ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海外ディズニー』への道4


どうも、こんばんわ( ´_ゝ`)仕事の退職時期が、8月頃と延びてしまったんですが、この時期でほぼ確定したので、さっそく海外ディズニーの最初の行き先を検討しまして。さきほど決定致しました( ´_ゝ`)行き先は。。。


。。。


。。。


。。。


。。。


。。。



。。。



60周年を迎えたアナハイムを期待されてた方いらっしゃいましたら、大変申し訳ありません(T_T)ほんとに悩んだんですが、やはり、まとまった時間がないと絶対に行けないところに最優先にいくべきだろうということになりまして、初海外にして、めっちゃ遠いフロリダディズニーワールドへ9月中旬に5泊7日で行くことに決定致しました( ´_ゝ`)わーいわーい♪ワックワクしますね( ´_ゝ`)ははは( ´_ゝ`)

。。。でも、まったくもって何から始めればいいのか?さっぱり分からないので、とりあえず、検索して情報を収集したいと思います( ´_ゝ`)

元祖タワーオブテラー、ロックンローラーコースター、エクスペディションエベレスト、テストトラック、ソアリン、ファンタズミック!。。。楽しみは尽きませんが、ホテルも、せっかくなのでディズニー直営のホテルに泊まりたいところ。予算は30万でおさえたいところですが。。。どうなんでしょ?何もかも初めてで分かりません(笑)とりあえず、行き先と時期の決定のお知らせでした( ´_ゝ`)
  1. 2015/05/17(日) 20:23:08|
  2. 『海外ディズニー』への道
  3. | コメント:15
<<インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮4 | ホーム | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ7>>

コメント

こんばんは!
動き出しましたね(^^)
いいなぁ。準備もワクワク(^^)しますよね。一杯一杯、お土産話聞かせてくださいね。かめぞう写真もワクワク(^^)
  1. 2015/05/17(日) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

予算は絶対大丈夫では?
大昔と違うのかな。
タワテラではベルトのシートベルトの席で、テストトラックは途中下車させられ、ファンタズミックでは水を浴びるという苦行をさせられた長男はいまだにパークがきらいですが、ホリさんなら逆かな?と思います。
  1. 2015/05/17(日) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おおおおお、いいですね!!
写真、レポ、非常に楽しみにしております!!
  1. 2015/05/17(日) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

まずはフロリダに決定ですね。
もう行先を聞くだけでワクワクしてきます。
そして自分は行かなくても、旅行会社の前を通ったらパンフレットを貰いそう(笑)
  1. 2015/05/18(月) 05:49:46 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

わーいわーい♪ワックワク♪(≧∇≦)
もうこちらもワックワク(笑)
情報収集の段階でもう楽しいですよね〜。

あ、その日程だともしかしてお誕生日はフロリダで迎える事になるのかな…。
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

くれぐれも、体調管理は万全に‼︎
  1. 2015/05/18(月) 06:11:34 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

目的地、決定したんですね!
おめでとうございます♪

旅って、準備している時から
もう楽しいですよね!
あれこれ想像しては悩んだり
悩んでは別の手段を調べたり。

私なら超格安航空券と現地で安宿を
探して宿泊して15万円くらいで
抑えたいところですが…。
オフィシャルとなると??
相場がまったく分からないのですが
なるべくお手頃で安全に楽しめるよう
お祈りしています♪

お写真も楽しみにしています!
  1. 2015/05/18(月) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

海外ディズニーおめでとうございます!!
自分は昨年末新婚旅行でフロリダ行きましたけど、お土産とかすべて含めて1人40万でした。。。

アトラク・飯、事前予約が勝負です!
予約から何から何まで楽しいですよ、頑張ってーー
  1. 2015/05/18(月) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. kanra #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね(^o^)/

予定が具体的に決まり、おめでとうございます。

海外ディズニーは憧れます。
もちろんアナハイムも行きたいですが、最大のディズニーワールドはやはり行ってみたいです。

人生の転機を迎え、海外ディズニーは良い記念になりますね。
準備万端整えられて、最大限の楽しい時間を過ごして来てください。
  1. 2015/05/18(月) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

わぁ!
いよいよですね。

人生の分岐点!
私の夢なんかより遥かにおっきい
夢に向けてフロリダディズニーは
本当に記念旅行になりますね☆

私もフロリダディズニーに行った友達に
いろいろ聞いちゃおっと♪
  1. 2015/05/18(月) 15:08:56 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、ついに少しずつ
動き始めてきました(^^”)
ぜひとも、読者さんも楽しんでいただけるよう
記事書いていきますね♪一緒に
フロリダディズニーワールドを楽しみましょう♪
 
いちだいさん、息子さん、なんだか
残念すぎますね(^^”)
テストトラック途中下車って。。。。
僕は、いままででぷーさんのハニーハント
くらいですね(・・”)途中で止まって
ライドから降りて徒歩で出口まで行ったのは。
 
てっぺーくん、もうこのブログも
来年春で終わりなので、有終の美を
飾るべく、最高に楽しい記事を
書こうと意気込んでます(笑)
 
もとかみさん、プラン立てるのは
もとかみさんの得意分野ですしね(^^”)
ぜひ、一緒にプランコメントしていただけたら
嬉しいです。ほんと、無知過ぎて
どうしたもんだか、わからないので(笑)
 
かぴさん、わくわくですね(笑)
ぜひとも、一緒に楽しんでいただきたいなと
思って、記事書いていきますね♪
「ホリ蔵のシー日記」も10年目にして
集大成なイベントをぶつけることができて
いい意味で終わらせることができますし、
読者さんに最後まで楽しんでもらえたらなと
思っています(^^)
 
お誕生日は、よくぞご存知で(笑)
その計画も、ばれちゃいましたね(^^”)
フロリダでお祝いしてもらえる。。。んですかね?
 
ぺりんさん、今回、パークでおなじみの
Nさんと一緒に行くんですが、
Nさんも同じく海外旅行は、たくさん
行かれている方でして、やはり、
ぺりんさんと同じようにツアーでなく個人で
安くいこうと言っていました。
あとは、ちょっと見積もりを出そうかなと、
HISへ聞きにいこうか?とか。
とりあえず、パンフレット見てみます(^^)
ホント、この計画立てるときは、
楽しいですねぇ(笑)

kanraさん、40万円ですか(・・”)
やはり、滞在費でも結構かかりますよね。
アメリカは物価が高いって聞いてまして、
ある程度は、出費覚悟ですね(^^”)
ぜひ、今後計画記事を綴っていきますので、
何かご存知な情報お持ちでしたら、
ぜひ教えてください(--)よろしくお願いします。
 
ゴンちゃんさん、まずは、フロリダへ。
アナハイムも行きたいんですが、
あとは、一緒に行ってくれる方がいれば(^^”)
あとは、10周年を迎える香港ディズニーランドも
行きたいところです。
 
人生の休暇と思って、思う存分楽しみたいと
思いますし、読者のみなさんにも
楽しんでいただきたいです。
  1. 2015/05/18(月) 15:20:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、まず初海外で、
フロリダディズニーワールドってのも
ハードル高いのかなと思ったりですが、
勢いで行きます(笑)
フライト時間、14~15時間ってのも
未知の領域ですが(--”)
行きの飛行機で疲れてしまうかもですが、
その辺含めて、体調整えていきたいです。
  1. 2015/05/18(月) 15:22:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

愛パソコンが壊れまして…お久しぶりになってしまいました>_<
iPhoneより見てます!

9月にフロリダですか!
海外ディズニーうらやましい*\(^o^)/*
きっと5泊はあっという間にすぎてしまいますね。
どこに泊まろうか、何を食べようかって計画するのも楽しいですよね。私にとっては東京もいつもそんな感じです(o^^o)
  1. 2015/05/18(月) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

yukarixさん、確かにあっという間の
5泊だと思います。1泊は機内で。
あとの4泊はディズニーホテルで。
結局パークも1日1パークで限界ですし(^^”)
計画するのが楽しいですね(^^)
  1. 2015/05/19(火) 15:47:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃっほーい!!
わっほーーい!!!*\(^o^)/*
ついにホリさんが海外ディズニーデビューですね!
おめでとうございます!
今までお仕事大変だったんですから、たーっぷり自分にご褒美して来てください( ^ω^ )
今から楽しみですねーっ!
ななすけは去年行きそびれて、タイミング逃した感じがするんでもう海外ディズニーは無理かな…(´・_・`)
楽しんできてくださいね!(^ー^)ノ
あっ!!お土産はいいですよ( ´ ▽ ` )❤︎←
、、、、、
冗談です、調子にのりました。すいませんw
でもお土産話は是非お願いしまーす!(*^^*)
  1. 2015/05/19(火) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、楽しんできます!!
土産記事楽しみにね~
  1. 2015/05/20(水) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

