ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ディズニーを楽しもう!!d=(^o^)=b


どうも、こんにちは( ´_ゝ`)今日は、友達とシーへ。現地着いたのが20時。閉園まで120分。どれだけ遊べたかというと。。。










センターオブジアース3回
レイジングスピリッツ1回
インディジョーンズアドベンチャー3回
エレクトリックレールウェイ1回
タワーオブテラー1回
トイストーリーマニア!1回

120分で10個アトラクション乗り倒しました(笑)久々に、ほんとにゲストがいない閑散期を味わえて楽しかったです(≧∇≦)本降りの雨でショーは全滅でしたが、アトラクション好きなら、天国過ぎて目眩起こすレベルですよね!一番衝撃だったのが、トイストーリーマニア!15分待ち(゜ロ゜;ここまで空いてることは、もうないかもしれませんね(--;)今年一番の閑散期なパークでした。
  1. 2015/04/14(火) 22:49:02|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:8
<<『ミスティックリズム』フォトブック製作完了しました(--*) | ホーム | ホーンテッドマンションで怖い話(T_T)>>

コメント

こんばんは。

4月の雨の平日、、、閑散期となりますが22時まで開園しているおかげでいっぱい楽しめますね(^^

センター3回!うらやましい限りです(笑)
それに、120分で10個、、、アトラク好きの私としてはぜひとも参加したいところです、、(笑)
  1. 2015/04/14(火) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私が行く時では考えられない待ち時間ですね。
たぶん今度もでしょうね。
なにしろレストランのプライオリティも空きの時間が無いので。
それでも楽しみです。
  1. 2015/04/15(水) 06:01:40 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

凄〜い(°_°)アトラクション三昧‼︎

一昨日・昨日と昼間にスマホで待ち時間を見たら、トイストーリーマニアがまだファストパス発券されていたり待ち時間が40分だったりと驚いてました。

充実の120分でしたね( ^ω^ )♪

  1. 2015/04/15(水) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

実は僕も昨日お昼に約2時間インしまして、
①ニューヨーク・デリで昼食(テラス席で僕1人だけ)
②タワテラ(10分)
③マジックランプシアター
④レールウェイ(5分)
で、アウトパークしました(^^♪
閑散期は雨でも楽しいですね♪

僕が居た時はトイマニ35分待ちだったのですがパスしちゃいました(^^;

ホリさんのアトラク乗り倒しは凄過ぎですよ!(^^)
  1. 2015/04/15(水) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

凄いすご~い。
ビバ閑散期?w
読んでて楽しくなっちゃいました。

4月はやっぱりいいですね~。
今年は別月ですが来年行きたいです。
  1. 2015/04/15(水) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. ポテ #W6545ECQ
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、そうなんですよね。営業時間が
長いので、それこそ、のんびりとシーを
味わえるんですよ(^^)ぜひ、こういう日に
シーへ来てもらえたら嬉しいところです♪
 
もとかみさん、あと、もう少しで
1年半ぶりのインパークですね!
 
かぴさん、トイマニの15分表示には
大興奮してしまいました(笑)インディも
乗り場まであっという間で、もうちょいで
ジープカー貸切できそうだったんですが(^^”)
レイジングスピリッツは、本降り雨の中
乗ってびしょぬれました(^^”)
 
ゴンちゃんさん、いらっしゃったんですね!
ここぞ!ってときは、もう全力です(笑)
なので、今日は、疲労感半端ないです(TOT)
 
ポテさん、ポートディスカバリーとか
ほぼ無人に近い園内で、もう大興奮でした(><)
これぞ、閑散とした閑散期という言葉
そのものでしたね!
  1. 2015/04/15(水) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

閑散期

こんばんわ!

たった今、閑散期を60分で満喫してきたとこです。
私も明日、疲労が抜けないのかしらと最新記事を拝見してドキドキしてます(笑)。


奥地でレイジとインディーのループしまくり!
ひたすらQラインを歩くことに疲れました(^^;。


でも、これだから閑散期インはやめられないです\(^o^)/。
  1. 2015/04/15(水) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

☆よめ☆さん、なんだか久しぶりに、
閑散としたパークに出会えて感無量に
なりましたね(T_T)閑散期だと、
アトラクションのキューライン歩くの疲れるんですよね(笑)そのままのってループしたくなります。
  1. 2015/04/16(木) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

