ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーンテッドマンションで怖い話(T_T)


どうも、こんにちは( ´_ゝ`)今日は、友達とランドへ。写真のサンデー、ヨーグルト風味ソフトで、雪見大福なモチが下に入ってて美味でした( ´_ゝ`)

そして、久々にホーンテッドマンションへ。今まで気づかなかったんですが、アトラクション冒頭の書斎のとこの机の上に置いてある本のページが、勝手にめくられているんですね(T_T)ゴーストの仕業なのでしょうが、驚きました。んで、友達と怖い話しながら乗ってたら楽しくなってきてしまって4連続乗ってしまいました(笑)

僕の怖い話は、昔いわくつきの寮に住んでたことがあったんですが、ある日家に帰ってみると、普段使用してない部屋に電気が灯ってたり、テレビのコンセントが抜かれてたり、ゴミ箱の位置がずれてたり、不可解なことが続きまして。。。でも、結局よくわからないまま引っ越してしまったんですが(^_^;)店でも、ゴーストがでるっていうとこだったので、心落ち着くとこがなかったりだったんですが。。。。やはり、シー行って癒されてましたね(笑)
  1. 2015/04/12(日) 00:03:03|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:10
<<雨ディズニーを楽しもう!!d=(^o^)=b | ホーム | 『Hori Coffee』への道18>>

コメント

おはようございます。

怖い話のある場所はありますね。
気付いてもらいたいという思いが強いのでしょうけど、私は怖がりなので近寄る気も起きないです(笑)

ホーンテッドマンションは今回もタイミングが合えば楽しむ予定にしています。
なにしろ最近は通常バージョンを楽しむ機会の方が少ないですからね。


  1. 2015/04/12(日) 06:16:32 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

それ、知らなかったです。。。

絶叫系とコワイものが苦手で…(; ̄ー ̄A

見えてはいけないものが見えそうで
ちゃんと見たことないです(笑)。

4回連続ですか!?

ホリさんの前に住んでいた部屋の話でも
コワくて仕方ありません(T_T)
  1. 2015/04/12(日) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

サンデー美味しそう♪
今度食べてみよう(*^^*)
ホーンテッドマンションの本もチェックしなきゃ!_φ(・_・

私は霊感がないみたいで、多くの人が感じる場所でも何も感じないですσ(^_^;)でも、コンセントが抜けてたりとなると「誰かが入っているのでは…」とそちらの方が怖いです(>_<)

ホリさん体調は戻られたのかしら
(*^^*)
春のランド子どもに戻って楽しんで下さいね!
エッグハント楽しかったですよ〜♪
  1. 2015/04/12(日) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ホーンテッドマンション4連続もできちゃったんですね(≧∇≦)

ホリさんの寮のお話、別の意味で怖いんじゃないかと…。
誰か入ってる???( ̄◇ ̄;)

「生きてる人間が一番怖いんだよ」

これ、小1の私が夜に怖くて一人でトイレに行けない時に、母に言われていたコトバ。
子供には難しすぎたけど(笑)
  1. 2015/04/12(日) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホンテ4連続とは!(^_^;)
僕はスプラッシュの3連続が最高ですよ。
怖い話って真剣に見たり聞いたりしたくなっちゃいます。
そして本当に怖くなって、夜トイレに行けない。
冗談抜きですよ(・_・;
  1. 2015/04/13(月) 03:41:09 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

ホーンテッドマンション、先日乗ってきましたがそこまで目が行かなかったですね(^^;
それよりも、違うとこばっかり目が行ってた可能性が…(笑)

4連続とはすごい!空いてる時だからこそできますね(笑)

いわくつきの寮…なんだか怖いですね。。
いま住んでる寮も、ある一部屋だけそういうのがあるそうな感じです(^^;
怖いの苦手なもので…(^^;
  1. 2015/04/13(月) 09:03:22 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま、ミスティックリズムフォトブック作ってる関係で更新滞るかもです(--;)ご了承ください。
もとかみさん、ホーンテッドマンションは、
去年のナイトメアも一度も乗らずだったので
久々に楽しみました(^^)
やっぱ、よくできたアトラクションです。

Mimmie2♪さん、この日は13分待ちだったので、
ついつい、4回も楽しんでしまいました(^^)

ちなみに、以前住んでた寮ですが、
話の続きがありまして、新しいカギに
変えましたらピタッとおかしなことが
なくなったんです。もしかすると、
以前住んでた人が忍びこんでたのかもです。。。
けど、露骨に電気付けっぱなしとか、
やる意図がよく分からずでして(^_^;)
謎ですね。ははは(笑))(←笑えない)
とりあえず、はちあわせなかったので、
よかったです。

マンボウさん、スタージェット下で
売ってました(^^)そういや、
エッグハントも売ってましたね!
まだ、やったことないので、
やってみようかな♪
  1. 2015/04/14(火) 01:08:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、この日は、空いてまして13分待ち表示で、待ちなしで乗れました(^^)
やはり、4月平日が、一年で一番の
閑散期でしょうか?
生きている人間が一番怖い(^^”)
確かにそうかもですね(TOT)

ゴンちゃんさん、スプラッシュ3連続
うらやましいです(><)
でも今週の平日も空いていますね。
僕も怖がりなのに、こういう怖い話
好きだったりします(^^”)
ある夜、深夜2時ごろでしょうか?
どうしても、トイレ行きたくて仕方なく
行ったんですが。。。なんと、
用を足していると、いきなりトイレの電球が
球切れ起こして消えてしまいまして、
絶叫でした(笑)

ざきいわさん、この日は、空いてまして
ついつい話が盛り上がってしまって、
気づいたら、4連続乗っていました(^^”)

ちなみに、今住んでいる寮の下の階の
101号室もいわくつき物件でして。。。
やめときますね(^^”)
  1. 2015/04/14(火) 17:40:20 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

気を抜いて読んでいたら、急にホリ蔵さんの怖い話が…。
読み進めていいものかドキドキしながら読みましたよ^^;
しかも、今住まれている所もそんな感じのお部屋があるとは…。

ホリコーヒー、めっちゃ楽しみに&応援しています!
やってみないと苦労も大変さも楽しさも分からないです。

その為に、情報を集めたり考えたりして頑張られているんですもんね(^^)
  1. 2015/04/16(木) 13:53:36 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ちびりすさん、ホンテッドマンション4回乗ったあと、
白雪姫乗りましたが、やはり、
白雪姫は、ホンテッドマンションに
負けず劣らずのホラーアトラクションだなと(T_T)

僕の寮の話は、ちょっと内容が内容なだけに、
このブログでは書けません(^_^;)

カフェの方は、そろそろ、ランチメニューの
レシピを考えたいですね!
  1. 2015/04/16(木) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

