ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記217

1504182.jpg
 
 
どうも、たまにちわ(--)今日は、夕方で仕事を終わらしてシーへ。ちょうど「ファッショナブル・イースター」始まってるところでして、ミッキー広場にて鑑賞しました(^^)今日も、風が強くてカイトとパイロカットでしたが、無事完走しました。ミッキー広場で見たら、ダンサーさんがたくさんで、改めて豪華なハーバーショーだなぁと思いました。
 
 
1504181.jpg

 
その後は、いつものように気ままなお散歩へ(^^)去年の「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」に比べると、草花の鉢植が少ないなぁとか思ったり(--”)でも、その分、ウォーターフロントパークが華やいでますよね♪
 
 
1504183.jpg
 
 
1504184.jpg
 
 
1504185.jpg
 
 
1504186.jpg
 
 
1504187.jpg
 
 
1504188.jpg
 

久々に、夕焼けを眺めながらの生ビール(*^^*)まだ、風が冷たいですけど、もうすぐ外でビールがおいしく飲める季節になりますね♪楽しみだ(><)ちょっと足を伸ばしてエキウムを見に行ったら、大分伸びてましたね。
 
 
1504189.jpg
 
 
15041810.jpg
 
 
15041811.jpg
 
 
15041812.jpg
 
 
15041813.jpg
 
 
15041814.jpg

 
ザンビーニ裏の藤棚が、花がちらほら咲いてたり、ザンビーニのブドウ畑も若葉が生えてきましたね(^^)あと、植栽キャストさんの遊び心でしょうか?ブドウ畑に一輪の赤いチューリップが。もう花びらが散りかけてたので、明日くらいまでには、なくなってしまうかも?こういうの。。。。。見つけると嬉しくなっちゃいますね(笑)
 
 
15041815.jpg
 
 
15041816.jpg

 
最後は、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて、イースターのスペシャルセットを食べないで、いつものビールとピザで(^^”)ホント、すみません(--”)この組み合わせは、何度も言いますが最強です(笑)ほろ酔いになりながら、やっぱ、シーはいいところだなぁと帰路へ。相変わらずですよね(笑)でも、このシーの過ごし方が一番好きなんですよね(--)おわり。 
 
 
15041817.jpg
  1. 2015/04/18(土) 21:28:03|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<ファッショナブル・イースター1 | ホーム | シー発見18>>

コメント

おはようございます。

自分なりの楽しみの時間、最高でしょうね。
シーでも四季を感じつつ、のどかに休息。
多くの植栽が成長していますね。
鉢植えが少ないのは、ちょっと残念ですが楽しめる時期なのは嬉しいです。

行く頃にはどんな様子なのか。
もういくつ寝ると…。
数えていきそうです(笑)
  1. 2015/04/19(日) 05:59:34 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私の1イベント1dayの日が昨日でした。
お天気でしたが、風が強くてカイトは見られず2回目は風キャンでご挨拶のみ。3回目は思いがけない場所から見ることになり楽しめました。

ブドウ畑の中のチューリップ‼︎
これを発見した時、ホリさんなら絶対撮好きそう♪と思ったら…まさに想像していたお写真(笑)

ヴォヤッジのときより確かにお花の鉢は少ないかな?と感じましたがクラシックカーの展示が華やかで可愛いですね。
  1. 2015/04/19(日) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

すみません誤字がありました。

ホリさんなら絶対「撮りそう」…と「好きそう」が混ざってしまいました(笑)
  1. 2015/04/19(日) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ
やっぱりホリさんの写真癒されます。
仕事でイライラしてできた眉間のしわが
ほぐれました(笑)

最後のデイジーのポーチ♪
売り物ですかっ
か・かわいい~♪
すごく欲しい!!
シーだけなのかなぁ・・・
  1. 2015/04/20(月) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、やはり、シーの過ごし方は、
基本この過ごし方が一番ですね(^^)
草花の成長も、こっそり楽しみにしてます。

かぴさん、いらしたんですね(゜ロ゜;
カイト残念でしたね(--;)カイト写真撮ったら
お届けしますね!
チューリップは、もう見つけたとき大興奮でした(笑)

モカさん、癒されたようでよかったです(^^)
眉間のシワ気を付けてくださいね(^_^;)
ポーチは、どうなんですかね?また、
立ち寄って見れたら確認してみますね。
  1. 2015/04/21(火) 19:03:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

