ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記220

1505031.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)昨日、約1年半ぶりでしょうか?読者で毎回コメントをいただいている、もとかみさんに久々にお会いしてきました(^^)軽くご挨拶した後、もとかみさんの夜散歩へ同行することに。どう行きますか?と聞いたんですが、僕のおまかせということになりまして(^^”)夜のシー散歩へご案内しました♪とは言っても、いつものようにぐるり一周しただけですけどね(^^”)
 
でも、昨日は、せっかく綺麗な満月が出てたので、月明かりに照らされたシーの夜景を撮ることにしてみました(^^)何か1つテーマ(今回は「月」)を決めて撮ると、また違った景色が見えてくるので、撮ってて楽しかったです♪何度も通っているパークですが、また新たな景色に出会えて、ホント楽しいんですよ(><)簡単にですが、写真をぺたぺたと。月明かりに照らされたシー散歩へ出発です♪
 
 
1505032.jpg
 
 
1505033.jpg
 
 
1505034.jpg
 
 
1505035.jpg
 
 
1505036.jpg
 
 
1505037.jpg
 
 
1505038.jpg
 
 
1505039.jpg
 
 
15050310.jpg
 
 
15050311.jpg
 
 
15050312.jpg
 
 
15050313.jpg
 
 
15050314.jpg
 
 
15050315.jpg
 
 
1時間半弱、ご一緒いただきましてありがとうございました(^^)また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪おわり。
  1. 2015/05/04(月) 05:32:56|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記221 | ホーム | シー発見18>>

コメント

ご一緒できず残念でした。
ずっとお散歩でしたか?
私もご一緒できてたら、途中で脱落して
ビール飲みに行っちゃいそうですけど^^;
  1. 2015/05/04(月) 06:19:43 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

満月の再会( ^ω^ )
色んな景色のなかのお月様は雰囲気が違いますね〜。

お天気も気温も心地よく満月のタイミング♪
楽しいお散歩ができたようでなによりです(^_^)

家の窓から綺麗な夕景やお月様が見えると、ついついシーの事を考えてしまいます(笑)
  1. 2015/05/04(月) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、気が付いたら、あっという間に
時間オーバーになってまして(--”)
もう少し、時間ありましたら、お散歩あとの
ビールも飲みたかったところです。
 
かぴさん、昨日は、ホント綺麗な満月が
顔を出していまして、すごい楽しかったです(笑)
  1. 2015/05/04(月) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんはんわ~
今日が満月だと思ってました。
いつもの先生が言うには、木とか建物とかと一緒にそれなりの大きさで月が撮れるのってそうないんだよ~。とおっしゃっていたので幸運でしたね。
縛りがあっても素敵なお写真ですね。お二人でお話もあって、いい撮影会になったんだろう。と思います。
  1. 2015/05/04(月) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、満月に見えたんですが、
実は。。。違ったのかな?(^^”)
でも、いいお月様だったので、
撮っていて楽しかったです。
いちだいさんも、○○万円のすごい
カメラ購入された記事見て、ビックリしました(^^”)
いちだいさんも、いいお写真撮ってくださいね!
  1. 2015/05/06(水) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

