ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ7

1505152.jpg
 
 
今回、新一眼レフ「かめぞう」になってから、初めての「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」撮影でした(^^)やはり、今までより撮れる範囲が広がりました(^^)
 
 
1505151.jpg
 
 
 
1505153.jpg
 
 
1505154.jpg
 
 
こうやって、撮ったものを見ていくと、今までの一眼レフ「かめごん」より、一歩踏み込んで明るく撮れるようになりました(^^)チャンドゥの癒しな姿をたくさん撮れるようになったので、今後もちょいちょいお届けできるかと思います(^^)
 
そういや、この前パークへ向かう途中の京葉線のホームへ向かう階段で、チャンドゥのぬいぐるみを大事に抱えた女子学生を目撃して、妙に嬉しくなったのを思い出します(^^)ダッフィーやジェラトーニが大人気な中で、チャンドゥのぬいぐるみを持っているなんて。。。。。このブログでは、地味にチャンドゥ推しで行きますね(ーー)
 
 
おまけ
 
 
1505155.jpg
 
 
「ワンス・アポン・ア・タイム」より、「アナと雪の女王」のワンシーン。


  1. 2015/05/15(金) 22:44:45|
  2. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
  3. | コメント:5
<<『海外ディズニー』への道4 | ホーム | カフェめぐりNo40『マルイチベーグル』>>

コメント

今迄も明るく綺麗!と思ったましたが、
『かめぞう』になってから一段と明るく綺麗!!!

初級機でもある程度撮れる方法をなんとか会得したいとは思いますが、限界があるのかな。
  1. 2015/05/16(土) 03:11:51 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

かめぞうで一段と表現力が増しましたね。
素敵な雰囲気の物ばかり。
シンドバッドもこんな感じで見つめられるのですね。
  1. 2015/05/16(土) 05:31:12 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チャンドゥ推し〜*\(^o^)/*嬉しいです♪
新しい相棒も相性ピッタリで良かったですね。
これからのお写真も益々楽しみ。

前記のカフェの食器の件なんですが、浅草の合羽橋道具街の食器屋さん探すのもいいかもーなんてお節介を思いついてしまいました(笑)
リサイクルの方が安価で良い物とかあるのかな?
少しずつ「自分ブランド」のロゴとか入れたものにしていくのも楽しいですよね。
  1. 2015/05/16(土) 13:19:18 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

シンドバッド

ごぶさたしてます(*^-^*)

シンドバッド大好きで、最近はインしてもアトラクションはこれしか乗ってません(笑)
決して絶叫が苦手なわけではなくむしろ大好きなのですが、「ショー&お散歩>アトラク」ですし、子連れという条件だと結局ここに落ち着いてしまいます☆

こんなに明るくくっきり撮れるんですね~すごいぞかめぞう!!
チャンドゥかわいすぎますね、太鼓の上で「ポムポム」してるとこも好きです♪
  1. 2015/05/16(土) 14:39:26 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃんさん、今回、さらに
単焦点レンズの明るいレンズを使ったので、
よりシャッタースピードを上げて、明るく
撮ることができました(^^)ボディを変えなければ、
あとは、明るいレンズで。
 
もとかみさん、ミスティックリズムで
幅が広がったなぁと思っていましたが、
今回、シンドバッドでも撮ってみて、
より幅が広がったのを確信しました(^^)
チャンドゥは、まだまだ撮りたいシーンが
あるので、またお届けしたいと思います(^^)

かぴさん、みなさんのアドバイスのおかげで
しょうか?かめごんと使い方がほとんど
一緒なので、すんなりかめぞうを使えました。

浅草にあるんですか?今度、浅草に
いくかもなので、そのとき立ち寄ってみますね(^^)情報ありがとうございます♪
 
くまかなさん、やはりシンドバッドは
誰もが楽しめるアトラクションですよね!

「ぽむぽむ」あ~あそこですねぇ(笑)
わかる人にはわかってしまうのがすごいですが(^^”)
「ぽむぽむチャンドゥ」も撮って来ますね。
  1. 2015/05/18(月) 14:59:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

