ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー発見19

1505102.jpg
 
 
今日は、軽めの記事で(^^”)昨日シーへ行ってきたんですが、そこで見つけたあれこれを。上の写真は、ハンガーステージ前の縦看板。4月5日で終了した「ミスティックリズム」の看板が無くなっていました(TOT)あ~、なんとも寂しい。。。
 
 
1505101.jpg
 
 
お次に、こちらは、ポートディスカバリーのダストボックス。以前のダストボックスより、さらに細かな分別ができるようになった、未来型ダストボックスがありました(・・”)今後のパークのダストボックスは、このようにプラスチックも分別するようになるんですかね?


150501040.jpg


最後に、こちらは、櫻のテラスのレジカウンターのところをよく見てたら、木箱に、「味噌」とか「酢」って書いてあって、日本から輸入したものですかね?(^^”)「味噌」は、英語にしても「MISO」なんですね。
  1. 2015/05/10(日) 23:55:45|
  2. シー発見
  3. | コメント:4
<<シー日記222 | ホーム | 『ホリ蔵のシー日記☆』2016年春で更新終了致します(--)>>

コメント

おはようございます。

徐々に無くなっているのですね。

とりあえず名残を惜しみつつ眺めた私です。
以前であれば囲いがあったかもしれないので、とりあえずお別れは出来て良かったかもと思っています。
ミスティックリズムを忘れることはないでしょう。


  1. 2015/05/11(月) 05:33:18 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

4月の半ばにはまだあったので、あれが最後のお別れになっちゃったんだなぁ…。
夜に見てきたので余計に静かで切なかったです(。-_-。)

ダストボックスも進化するんですね〜(°_°)
気付いて無かった!
特にこの辺歩いて通り過ぎることがほとんどだから、次回足を止めて見てみよう〜♪
  1. 2015/05/11(月) 06:27:28 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

なんということだろう!
土曜日奥地まで行ったのに見て無かったです(^^;
それにダストボックスも・・・

ところで、ピラニア航空ってまだ続くんですかね?(^^)
  1. 2015/05/11(月) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ミスティックの看板が
なくなって、本当に終わったんだなと
改めて実感したりです。。。忘れません。

 
かぴさん、ダストボックスは、いまのところ
この場所だけしか見てません。
今後は、プラスティックも分別ですかね?
カストさんも、分別するの大変そうでしたし、
環境を配慮しての流れですかね?
 
ゴンちゃんさん、ピラニア航空は、
どうなるんでしょう?
撤去されたら、怪しげな感じですね(--”)
今後を見守りたいです。
  1. 2015/05/12(火) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

