ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ミスティックリズム フォトブック』手元に届きました( ´_ゝ`)




どうも、こんにちは( ´_ゝ`)昨日、ようやく『ミスティックリズム フォトブック』が手元に届きました( ´_ゝ`)感無量でふね( ´_ゝ`)さっそく、哀歌さんに、本日発送致しました( ´_ゝ`)28日か?29日には届くかと思います。発送が遅くなってしまいまして申し訳ありません。もうしばらくお待ちください( ´_ゝ`)そして、ぜひ、大切にしていただけたら嬉しいです( ´_ゝ`)

あと、ちらっとだけですが、読者のみなさんにもお届けしますね!ド素人の自己満足フォトブックで恐縮ですが、今回は新たに導入した新一眼レフ『かめぞう』の性能を活かすことができたかなと満足しております( ´_ゝ`)

ちなみに、いままでのフォトブックは、すべてホリカフェにて閲覧できるようにしようと思っています。もし、ご覧になりたい方いらっしゃいましたら、ぜひ、ホリカフェへお越しください( ´_ゝ`)
  1. 2015/04/27(月) 19:08:08|
  2. ミスティックリズム
  3. | コメント:12
<<第8新テーマポートを創造する1 | ホーム | シー日記218>>

コメント

こんばんわ☆

フォトブック完成おめでとうございます!!!☆

いままでのフォトブックが全部観れるなんて・・・
絶対ホリカフェ行きたいと思います(^_^)v
子連れでもいいですかね・・?(;_;)

そしてまさかの衝撃発言(笑)
けど、ホリさん忙しそうでテレビとか観る暇なさそうですもんね(>_<)
今時テレビないなんて素敵です(^-^)

写真また増えてましたねー( ´∀`)
じゃぁもしかして、他の記事も私が知らないうちに増えてたりするのかな!?
見逃してる写真があったら・・・ショックでふ(-_-;)
  1. 2015/04/27(月) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーっ!!
フォトブック届いたんですねーっ!(^o^)/
哀歌さん(^-^)
おめでとうございまーす☆
このちょっとだけでミスティックの雰囲気が伝わってきますね!
ホリカフェでフォトブックが見れるなんてっ!!
楽しみーっ!( ´艸`)❤︎
これは長居しちゃいますね〜
ホリカフェでコーヒー飲みながらまったりしたいなー(=´∀`)
お店是非行かせて下さいっ!!!
そして改めて、、、
ホリさん!かめぞうくん!
フォトブック作製本当にお疲れ様でしたっ!(≧∇≦)
  1. 2015/04/27(月) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ついにお手元に届いたんですね!
おめでとうございます♪
表紙も重厚でとっても素敵です!!
色々と思い出してしまいまして
うるうるっと来ちゃいますね…。

ホリカフェで見せていただけるのですか!
それは嬉しいです♪
「お写真」として単発で観るのと
「冊子」として連続で観るのでは
やっぱり違うでしょうし!
ホリさんが考えて並べてくれた
写真の配置とかも堪能できますもんね♪

その日を心待ちにしていますね!
  1. 2015/04/27(月) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

完成おめでとうございます。
少し見ただけでも、いい雰囲気なので喜ばれることでしょうね。

ホリカフェで見られるのは楽しみになります。
カフェを始めて何年後には、手に取ってあの時にはあんな事がと思う方々もいらっしゃることでしょう。


  1. 2015/04/28(火) 05:32:21 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

素敵な仕上がりになりましたね。
完成おめでとうございます!

いつの日かホリカフェで眺めることができるんですね〜。
カフェの楽しみが倍増です( ^ω^ )♪

先日は夜のお散歩でハンガーステージを見てきました。
ひっそり静かに明かりが灯っていました。
  1. 2015/04/28(火) 06:42:53 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ついにお手元に届いたんですねー!
そしてそれが今度は私の元に向かっているのだと思うとそわそわします(>_<)
勿論大切にさせて頂きますよー!
本当にお疲れ様でした(o_ _)o
無事に到着するのをお待ちしております!

そしてホリカフェで今までのフォトブックが拝見できるなんて!
私も是非見たいですー♪
そのフォトブックだけでも来店される方の癒しになりそうですね(*´ω`*)
  1. 2015/04/28(火) 07:41:50 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

とうとう完成して発送したんですね!
お疲れ様でした(人´エ`*)♪

それと、ホリカフェで見れるんですね!
今からとっても楽しみです~♪

この間は短い時間でしたが
ありがとうございました(*ゝω・)ノ

ツムツムの話、失礼しました!
ホリさんはタッチペンでやるとか(笑)。
私は上達せずに倦怠期です(; ̄ー ̄A

アリエルもどうにか観れることが
できたので良かったです♪
  1. 2015/04/28(火) 09:14:36 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック見たいです!

フォトブックは是非見たいです。
ホリカフェに行くしかない!というのはもう以前から思ってました。
カフェがオープンするまでにはまた追加されるのかな。
今から楽しみです(^^♪
  1. 2015/04/28(火) 10:18:05 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪
素敵過ぎ~☆
哀歌さん、おめでとうございます!!

今までのフォトブックが
全てホリカフェに(^O^)/
それは名古屋くんだりからでも
絶対に行きます!(^^)!

  1. 2015/04/28(火) 11:09:31 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

コメント再び、失礼します。

本日、フォトブック届きましたー( ´艸`)♪
一応ご連絡を、と思いまして!

もう見られないミスティックのことを思い出して、さらにホリさんの想いまで伝わってくるようで、涙が止まらなかったです(´;ω;`)
こんなに素敵なフォトブック、本当にありがとうございます!!
ずーっと大切に、宝物にさせて頂きますね!!
  1. 2015/04/29(水) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

りこのママさん、静かにできれば
大丈夫かと(^^”)雰囲気を大事にしたいので。
昔の記事も、こっそり手を加えたりしてますよ♪
でも、間違いの訂正だったりですが(^^”)
 
ななすけさん、でも、そのフォトブックは、
それこそ、隠れメニューみたいなもので、
基本は、注文ないと表には置かない予定かな。
ディズニー色は、まったく出さない方向性だから(^^”)
 
ペリンさん、最後の出演者さんの表情を
見ると、うるっときちゃいますね(--*)
 
もう5冊くらいできたので、
お暇なときには、ぜひ♪
 
もとかみさん、何年か経って、
懐かしむために、作りました(^^)
きっと、時間が経つほど価値が出てくるかなと。
 
かぴさん、ハンガーステージ、
静かにたたずんでて、あの最終公演を
思い返してしまったり(^^”)
 
哀歌さん、届いたようでよかったです(^^)
最後の最終公演での出演者の表情が、
また、うるっときてしまいます(--*)
ど素人作品ですが、大事にしてただけたら
うれしいです(^^)
 
mimmie2♪さん、タッチペンですか(・・”)
なるほど(^^”)今度、チャレンジしてみますね!
アリエルは、早いとこ見ておきたいです!
 
ゴンちゃんさん、今度フォトブックは。。。。
海外ディズニーのフォトブックが有力ですね(^^”)
 
モカさん、こっそりと保管しておこうと
思っていますので、オーダーしていただければ、
ご覧いただけます(^^)
ぜひ、お待ちしてますね(^^)
  1. 2015/04/29(水) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさん、そうなんですね(゜ロ゜;了解しました。僕もそのときは、どうなってるか?わからないのですが(^_^;)
  1. 2015/05/01(金) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

