ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ホリ蔵のシー日記☆』2016年春で更新終了致します(--)

1505072.jpg
 
 
どうも、チデにちわ(^^)以前から、考えていたのですが、「ホリ蔵のシー日記☆」も来年の春で新旧合わせて丸10年という節目を迎えます。そのタイミングで、読者のみなさんには、とても心苦しいのですが、「ホリ蔵のシー日記☆」の更新を終了しようと考えています。ある意味、ディズニーブログを卒業する形ですね(ーー)
 
 
1505071.jpg

 
最後の更新が「ホリ蔵のシー日記☆」10周年を迎える2016年3月29日を予定しております。そのあとは、「ホリ蔵のシー日記☆」から「ホリ蔵のカフェ日記」へ移行する形になります。ディズニーシー専門ブログを卒業してカフェ専門ブログへ移行して、カフェ主体の記事をお届けしたいなと考えていまして(--)でも、カフェ日記の中で、シー日記をちょろっと書くカモですが(^^”)
 
10年目で、一旦区切りつけて、カフェ日記で、また新たな一歩を踏み出したいなと(ーー)また、新たなブログも、どういう形でスタートさせるか?考え中です(--)また、決まり次第お伝えしますね(^^)
 
おまけ
 
 
1505073.jpg

 
「ワンス・アポン・ア・タイム」より「シンデレラ」のワンシーン
  1. 2015/05/08(金) 00:20:01|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:42
<<シー発見19 | ホーム | 第8新テーマポートを創造する3>>

コメント

びっくりです(゚o゚;

新たな一歩を歩まれるんですね。ホリ蔵さんの夢が叶うよう応援してます!(^^)!
  1. 2015/05/08(金) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. サリー #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

様々な事が転換の時期になりそうですね。
ホリさんの夢が今では皆さんの夢にもなっているかもしれませんよ。
なのでカフェ日記も楽しみです。

きっとたまにはシーの眺めがあるでしょう(笑)
さあ私もしばらくは頑張らなければ。
  1. 2015/05/08(金) 05:35:15 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
なんとなく、その日が来るのかな。とは思っていましたが、一歩前進なんですね。
御成功をお祈りしております。
お写真は変わらずだと思うので、楽しみにしています。
  1. 2015/05/08(金) 06:00:17 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん

はじめまして。けんぞうと申します。
前からちょくちょくこのサイトが好きで覗かせていただいていましたが、衝撃的なニュースを見たので初めてコメントさせていただきます。

いつもホリさんのお写真は素敵で、勉強させていただいていました。これはカフェになっても変わらずだと思いますので、シー日記終了後も遊びにこさせていただきます。

頑張ってください。というかカフェも行ってみたいです。
  1. 2015/05/08(金) 06:31:29 |
  2. URL |
  3. けんぞう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
朝から、私にとってはビッグニュースです、、、。

たくさんの素敵なお写真、私が年パスを買うきっかけにしてくださったブログです。
どうか更新は…と言いたいところですが、夢への実現に向けて、、、夢を叶えるには何かを犠牲にしないといけないですし。
2016年3月29日の丸10年まで、そしてカフェ開業へ応援しております。
ホリカフェにも足を運んでぜひお話をしたいところです。
  1. 2015/05/08(金) 06:42:17 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いつもの「。。。。。」ドッキリじゃないんですよね(´・_・`)

寂しい気持ちになりかけたけど、考えてみたら「カフェ日記」を読むことができるのだから、こちらも楽しみ。

ワンスのシーンに本物のお月様って神秘的な感じですよね〜。
  1. 2015/05/08(金) 06:53:58 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
どりーむかむつぅるぅぅぅですね。。。
カフェ日記でも癒してください。
勝手ながら。。応援しています
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  1. 2015/05/08(金) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

夢に向かって、着実に歩みを進めているのですね(´ω`)
寂しいですが、新たなスタートを切るその日まで、変わらず楽しくブログを拝見させていただきます(*´ω`*)
そして、新たなスタートを切ったその日からも、また変わらずホリ蔵さんを応援させていただきます!

まだまだ朝晩は冷えますので、お体大切に、夢へ向かって駆け抜けて下さい(*´・ω・`*)

私も頑張ります!
  1. 2015/05/08(金) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

(゚Д゚)

いつも楽しくブログを見させていただいています。

更新終了はびっくりですが、夢への一歩であるなら、ぜひ応援したいですし、次のブログも楽しみにしています。カフェにも行ってみたいです(*^-^*)
がんばってください!

来年の3月までは、シー日記の更新を楽しみにしています♪

  1. 2015/05/08(金) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. ケミ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん・・・(゜_゜)

正直とてもショックですぅー。
ホリさんのカフェ開業への夢がかな叶う事はとても喜ばしい事ですが、このシー日記が終わってしまうとは・・・
本当に本当に私にとって大好きなブログでした。

でもホリさんにとって、10年という、良いタイミングなんでしょうね。
また新たなカフェ日記も楽しみにしてます。

最後のシー日記更新まで、また楽しませてくださいね(^-^)/

あぁ~それにしても私自信の中でのショックが大きすぎます(笑)
今日がエイプリルフールだったらいいのにな・・・(笑)
  1. 2015/05/08(金) 11:03:04 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

着々と新たな準備が進んでいるのですね(^^)

以前、ホリ蔵さんの年パス更新を"延期"なのに"しない"かも…。
の衝撃早とちりに比べると、卒業を受け入れて素敵なスタートを
応援させて頂きたいです♪

パークにも足を運ばれるでしょうから
カフェブログにちょこちょこ出てくるディズニーブログも
密かな楽しみにしたいと思います。

心の準備が出来る早めに教えてくださってありがとうございます(^^)
  1. 2015/05/08(金) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

発展的

こんにちは
ステップアップですね。
カフェ日記も楽しみにしてます。
  1. 2015/05/08(金) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. はな #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

ついに

新たな一歩をふまれるのですね。
寂しい気持ちはありますが、ホリさんの夢を叶えるためですからね!
カフェ日記も楽しみにしています♪

カフェをオープンしたら、愛知から向かいたいと思っております(^o^)v
  1. 2015/05/08(金) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませていただいています。
来年で終了してしまうなんて、驚きました!
ホリ蔵さんのブログを見ては、やっぱりシーっていいなって思っていました。
新たな一歩応援しています!引き続き、素敵なお写真楽しみにしています(^^)
  1. 2015/05/08(金) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんのご決断。
驚きと共に、そんな予感もしていたり…。

新しいステップ、新しい明るい道を
確実に進むための決断ですよね!
それを応援したいと思います!

軽々しく「応援」という言葉を
使っちゃいましたが…。
それでも今は「応援」させて欲しいと
心から思います。
ホリさんの夢に、自分が少しでも
お役に立てるなら幸いです♪

誰かの夢に乗せてもらって
それが少しずつ現実になる!
これって、とてもワクワクします♪

そんな気持ちにさせてくれている
ホリさんに感謝です!

ブログスタイルが変わっても
変わらずに遊びに来ますね♪
  1. 2015/05/08(金) 19:44:47 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんのシーの写真大好きです😄
シー日記の終了残念ですが新たにカフェ日記が始まるのならまた楽しみです。
新しい一歩の始まり応援しますよ。
もちろんホリカフェも行きたいです。
また仕事の合間の息抜きにシーに出没してきっと写真を撮ってるかな(笑)
その時はカフェ日記にぜひupお願いしますね。
  1. 2015/05/08(金) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. ねねちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ホリさんブログについていきます(^^)
カフェも尋ねたいので、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
まだまだ、こちらも楽しめますけどね(^^)
  1. 2015/05/08(金) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

始め読んでいてビックリしました!
ですが、これから先に進んで行くんですね。
新しくなるブログも楽しみにしています。
  1. 2015/05/08(金) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん。こんばんは!

以前からいつかはこんな発表があるのでは?と
思っていました。
ちょっと淋しい気持ちもありますが
ホリさんが決断された
新しいスタートを心から応援したいと思います。

カフェ日記もきっとホリさんの
お人柄が溢れる素敵なブログになると
期待してお待ちしています(*^_^*)

グーフィー好きを増やす会の会員より。
  1. 2015/05/09(土) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. ぐおじ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。
いよいよ、カフェオープンされるのですね!
素敵なカフェ、だろうな…
ホリさんのお写真が好きなので、カフェブログも楽しみにしております!カフェも行ってみたいです~(*^^*)
  1. 2015/05/09(土) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. UK #-
  4. [ 編集 ]

どぅわぁあぁぁぁ!!!!((((;゚Д゚)))))
ほ、、ほ、ホリさんのシー日記が終わる⁉︎⁉︎
、、、、、、
そっかぁ(O_O)
なんだかホリさんが遠くにいっちゃう感じ……
。・゜・(ノД`)・゜・。くぅぅ
って思ったけどカフェ日記としてニュースタートなんですね!!
少しずつ夢に向かって頑張っているホリさんがとっでも素敵です!(o^^o)
ななすけもホリさん見習わなきゃ!!(>人<;)
これからもホリさんの事応援してますっ!(`_´)ゞ
あっ、無理せずゆっくり焦らずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/05/09(土) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

私もちょっとドッキリかも!!と
思ってしまいました(^_^;)

新たな一歩へ着々と進化していますね☆
ホリさん、カッコいいです。

もとかみさんのコメントにも感動です♪

ホリさんの夢が今では私たちの夢に・・

ほんとにそうですよね!
がんばってください!(^^)!
  1. 2015/05/09(土) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

コメント数こそ少なかったですが、このブログを長年毎日のようにチェックしていたのでなくなってしまうことがとても惜しいです( i _ i )

ホリさんの切り取る芸術的で大人っぽい「かつての」東京ディズニーシーの姿、とても癒しでした

しかし、今回のホリさんの決断素晴らしいと思います

自分の夢に向かって突き進むホリさんを全力で応援します!!

これから夢が叶うシンデレラのようにホリさんの夢も叶いますように、、、

  1. 2015/05/09(土) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. トニオ #-
  4. [ 編集 ]

10年という長きに渡り、たくさんのシーの魅力を伝え続けて下さったホリさんのブログ。
わたしもホリさんのブログで、新しいシーの素晴らしさを教えて頂きました。

愛読しているブログが終わってしまうのは残念ではありますが、ホリさんの夢へと続く道ですもんね!

カフェ開業のあかつきには、必ずや伺わせて頂こうと思っています❤︎
その日が来ることを楽しみに、応援しております!
  1. 2015/05/09(土) 17:33:13 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんのシー日記が終わってしまうこと、正直悲しくも寂しくもありますが、10年目という区切りに新たな一歩を踏み出されることは嬉しくも楽しみでもあります!

今までホリさんの素敵なブログにシーの楽しみ方を教わってきた部分もあるので複雑な気持ちですが、それでもホリさんがずっと叶えようと努力してきた夢がとうとう叶うのだと思うと、その日がくるまで読者としてもすごくドキドキします(>_<)

カフェ開業まで、まだまだ不安や苦労など絶えないと思いますが、少なくとも読者は応援していますよ!
新しいカフェ日記も、そしていつかホリさんのカフェに足を運べる時も楽しみにしております♪
  1. 2015/05/09(土) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

タイトルを見てビックリしましたが
卒業ってことで安心しました☆

10年目の節目に、ホリさんのご決断。。。

色々とお考えになったことと思いますが
早々に私たちにお知らせしていただき
ありがとうございます!

私も心の準備をして、その日を迎えられます。。。

卒業、そして、カフェ日記への移行。。。

今と逆のカフェ日記の中のシー日記?
また視点も変わるかもしれませんね!?

ホリさんのこれからも、今まで以上に
楽しみにしています♪

ワンスと月のコラボ写真も素敵です☆
  1. 2015/05/09(土) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう

シー日記終了の決断をされたのですね。
寂しいですが、新たな旅立ちに拍手を送りたいと思います。
もちろん!カフェ日記も楽しみにしてます(^^♪ 

素敵なシーの風景の数々ホントに楽しませて頂きました。
これからは、おいしそうな画が多くなりそうですね(^^)/
でも、灯りもお忘れなく~
灯り好きなAkiより(笑)

  1. 2015/05/09(土) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんお疲れ様です!

ついに...(T^T)
終ってしまうのですね。

ホリさんのブログとても大好きだったので残念ですが、カフェ日記も楽しみです❗

これから大変そうですが、無理せず、素敵なカフェオープンに向け頑張って下さいね!

オープン楽しみにしてます(*^-^*)
  1. 2015/05/10(日) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
すごいコメント数にびっくらしました(・・”)
もう、10年という節目を迎えるので、
そのタイミングがちょうどいいかなと
思いまして、今回の運びとなりました。
まだ、新たなカフェ日記では、どういう
形になるか?わかりませんが、今後とも
お読みいただけたら嬉しいです(--)
 
コメントは、少しずつ返信しますので、
もうしばらくお待ちください(--)
 
サリーさん、ありがとうございます(^^)
10年で一区切りして、新たなカフェ日記へ
新たなブログにも、
遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
 
もとかみさん、今年は、そういう意味でも、
変化の年と位置づけました。
このまま、ずるずるとシー日記を書いてては、
大事なチャンスを逃しそうなので(--”)
気持ちをシフトさせるための決断です。
 
いちだいさん、この考えは、数年前から
考えていたのですが、タイミングを
どうしようか?悩んでいました(^^”)
ちょうど、この10周年というのが、
いいタイミングだなと。カフェ日記へ
そして、東京ディズニーシー15周年へ。
写真は、変わらずの形でお届けすると思います(^^)
 
いちだいさんの、新カメラのお写真も
楽しみにしています(^^)
 
けんぞうさん、はじめまして(^^)
管理人ホリです(^^)このたびは、そんな
たいしたブログではないのに、コメントいただき
ましてありがとうございます(--)実は、
僕も、こっそりけんぞうさんのブログ拝見
しておりました(^^”)写真の色が独特で
ついつい見入ってしまうことが何度も。
また、新たなカフェ日記でも遊びに来てくださいね(^^)
  1. 2015/05/10(日) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、年パスを買うきっかけと
なったとは。。。ホント責任重大ですね(^^”)
カフェ日記に移行してからのシー日記の更新は、
正直、まったくわかりません。年パスも
辞めてカフェに集中してしまうかもなので。
でも、まったくシーに行かなくなることはないので、
たまにシー日記は登場するかと思います(^^)
僕も、前までは、何かを犠牲にしなくては
いけないものだと思っていたのですが、
そうしなくても、今までの知恵と経験を活かせば
犠牲にしない道筋もあるんだと、読者さんに
教えていただきました。読者さんには感謝ですね。
 
かぴさん、かぴさんにはずっと毎回
コメントいただいてきたので、なんとも
心苦しい気持ちになってしまったのですが(--”)
今回は、ドッキリではないです。
今、開業に気持ちをシフトさせるには、徐々に
シー日記からカフェ日記へ移行させるのが
いいかなと考えていました。
また、カフェ日記でも読者さんとして
見ていただけたら嬉しいです(^^*)
ホントに、毎回コメントいただきまして、
ありがとうございます。
 
すみれさん、今回の決断は、やはり
どこか?ディズニーブログでなくてはいけないと
思って、シー日記を綴ってしまってたり
することが多くて、肝心なカフェ日記に
気持ちを移行しきれていない自分に悩んでたので、
こうするのが一番いいかなと。がんばります!
 
みいさん、今回のお知らせは、やはり
早めに読者さんにお知らせしておきたかったので、こういう形をとらせていただきました(--)
 
あとは、体調を気をつけながらも、がんばっていきたいです。ありがとうございます(^^)

 

  1. 2015/05/10(日) 23:46:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ケミさん、ビックリ記事だったかもですが、
今年は、こういうビックリ記事が、
続くかもです(^_^;)まだ、来年の春までは
更新していきますので、ぜひ楽しんでいただけたらと。

りこのママさん、ん~今回は、
とても心苦しいんですが、来年の春までに
決定しました。じゃないと、カフェ開業に
集中できないなと。お別れではないので、
ぜひ、カフェ日記にも遊びに来てくださいね(^^)
  1. 2015/05/11(月) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ちびりすさん、一昨年の年パスお休み記事は、
ほんとに大袈裟に書いてしまって、申し訳なかったですし、
自分が情けなくて。。。(T-T)なので、去年は、
さらっと年パスをちょっと休みますぐらいで
留めました。今年は、お休みするのは、
間違いないのですが、どの程度か?は、
まだ未定なので、変に大事にならぬように
しておきたいです。ほんとにお恥ずかしい。。。

カフェ日記になってからも、たまにシー日記が
登場しますので、今後ともよろしくお願いします(^^)

はなさん、そうですね!もう、10年も
シーの魅力を伝えたブログも卒業して
いいかなとも思ってましたし、
いいタイミングかなと思っています(^^)
卒業後も、シー日記はたまに書きます。
でも、カフェ日記を充実させたいですね!
  1. 2015/05/11(月) 01:25:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おのこさん、そう言っていただけて嬉しいです(^^)
まだ、こうやって長く常連さんが
見に来てくれるのはありがたいことです(T-T)
あと、たくさんの方がカフェに行きたいと
言ってくれるのも嬉しいです(^^)
また、具体的に決まりましたら、
お伝えしたいと思います( ´_ゝ`)
愛知から、もし来ていただけるのでしたら、
よろしくお願いします(--)

Akko さん、今回の記事は、いつ公開しようか?
タイミング悩みましたが、あまり、
ギリギリも微妙かなと思いまして、
このタイミングで書かせていただきました。
どういう形でカフェ日記を綴るか?
考え中ですが、そこまで、今までのスタイルは
変わらないと思います( ´_ゝ`)
カフェ日記も、ぜひ遊びに来てくださいね♪
  1. 2015/05/11(月) 12:50:09 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ペリンさん、そろそろ10年やったし、
カフェ開業に気持ちをシフトさせるためには、
この移行は、ずっと考えていました。
前向きなステップアップと思っていたたければ、
嬉しいです(^^)あとは、
現実に開業出来るように頑張らないとなと(^_^;)

ねねちゃんさん、そうですね!
やはり、カフェ自体がニューヨークデリ二号店路線なので、
なんだかんだで、シーは登場すると思います( ´_ゝ`)
今さら、シー好きを辞められなくなって
しまいましたし(^_^;)
  1. 2015/05/11(月) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが一言

来年春で10年になるんですね。
素晴らしいです。
終了と聞いて驚きましたが、また新たな次のステップへ進むということなんですね。
夢に向かって頑張られているホリさんが輝いて見えます。
僕も引き続き応援させていただきます(^^)/
  1. 2015/05/11(月) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、ついてきてくれますか?
今後ともよろしくお願いします(^^)
カフェ日記にも、ぜひお立ち寄りを!

むぎむぎさん、驚かせてしまいまして申し訳ないです(--;)
でも、そういう時だなと思って決断しました!
カフェ日記も、どうぞよろしくお願いします(^^)

ぐおじさん、グーフィー好きを増やす会は、
こっそり継続してカフェ日記でも、
やるかもです(笑)もしかすると、
本物のワンコを飼ってしまうかも(笑)
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

UKさん、まだカフェ開業が
来年の春と決まったわけではないんですが、
段階を踏んでシフトしていって、
カフェ開業の流れが決まってきたら、
記事でお届けできるかと思います( ´_ゝ`)
ぜひ、お待ちしてますね♪
  1. 2015/05/11(月) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、まあ、もう前々から
この考えはあったんだけど、なかなか、
タイミングなくて、10年という節目で、
ようやくなかんじだね。
ディズニーに興味のない方にも
楽しんでもらえるようなカフェ日記に
したいってのと、将来的に、
何か?ワッフルなどのネット販売をするときに、
今の形だと、やりにくいなと思ってて(--;)
焦らずいくよ。
  1. 2015/05/12(火) 11:19:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつもひっそりとブログを楽しませていただいてましたが、ブログ終了との記事を読んでコメントさせて頂きます。

ホリ蔵さんの写真のファンでした。
他の方のコメントにもありましたが、私も年パスを買うきっかけになったのは、ホリ蔵さんのブログです。
もともと、ワンデーで行ってたのですがホリ蔵さんのミシカの写真と風景写真に魅かれて、年パス購入に踏み切りました。

ホリ蔵さんの写真とブログが大好きなので、終わるのは寂しいけど新たなカフェ日記も楽しみにしています☆

長文コメント失礼しました。
  1. 2015/05/12(火) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、今回はおふざけ無しで、
普通に書いちゃいましたね(^_^;)
もう、そういう時かなという決断です。

もとかみさん、いいこと言いますね(T-T)
頑張ります。

トニオさん、長きに渡り愛読して
いただきましてありがとうございます(^^)
そろそろ10年という節目なので、
いいタイミングかなと思いました。

昔は、とにかく大人なシー路線を
強調すべく、キャラはほとんど載せない時期もありましたね(^_^;)今は、キャラとも向き合いながらも、
自分なりの大人なシーをお届けできたらなと
思いながら綴ってたり。
また、カフェ日記になっても
遊びに来てください!
  1. 2015/05/12(火) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

あややさん、コメントありがとうございます(^^)
まさか、あややさんも僕のブログに、
ちょこっと影響与えてしまっていたのですか?
なんとも、責任感じちゃいます(笑)
カフェ開業したら、まだ、バタバタして
心持ち余裕ないかもですが(^^”)
ぜひ、お待ちしてますね~♪
 
哀歌さん、コメントありがとうございます(^^)
みなさん、シー日記終了に、寂しいとか言って
いただくと。。。。こちらも、なんとも寂しい気分に(--”)
 
これから、カフェ開業に向けて、9月ごろ
海外へディズニーパークも含めて出発したりと
まだまだ、これから、怒涛の展開が
待っていますので、自分体持つのか?
ちょっと心配なのですが、無理せず
少しずつ前進できたらなと思っています(^^)
今後とも、よろしくお願いします!
 
mimmie2♪さん、コメントありがとうございます(^^)
そうですね。AKB48の卒業宣言みたいな
感じで、受け止めていただければ(^^”)
次なるステップへ進みたいなということで。
ブログは辞めませんので(^^”)
ただ、もしかするとホームページに
するかもなので、その辺がまたはっきりしたら
お伝えしたいですね。
あと、10か月ほどのシー日記ですが、
よろしくお願いします(^^)
 
Akiさん、Akiさんは、灯り気に入って
くれて、コメントでプッシュしていただかなかったら、
ここまで、灯り写真撮らなかったかもです(^^”)
 
でも、シー好きは変わらないので、
カフェ日記になっても、変わらないかもしれません(^^”)シー日記の更新は減るでしょうけど。
 
今後ともよろしくお願いします(^^)
 
ちくわさん、コメントありがとうございます(^^)
ちくわさんと言えば、車山高原ですね♪
 
終わってしまいますが、一応旧ブログのように
形は、残しておきますので、ご安心ください(^^)
いつまでも、思い出を蘇らせる魔法の日記として
お読みいただけたら。。。
新たなカフェ日記もよろしくお願いします(^^)
 
ゴンちゃんさん、節目としてちょうどいいかなと
思いまして、決断させていただきました(^^)
 
これで、結果を出してカッコよく決めたいですね(笑)
よろしくお願いしまっす(^^)
 
くまこさん、はじめまして(^^)
管理人ホリです。まさか、くまこさんも
僕のブログで年パスを買うきっかけになったとは。。
何とも、恐縮至極です(><)
あ~責任が大きいなぁ。。。
10年近くもシーへ通っていますが、
それでも、飽きない場所ですね。
変わらず、風景を切り取りながら、心の
リフレッシュをしに足を運んでいます。
くまこさんも、楽しい年パスライフを過ごして
いただきたいです(^^)カフェ日記も
遊びに来てくださいね♪
  1. 2015/05/12(火) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

今更ですが。。。

今更のコメントでごめんなさい。
シー日記終了のお知らせ、寂しいです。

こんな切り取り方があるのか!って思いながらいつも記事を楽しみにしていましたので…。

ブログを開設するきっかけにホリさんのブログもかなり影響を受けていますので。

来年の春以降もたまにはシー日記復活させたりしちゃって下さいね。


ていうか、来年の春までは毎日インして毎日日記を更新してください(笑)。
  1. 2015/05/16(土) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

☆よめ☆さん、お返事大変遅くなりましてすみません(--”)見落としていました。
 
☆よめ☆さんのブログは、個人的に、
すごい好きでして、毎回見ちゃうんですよね(^^”)
影響与えていたなんて。。。困りました’(笑)

カフェ日記になっても、たまにシー日記は
書こうと思っています(^^)
まだまだ、これから面白くなると思うんで、
楽しんでいただけたらなと思います(^^)
  1. 2015/05/23(土) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

