ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8新テーマポートを創造する3

8port2.jpg
(参照画像 http://www.olc.co.jp/news/olcgroup/20150428_04.pdfより)

 
どうも、こんばんわ(^^)ゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいましたね(--”)でも、天気に恵まれて過ごしやすかったですね♪ちなみに、昨日なんですが、花粉症の方くしゃみ止まらなかったりしませんでしたか?なんだか、昨日だけ花粉症復活してしまったんですが(^^”)??昨日だけ、飛んでたのかな?謎です。
 
さて、今日は軽めの記事で。2017年以降にできるというディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにしたエリアを一部含んだ「北欧」をテーマにした第8新テーマポートについて、いろいろ妄想をふくらましていこうかなと(^^)もう、ゴールデンウィーク明けで、久々の出勤(または通学)で、気持ち沈んでいらっしゃる方、日本におそらく200万人くらいいるかもしれないので(笑)でも、そんだけ多ければ、自分だけじゃないんですから、ちょっと頑張る気になりますかね?もし、ならなかったら。。。。。5月病カモです(^^”)
 
今回は、黒丸した橋のたもとにある橋の下へ降りられるような下り階段に注目。この下り階段の行き先が、気になって気になって、ここ2~3日仕事に集中できませんでした(--”)(←おいおい(笑))個人的には、雄大な北欧の大自然が眺められそうな場所なので、フォトスポットエリアだったらいいなと。雄大なお城が水面に反射して美しい景観が見られそうです。もしくは、「バーナクル・ビルズ」のようなお酒が楽しめる場所だったらいいなとか(^^”)橋の下なので、雨にも濡れないですしね。
 
みなさんなら、この下り階段の使い道どんなのだと思いますか?
 
 
おまけ
 
 
1505061.jpg
 
 
「ワンス・アポン・ア・タイム」より「ラプンツェル」のワンシーン
スポンサーサイト
  1. 2015/05/07(木) 06:08:26|
  2. 第8新テーマポートを創造する
  3. | コメント:5
<<『ホリ蔵のシー日記☆』2016年春で更新終了致します(--) | ホーム | シー日記221>>

コメント

おはようございます。

同じ日同じ場所なのに、素敵なお写真の数々。
写される様子を実は眺めたりもしていたので、なるほどと思っていました(笑)
今回はありがとうございました。
失敗談は記事にするつもりなので、楽しみにしてください。

下り階段は、何に使われるのでしょうね。
やはり近くにレストランのような場所でも出来るのかな?とか考えてしまいます。

お城とお月様、私も撮りましたよ(笑)
でもホリさんのお写真の雰囲気が素敵です。
  1. 2015/05/07(木) 06:23:29 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おそらく?

おそらく、管理用の階段だと思いますよ。
  1. 2015/05/07(木) 11:40:58 |
  2. URL |
  3. なかなか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

階段の下、フォトスポットだったらいいなぁ〜。
昼間はもちろん、夜も水面に映るお城の灯りとかとってもロマンチックだと思います。

お酒が飲める場所というのも大人の雰囲気でいいですよね。
スチーマーラインに手を振ってみたりして…。

おまけのお写真、お月様とラプンツェルの素敵な場面でうっとりです♪

あ、ファッショナブルイースターのカイトの上がる場所!
同じでした( ^ω^ )
ショー自体は遠いけど、初めてあの場所から水上バイクが近くで見られました(^_^)
カイトもパイロも残念な日だったけど。
ホリさんのカイトリベンジに期待してますー(>_<)
  1. 2015/05/07(木) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~☆

新緑がキレイな季節になってきましたね(^-^)
私も山に行きたいです(笑)

GWは子供達から風邪をもらい・・引きこもりでした(-_-;)


全然コメントできてませんでしたが、ホリさんの第8テーマポートの妄想ネタ面白くて好きです!(^-^)
この階段・・・
海?川?の中を観察できる場所ではないでしょうか(笑)
きっと階段降りるとガラス張りになってるはず!
って、ないですね(笑)


で、おまけ写真、私欲しいです~!!!!!!。。。
前の記事での月とのお写真シリーズ、素敵すぎて何回もブログ開いて見にきてました!笑
そして最後にこのおまけ写真。
もー素敵すぎます(>_<)
  1. 2015/05/07(木) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、先日はありがとうございました(^^)
何はともあれ、楽しい時間を過ごせたので
失敗も旅の醍醐味ということで(笑)
 
この日のワンスもお月様が綺麗で、
アンダー気味で撮ってみました(^^)

なかなかさん、こんにちわ(^^)
なるほど。ちょっと深読みし過ぎたかもです(笑)
でも、まだまだ妄想ネタ書いていきますので、
ぜひ、お付き合い下さいね(^^)
 
かぴさん、お城が綺麗に水面に反射して
綺麗に見えそうな場所なので、
そんなことを妄想してしまいました(^^”)
 
ワンスの写真、好評で嬉しいです(^^)
実は、出すタイミング逃してたらお蔵入り
してたかもなので。もうちょい、出しますね(笑)
 
次回、舞い上がるカイトを!!
 
りこのママさん、GWのシーでは、
完全に新緑を求めていましたね(^^”)
自然に飢えてました(笑)
 
妄想ネタ、さらにエスカレートするかもです。
まだ公式に詳細が発表されていないうちに、
勝手に妄想し放題ですし(笑) 
 
おまけ写真、そんなにツボりましたか?
ありがとうございます(^^)
個人的に楽しむ用でしたら、いいですよ。
 
実は、まだまだ撮った写真があったりなので、
もう少し、記事で載せますね。
  1. 2015/05/07(木) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

