ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記216

1504095.jpg
 
 
どうも、こにゃにちわ(^^”)「ミスティックリズム」最終公演から数日経ちましたが、体の調子がおかしくて疲労感が抜けない日々を過ごしてきました(--”)どうやら、今週に入って、ぐっと気温が下がったり上がったりと寒暖の差が激しくて体が付いていけてないのカモしれません(--”)テレビでやってましたが、夏バテならぬ「春バテ」と言うそうな(・・)みなさんも、春バテしないようお気を付け下さい(--)対策としては、お風呂に入って体の芯から温めるのが自律神経が整っていいそうです。
 
1504091.jpg
 
 
さて、今日は、久々の天気に恵まれたので夕方からちょこっとインしてきました(^^)ようやく、僕のブログも「ディズニー・イースター」をお届けしていきますね♪けど、今日も、真冬の寒さでしたね(><)ホッカイロほしいレベルでした。
 
初めて「ファッショナブル・イースター」見ましたが、なかなか個性豊かな衣装が次々と登場して見入ってしまいましたね♪そして、カイトを久々に見て嬉しかったな(^^)
 

1504093.jpg
 
 
1504096.jpg

 
 
1504097.jpg
 
 
1504098.jpg
 
 
1504099.jpg
 
 
鑑賞後は、いつもの春探しの旅へ。プラタナスの若葉が春の訪れを感じさせますね。そして、ウォーターフロントパークの大島桜も葉桜でしたが綺麗に咲いていました(^^)ポートディスカバリーのエキウムも大分伸びてきましたね♪ここから、ニョキニョキ大きくなりそうな予感(・・)
 
 
15040910.jpg
 
 
15040911.jpg
 
 
15040912.jpg

 
あと、パーク内空いてましたよ♪「トイ・ストーリー・マニア!」スタンバイ80分が最長で、人気アトラクションは50分前後の待ち時間でした。「タワー・オブ・テラー」は20分待ちとか(^^)せっかく空いていることだし、外は肌寒いから普段行かないレストランで休憩しようかな(・・)と、思いまして「ホライズンベイ・レストラン」へ。ビーフシチューをいただきました(^^)お肉柔らかくて美味しかったんですが、麺よりライスの方がよかったですね(^^”)あと、ハードシードル置いてなくてショックでした(--”)もう、パーク内でハードシードル飲めないのでしょうか?
 
 
15040913.jpg
 
 
帰りは、「ハイタイド・トリート」にて、イースター限定のティポトルタ(アールグレイティー&ラズベリー)360円を購入して帰路へ。このティポトルタハマっています(^^)紅茶とベリー系の組み合わせが個人的に好きでして(^^”)今日みたいな肌寒い日には、温かいティポトルタが、より美味いです(><)おわり。
  1. 2015/04/09(木) 20:43:44|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<『Hori Coffee』への道18 | ホーム | シーの街灯30>>

コメント

こんばんは。

今日は貴重な晴れでしたね。
寒かったけど。
明日からまた安定しない天気予報が出ています。
週末はどうなんでしょうね。

でも、やっとイースターが楽しめそうです(^^♪
  1. 2015/04/09(木) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

春は気温の差がありますが、ここまで冷え込む日が続くのには体が堪えますね。
それでも植栽は春を感じているようで、成長の日々ですね。
家でそんな様子を眺めつつ、想いはシーへ(笑)

我が家は船出に向けて少しずつ準備中です。

  1. 2015/04/10(金) 05:47:35 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

寒暖の差が激しすぎて、本当に厳しい今年の春ですよね。
久々のお天気にちょっと救われました。
窓辺の春が素敵♪
エキウムやプラタナスの観察も楽しみ。
ペグおばさんの畑はどうなってるかな♪

たくさんの春を見つけられそうなシーの旅、私もわくわくしながら準備中です(^_^)

ホリさんのイースターも始まりましたね。
5連カイトの優雅なお写真も待ってます!


  1. 2015/04/10(金) 06:52:18 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

怒涛の10時間待ちを経て
少し穏やかなシーの時間を過ごせたみたいで
よかったです。

それにしてもいつも思いますが
ホリさんは木やお花の名前を
よく知ってますね♪
私、全然知らないので勉強になります(^^)
  1. 2015/04/10(金) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃんさん、今週は天気悪かったですから
この日は貴重な晴れ間でした(^^)
でも、早いとこ暖かくなって、
外でビールおいしく飲みたいですね♪
 
もとかみさん、もうすぐパークへ
行かれるんですね!
早くイースターを楽しんでいただきたいです。
 
かぴさん、5連カイトは実は撮ったんですが、
やはり、青空じゃないと絵にならないなと(--”)
リベンジです。
 
モカさん、でもこのぐらいしか
知らなかったりします(^^”)
四季のパークを歩いていたら、
自然と植物の変化も
楽しむようになってましたね。
  1. 2015/04/11(土) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

