ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑散期ディズニーを楽しもう!!d=(^o^)=b


どうも、こんにちは( ´_ゝ`)昨日は、また過酷なシフトで、クタクタだったのですが、ランドのアトラクションの待ち時間をチェックしたら、すごいガラガラだったので、テンション上がってしまいまして(^_^;)仕事終わりにランドへ直行しました。

19:30。舞浜でN さんと合流し、いざランドへ!閉園時間まで約150分でアトラクションを乗り倒してきました(^_^)


スペースマウンテン(5分待ち)
バズライトイヤーのアストロブラスター(5分待ち)
エレクトリカルパレードちら見
ピノキオの冒険旅行(0分待ち)
ホーンテッドマンション(5分待ち)
ハピネスオンハイ鑑賞
スプラッシュマウンテン(5分待ち)
ピーターパン空の旅(0分待ち)
空飛ぶダンボ(0分待ち)
裏ワンスアポンアタイム鑑賞
ビッグサンダーマウンテン(0分待ち)
ビッグサンダーマウンテン(5分待ち)
ジャングルクルーズ(10分待ち)
ウエスタンリバー鉄道(5分待ち)



合計11個のアトラクションと3個のショーを楽しめました(^^)あまりの閑散としたパークに疲れを忘れてテンション上がってしまいました(笑)昨日は、天気もよく気温もほどよく、ビッグサンダーマウンテンが、心地よい夜風で楽しかったですね♪また、夜景も綺麗で。ウエスタンリバー鉄道からのアメリカ河に停泊してるマークトウェイン号の灯りが綺麗でした♪風もなくて、綺麗に水面に反射してて。

あと、逆に気になってしまったのが、スプラッシュマウンテンのライドの座るとこの座席の出っぱりが、おしりに食い込むなぁーと(--;)たぶん、安全バーをすり抜けてしまったゲストさんがいたから、その防止策なのかと思うんですが、おもいのほか、食い込むので(^_^;)もうちょいクッションとかほしいです。あと、スペースマウンテンでも、同様に。最後の急停止で、食い込みがきついかなと(--;)でも、この前、シーのインディ乗ったときは、背もたれのクッションが良くて乗り心地がよくなってましたよ♪

また、アトラクション天国を堪能してきたのですが、翌日、今日は、すごい疲労感が(T-T)寝ます(笑)


  1. 2015/04/22(水) 22:08:03|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:6
<<ハピネス・オン・ハイ8 | ホーム | シーのそら11>>

コメント

こんばんは!
お疲れ様です!!
凄い凄い(^^)いいですねぇ。私もしたい。でも乗り終わったあと動きたくなくなるでしょうね(^_^;)でもでもぐっすり寝れそうzzz
  1. 2015/04/22(水) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!お仕事お疲れ様です!

閑散期のディズニーめっちゃ羨ましいです笑

最近ランドはいつ行っても混んでて...笑
  1. 2015/04/23(木) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. あつし #.q4iiI9E
  4. [ 編集 ]

僕も平日夜のアトラクションを乗り倒してみたいです(^^)

先日乗ったスプラッシュマウンテン。
股の間に出っ張りが(^_^;)
ホリさんの仰られるように、そういう事だったんですね。
流石OLCさん、色々と考えてますね♪
  1. 2015/04/23(木) 03:49:56 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

素晴らしい楽しみの時間ですね。
今まで経験したことが無い様子です。

たぶん我が家の計画では、アトラクションは一日使ってそれだけこなせるかどうかですね。
  1. 2015/04/23(木) 05:27:05 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

「祝!閑散期」ですね〜( ^ω^ )

私も土曜日ながら、あの日21時過ぎに「シンドバッド」と「海底2万マイル」が5分待ち…というかほぼ直通で貸し切りに…。

連休前の4月平日、いいなぁ(^_^)
子供みたいに、加減を忘れて遊び倒してぐったり心地よく疲れて…コテッと眠れたことでしょうね(笑)
  1. 2015/04/23(木) 06:18:26 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、もう、ここぞとばかりに全力です(笑)
 
あつしさん、ですよね(--”)今年は、ずっと
混んでたので、余計に大興奮でした♪
 
ゴンちゃんさん、ですよね(--”)
股の間が、ちょっと食い込むんですよね(--”)
 
もとかみさん、これからは、4月の平日が
1年で一番の閑散期かもです。
 
かぴさん、もう童心に返り過ぎてました(笑)
  1. 2015/04/25(土) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

