ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピネス・オン・ハイ8

 
 
「さぁ!空を見上げてごらん!!」
 
 
ホーンテッドマンションから外に出てみると、ちょうど、ミッキーの声が。
 
ホーンテッドマンション横から打ち上がる花火。ゲストは立ち止まり、一日の思い出に浸りながら花火を見ていました。
 
 
1504221.jpg
 
 
1504222.jpg
 
 
1504223.jpg
 
(2015年4月21日撮影)
 
 
余談
 
この後、スプラッシュマウンテンへ乗りに向かったんですが、どうも風向きの影響なのか?クリッターカントリーとファンタジーランドの境目あたりで、スプラッシュマウンテンのスタンバイの列を作っていました。花火公演中、クリッターカントリー立ち入り禁止だったようです。
  1. 2015/04/22(水) 22:36:33|
  2. ハピネス・オン・ハイ
  3. | コメント:6
<<シー日記218 | ホーム | 閑散期ディズニーを楽しもう!!d=(^o^)=b>>

コメント

おーっ!
素晴らしい瞬間ですね(^^♪
ミッキーの声が頭の中で再現されましたよ♪
  1. 2015/04/23(木) 03:54:57 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

花火〜*\(^o^)/*

前回も今回も「風キャン」に泣かされました。

ミッキーの声が脳内再生♪

次回は見られますように〜。
  1. 2015/04/23(木) 06:25:05 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

前回、いつ花火を観たのか思い出せない(笑)。

いつでも観られると思ってダメですね~
特に年パス持ってから(;^_^A

あのミッキーの声を聞くとテンションが
グッと上がります♪ヽ(´▽`)/

アトラクション、たくさん乗ったのは
いつもながらスゴいですね!
  1. 2015/04/23(木) 09:04:57 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

パークで花火が観られると
やっぱり特別な感覚になりますよね~

楽しく遊んだ1日の締めくくりに花火!
ケンカしちゃっても謝るきっかけになってくれる花火!
↑事実談じゃないですよ(笑)

花火で締めくくれるパークって
本当に夢のようで素敵です♪
あのミッキーの声、いいですよね!
「さぁ、みんないくよー!」って言われているみたいでワクワクが増します♪

ホリさんはどこから観る花火がお好きなんでしょ?
おすすめスポット、教えて下さい♪
  1. 2015/04/23(木) 17:58:29 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

今度は花火が見られるかな?
なんとか前回のリベンジ(笑)をしたいと思っていますが。
もちろんあの場所で。
ただ今回は下の子供がファンタズミックを見たいと言っているので、終了後に移動で間に合うのか
どうかです。
  1. 2015/04/24(金) 05:51:44 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃんさん、この台詞好きなんですよね(^^”)
 
かぴさん、次回こそ見られますように!
 
mimmie2♪さん、そのあとの疲労がやばいですけどね(^^”)
 
ペリンさん、やはりトゥモローランド側から
シンデレラ城方向に見る花火が好きですね(^^)
 
もとかみさん、ファンタズミック見た後でしたら、
リドアイルから、そのまま見るのがいいかもです(^^)
  1. 2015/04/25(土) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

