ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記218

1504246.jpg
 
 
1504241.jpg
 
 
1504242.jpg
 
 
1504243.jpg
 
 
1504244.jpg
 
 
ふぅ。。。。
 
 
 
 
どうも、こんばんわ(--)昨日は、仕事終わりにシーへ。いつものように一人ぶらり旅をしながら、片手には、一番搾りスタウト(笑)苦いビール飲みたかったんです(^^”)苦いのが苦手でしたら、ハーフ&ハーフも「ホライズンベイ・レストラン」のテラスにて売ってますよ♪んで、この日は、マーメイドラグーンシアター「キングトリトンのコンサート」のオープン日ということで、どんな感じかな?と現地へ行ってみましたら。。。。90分待ち(--”)パーク来たときは、180分待ち表示だったので、しばらくは混みそうですね(--”)もう少し落ち着いたら、見てみたいところです。どんな感じなんですかね?
 
 
1504245.jpg
 
 
1504247.jpg
 
 
1504248.jpg


15042412.jpg

 
 
1504249.jpg
 
 
そんで、1軒目「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」にて、ははだよさんと、ななすけさん&妹さんとで、軽く乾杯♪去年ハマった、ハードシードルがメニューにあったので、喜んでいただきました(*^^*)そんで、もう2杯目でいい気分で酔ってました(^^”)。。。。このあと、グダグダですんませんでした(--”)
 
次に、2軒目「ニューヨーク・デリ」で、mimmie2♪さん&娘さんと合流して、のんびり雑談。ツムツムの話さっぱり分かりませんでした(笑)僕も、ツムツムやろうと思ったんですが、指が大きくて。。。
 
 
15042410.jpg
 
 
DSC_4793.jpg

 
ここでmimmie2♪さん&娘さんと別れ、マーメイドラグーンを散策。「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」にはじまり「スカットルのスクーター」でフィニッシュ!して帰路へ。短い時間でしたが、こういうのんびりと気ままな遊び方好きなので、またよろしくお願いします(^^)おわり。


15042411.jpg
  1. 2015/04/25(土) 19:55:36|
  2. シー日記
  3. | コメント:10
<<『ミスティックリズム フォトブック』手元に届きました( ´_ゝ`) | ホーム | ハピネス・オン・ハイ8>>

コメント

こんばんは。

時間にとらわれないできままにお散歩、これもいいですよね(^^
特にシーだと景色も相まってより一層楽しめそうですね(^^
  1. 2015/04/25(土) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんこんばんわ☆


キングトリトンのコンサート、前日の23日にインしたら、ちょうどスニークしてたので観てきましたよ(^-^)/
25分待ちでラッキーでした(^_^)v

ネタバレしてしまうので詳しくは書けませんが、私は鳥肌立ちましたー(笑)
音響がすごくキレイになってるのと、映像もすごくキレイです。
今日待ち時間みてみたら60分待ちとかの時間帯もあったので、そんな混まないのかな?とも思ったんですけど、どーなんでしょうね?

そーいえばきの昨日の金曜ロードショーのラプンツェル、ちゃんとビデオ撮りましたか?笑

  1. 2015/04/25(土) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

あれ、写真が増えてる(笑)
  1. 2015/04/25(土) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

たぶん来年はインできない状況になるかもの我が家なので、キングトリトンのコンサートは見られればと思っています。
やはり写真を楽しむ時間は厳しいのかもね(笑)
  1. 2015/04/26(日) 06:06:15 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

お散歩途中にお友達と乾杯してお喋り…。
なんて羨ましいひととき( ^ω^ )

プラタナス、先週より青々してますね!

キングトリトン〜とっても混んでいるようで、私が観られるのはちょっと落ち着いた頃かな(笑)
先日ようやくマイフレンド・ダッフィーのメイちゃんの声が聞けました。
開始1年経ってた…σ(^_^;)




  1. 2015/04/26(日) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

24日(初日)に観ました(^^)

24日午後から3時間だけシーにインパしました。
ダメもとでマーメイドラグーンシアターを覗いてみると、シス調後でFP持ってるゲストのみ案内しているとキャストさんから説明を受けました。
という事は(゜-゜)
そうです。スタンバイだって始まる筈。
結果的に30分で入れたという大ラッキーに感謝!

ネタばれになっちゃうので多くは語りませんが、アリエルが観客と近くなりました♪
全体的に演出も凄く良かったです(^^♪
詳しくは実際にご覧くださいね。

まだ入ったことのないレストランやラウンジが幾つかあります。
僕にとっては今後の楽しみです。
ラウンジは雰囲気が良さそうですね♪
  1. 2015/04/26(日) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

この日は妹もいる中ご一緒ありがとうございましたー!
ハードシードル嬉しかったですよねーっ!(≧∇≦)
ななすけも発見し即オーダーしちゃいました^ ^
みんなでマッタリお話しして最後はまさかの海底遊び( ´ ▽ ` )
しかもこの日注目のアリエルは見ないって言うね(笑)
でも海底散策して知らない事がたくさんありました!(*^^*)
自由気ままにフラフラ遊ぶってのも年パスならではの贅沢遊びですよねo(`ω´ )o
またみんなでのんびり飲んだり遊んだりしましょーね☆
  1. 2015/04/26(日) 13:36:37 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、シーに行く目的は、
のんびり散歩しながら景色を楽しむ
だったりします(^^”)

そして、お酒がよりおいしくいただけますね♪
 
りこのママさん、鳥肌立つほどの感動
なんですね!早く見たいです(^^)
 
ラプンツェル地上波で放送されたみたいですね(--”)
実は、テレビないんです(TOT)(←衝撃発言?)
 
写真は、記事作成の時間の関係で
載せきれなかったときに、こっそりと
追加したり手直ししてたりします(^^”)
 
もとかみさん、やりたいことが
いっぱいで、のんびりお散歩というのは
厳しいのかもですね(--”)
1つでも多く楽しみが達成されますように!
 
かぴさん、このくらい自由な集まりが
一番気楽だったりします(^^”)
マイフレンドダッフィー実は、まだ
生で見たことないんですよ(←衝撃発言?)
 
なので、シェリーメイの声は
まだ知りません(^^”)
 
ゴンちゃんさん、アリエルが飛び回るんですね(・・”)
早く、その姿見てみたいです(><)
ラウンジは、ゴンちゃんさんには、より
おすすめですね♪シーの魅力ここにあり!!
 
ななすけさん、こちらこそ、まったく
何も考えずに、着の身着のままな感じで
逆に迷惑かけてしまったかなとか思ったり(^^”)
年パス持ちだからこその遊び方だったね♪
また、よろしく!!
  1. 2015/04/27(月) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございましたo(^▽^)o
初めて年パスでのんびり過ごせて楽しかったです♫お酒を飲みながらおしゃべりするのも良いですね(*^^*)
ホリさん酔ってるの全然わかりませんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ぜひまたシー飲み会に誘ってください(o^^o)
  1. 2015/04/27(月) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

わんこさん、先日はありがとう!!
あまり、顔には出ないんだけど、1杯目で
酔いよいでした(笑)また、シーのみやろう!
  1. 2015/04/29(水) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

