ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記219

1505021.jpg
 
 
昨日、街灯の灯りが灯る前の夕暮れ時、小一時間ですが、シー散歩へ出かけました(^^)
 
 
1505022.jpg
 
 
プラタナスの若葉も気付けば、こんなに大きく生い茂っていました。
 
 
1505023.jpg
 
 
グーフィー通り。
 
 
1505024.jpg
 
 
気付けば、街灯の灯りが灯り始めました。
 
 
1505025.jpg
 
 
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」裏手にある藤棚。見ごろを迎えています(^^)
 
 
1505026.jpg
 
 
1505027.jpg
 
 
綺麗なお月様が顔を出していました。今日も天気がいいので、ぜひともお月様と一緒にシーの夜景を撮ると楽しいかと思います♪
 
1505028.jpg
 
 
1505029.jpg
 
 
KoZさん、お気に入りの植物「エキウム」(^^)今年も、見事ですね。通りがかるゲストさんが、物珍しそうに写真を撮ってましたね。
 
15050210.jpg
 
 
。。。値段がハッピーじゃありません(--”)
 
 
15050211.jpg
 
 
この時期になると、ついつい探してしまうのが、5月10日「母の日」にちなんだ、カーネーションの樽。今年は、この場所にありました(^^)
 
15050212.jpg
 
 
15050213.jpg
 
 
海風が穏やかな日だったので、水面に反射した景色が綺麗でした。
 
 
15050214.jpg
 
 
寒くもなく暑くもなく、いい季節になってきました(^^)外で飲むビールが格別です(笑)
 
 
15050215.jpg
 
 
帰り際、ミッキーの和食器のディスプレイが気になりました(・・)ちょっと、ほしいかも(^^”)おわり。
 
 
おまけ
 
 
15050216.jpg
 
この後、イクスピアリの「ロティズ・ハウス」にて友達と夕ご飯。ハンバーグ美味かったとです(^^”) 
  1. 2015/05/03(日) 16:47:42|
  2. シー日記
  3. | コメント:2
<<シー発見18 | ホーム | 第8新テーマポートを創造する2>>

コメント

こんにちは♪

値段がハッピーじゃありません…に笑ってしまいました(^_^;)

灯りがともり始める夕暮れ時の雰囲気、シーの風景にピッタリですよね〜。
  1. 2015/05/04(月) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、このショップは、いつも
空いている気がします(--”)
そろそろ、値段を下げるか?
アイテム自体の見直しを図るか?
してほしいなと(^^”)
 
夕暮れ時に、ハーバーへ到着すると、
もう、黄昏たくなります(笑)
  1. 2015/05/04(月) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

