ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo39『PAUL』


どうも、こんにちは♪今日は、品川駅のecute内にあるベーカリーカフェ『PAUL (パール)』へ行ってきました(^^)アソートセット895円。テラス席がありまして、ゴールデンウィークで駅構内人で溢れかえっているなか、別世界のような、ほっと落ち着く空間が広がっていました。
 
クロワッサンサンドは、全体にけしの実がついてて、クロワッサンに、香ばしさが加わって美味しかったですね!あと、チーズドックは、下地にホワイトソースが敷いてあって、クリーミーなチーズドックでした!あとは、マドレーヌ。

小一時間久々の気ままな時間を過ごせました(^^)ちなみに、今後ちょっとランチメニューをいろいろと考えていきたいので、フードめぐりが多くなるかもです(^^”)今のところ、自分のカフェに出したいランチメニューは、ベーグルサンド、サラダ、ポテト、ドリンクで7~800円台で考えているのですが、まずは、美味しいベーグルサンドを食べてみよう!という感じでして(^^”)Akiさんに教えていただきました、白金高輪にある「マルイチベーグル」行ってこようと思います♪読者のみなさんで、おすすめのベーグル屋さんとかございましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです(^^)あとは、表参道も今後行ってみようかなと。
  1. 2015/05/01(金) 18:45:10|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:4
<<第8新テーマポートを創造する2 | ホーム | 第8新テーマポートを創造する1>>

コメント

美味しそう!!!(^^♪
品川駅は通過駅(・_・;
行く機会が有れば良いなあ♪

って言うけど、機会は作るものですね。
  1. 2015/05/02(土) 01:43:18 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

こちらの地方新聞の中の記事にカフェについてありました。
ピークの頃よりも半減した店舗数ですが最近は個性あるお店作りで人気が戻りつつあると。
やはりこだわりやお店の雰囲気作りは大事なようですね。

サイドメニューもどう仕上げられるのか、ちょっとおやつにと言う感じが嬉しい私です。

  1. 2015/05/02(土) 05:13:33 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

美味しそうなアソートセットですね〜(^_^)

実は今朝ブログを読んで、渋谷に予定があったので今帰る途中。
ゴンちゃんさんの言葉「機会は作るもの」に背中を押されて、「名曲喫茶ライオン」に行ってきました。

異空間( ^ω^ )
静かなクラシック迫力あるクラシック…色々流れて、お客さんも常連さん的な男性が多かったです。
ゆったりまったりコーヒー飲んできました。

ホリカフェの癒しの空間も楽しみです。
ランチメニューもワクワク。
  1. 2015/05/02(土) 18:34:05 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃんさん、通過駅なんですね!
ぜひ、お時間に余裕があるときに(^^)
 
もとかみさん、僕も、そう思います。
どれだけ自分色を表現するか?
 
かぴさん、名曲喫茶ライオンに
行かれたんですね(^^)ホントに、
異空間ですよね。僕も、あの喫茶に
負けないものを自分色で表現したいです!!
  1. 2015/05/03(日) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

