってしまうとか連発してるんですかね?(--”)
 
富士急ハイランドの絶叫アトラクション(「ええじゃないか」「高飛車」「ドドンパ」とか)や、USJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」では、ポケットに入っているものすべてロッカーに入れてから乗車するので、今後、ディズニーパークでも、そんなシステムが導入されてしまう。。。。。。か?どうか?は、ゲストさん次第なんですかね?(^^”)
スポンサーサイト
  1. 2015/05/18(月) 16:32:02|
  2. インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
  3. | コメント:3
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート2015』フォトブック読者プレゼントのお知らせ(^^) | ホーム | 『海外ディズニー』への道4>>

コメント

おはようございます。

そう言えば、今回はこの前を通らなかったです。
対岸から眺めるだけだったような。

ディズニーパークでは鞄も持って乗れるアトラクションが多いですからね。
わりと他では乗り場にある置き場にと言う案内がありますから。
ただ頻繁にシステム調整が入るようになれば、何かしら対策があるかもしれませんね。
  1. 2015/05/19(火) 05:46:09 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

。。。ココ‼︎顔があるんですね(O_O)今まで知らなかったような?
そしていつも変わらないと思っていたのに、春の緑が。。。

次回どんな感じに成長してるのか、見るの楽しみになりました。

アトラクションのシステム調整って、機材の調子とは限らないんですね(´・_・`)
ホント個々のマナーが必要です。
  1. 2015/05/19(火) 06:50:25 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、あと、ディズニーパークでは、
ダッフィーなどのぬいぐるみを持って歩く
文化が根付いているので、その辺も
アトラクション乗車時に、どうするのか?ってのも
問題なのかなぁ~と、アトラクション乗ってて
感じました(--)小さいダッフィーなら、
荷物入れにそっと入れることもできるんですが、
大きいダッフィーだと、一緒に膝に座らせて
乗られる方がいたりでして。
 
かぴさん、この辺は、春になると
新緑のつるで覆われてきますね(^^)
なので、植栽キャストさんの手入れが
大変だなとか思ったり(^^”)
 
ポケットから落としてしまったりすると、
アトラクション止まったら、なんとも悲しいですしね(--”)自分も気を付けたいです。
  1. 2015/05/19(火) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

