ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ミスティックリズム』フォトブック製作完了しました(--*)


CoverPreview2.jpg
 
 
今日は、東京ディズニーランドのお誕生日ですね♪32周年おめでとうございます(^^)そして、話し変わりますが、ようやく「ミスティックリズム」のフォトブック製作完了致しました(><)本日、注文したので10日後に手元に届きます。その後、当選者の哀歌さんに発送致しますので、4月27日前後にお届けできるかと思います。もうしばらくお待ちください(--)読者の皆さんには、完成本が手元に届きましたら、いつものように、ちらっとだけ載せようかと思います(^^)
 
今日は、昨日のアトラクション巡りの疲労感が抜けなので寝ますね(--”)
  1. 2015/04/15(水) 22:03:59|
  2. ミスティックリズム
  3. | コメント:5
<<シー発見18 | ホーム | 雨ディズニーを楽しもう!!d=(^o^)=b>>

コメント

楽しみです!!

完成したんですね!
お疲れさまです。
ブログ見て叫びそうになりましたぁ!(>_<)
ホリさんのお手元に届くのがまず楽しみですね♪
私自身、首を長くして楽しみにしております★

お身体、無理せずゆっくり休ませて下さいね!
  1. 2015/04/15(水) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お写真は表紙でしょうか。
もうそれだけでも、雰囲気が伝わってくるような感じかします。

はい、あともう少しです。
もうワクワク感がマックスになりそうですね(笑)
  1. 2015/04/16(木) 06:03:32 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
あとは仕上がりを待つばかりなんですね。
お疲れ様でした。

今日のこのお写真見ただけでも雰囲気が伝わりますね〜。

「チラ見せ」楽しみにしてます(^_^)
  1. 2015/04/16(木) 06:39:23 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、フォトブック作成、本当にお疲れさまでした!

そして哀歌さん、改めてご当選おめでとうございます♪
お手元に届くまで楽しみが続きますね!

少しでも完成版のお写真を拝めるのかと思うと、私もワクワクします♪
それと同時に涙が出そうですが…。

本当に大好きなショーだっただけに、終わってしまったことを認めたくない今日この頃です。
  1. 2015/04/16(木) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

哀歌さん、お待たせしました!
27日前後にお届けできますので、
もうしばらくお待ち下さい。

もとかみさん、そうですね!
表紙になります。
楽しみなのが伝わりますね♪

かぴさん、ちら見せ楽しみにしててください~♪

ペリンさん、ようやく完成しました(^^)
やはり、後半は最終公演の写真で
締めくくりました。ミシカと同じように。
  1. 2015/04/16(木) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

