ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記215

どうも、こんばんわ(^^)昨日も、「ミスティックリズム」見たさにシーへ。今日で、とうとう最終公演となりましたね(><)なんとしても最後を見届けたいと思っています。。。
 
1504041.jpg
 
 
シーに17時ごろ到着。「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて、イースター限定メニューのトロピカルフルーツワインカクテル(680円)をいただきました(^^)微炭酸でフルーティーなワインで美味しかったのですが、下に溜まったフルーツをストローで吸えなくて困りました(--”)氷も入っているので、余計に飲みにくくて。。。改善の余地ありです。Nさんと合流してハンガーステージへ。。。
 
 
1504042.jpg
 
 
1504043.jpg
 
 
1504044.jpg
 
 
昨日の最終公演は、さらに一昨日より盛り上がりましたね(^^)ショー終了後の盛大な拍手は鳴りやまず、演奏者の女性の方、帽子を顔で覆って泣いてしまってましたね(--*)周りのゲストたちも涙涙。。。「お疲れ様!!」「ありがとう!!」
って、ゲストから声が上がっていました。ちなみに、最前列のゲストさんが、エンドロールでスタンディングしようとしたのですが、キャストさんから止められていました(--”)確かに、後ろのゲストさん見えないですしね。。。。最終日最終公演は、どうなるのでしょうか?外に出ると、ハンガーステージを名残惜しむかのように記念写真を撮るゲストさんが多数いました。
 
1504045.jpg
 
 
昨日は、土曜日なのにパーク空いていまして(・・”)「センター・オブ・ジ・アース」がスタンバイ20分だったので、久々に乗ることに。
 
 
1504046.jpg
 
 
「ハピネス・オン・ハイ」鑑賞後、Nさんすっかり遠ざかっていた「テーブル・イズ・ウェイティング」を鑑賞することに(^^)クリスマスバージョンが好き過ぎて、通常バージョン見なくなってたみたいです。
 
 
1504047.jpg
 
 
1504048.jpg
 
 
1504049.jpg
 
 
15040410.jpg
 
 
15040411.jpg
 
 
でも、Nさんすっかり楽しんでましたね(^^”)昨日は、春とは思えないほどの冷え込みだったので、鑑賞後は暖まりたくて「カフェ・ポルトフィーノ」へ。お互いの日頃の仕事を労う(ねぎらう)慰労会をやりました(笑)
 
 
15040412.jpg
 
 
15040413.jpg 
 
 
 
15040414.jpg
 
 
リニューアルされて、パスタ美味しくなりましたね(^^)イタリアビールを飲みながら。次の日が休日だと、余計に至福の時間でした(^^*)Nさんの金沢へ旅行へ行った話で盛り上がりました。お寿司が美味しいらしく極上の脂身のある「のどぐろ」の美味しさを熱く熱弁してました(^^”)僕も、上越新幹線で金沢行ってみたくなりましたね。
 
気付いたら閉園時間回っていたので帰路へ。楽しい時間をいつもありがとうございます(^^)おわり。
  1. 2015/04/05(日) 02:57:45|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<『ミスティックリズム』最終公演整理券配付 | ホーム | シー日記214>>

コメント

読んでるだけで涙です。。。
最終公演観たかったなあ。
  1. 2015/04/05(日) 05:11:51 |
  2. URL |
  3. ポテ #W6545ECQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いよいよこの日が来てしまいましたね。
私も感謝を伝えたかったですが、行けないのが本当に残念でならないです。

無事に鑑賞されて、その様子を残されるのでしょうね。
ホリさんのお写真で余韻に浸りたいと思います。

  1. 2015/04/05(日) 06:00:30 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんこんにちは。

いよいよ、ミスティック最終日を迎えましたね。
ミシカの日と同じあいにくのお天気になってしまいました。

水の精霊の仕業なのかな?

今日一日が皆さまにとって忘れられない日になりますように…。
  1. 2015/04/05(日) 06:09:18 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ホリさん今どうしていらっしゃるかな(^^)
最終日お休み取れて良かったです。
他人事ながらホッとしてました(^^;;
そしてまたドキドキしてきました。
でも、最終公演ホリさんが見届けて下さるので大丈夫!
「ありがとう」をいっぱい伝えてきて下さいヽ(;▽;)ノ
『ミスティックリズム』を愛するホリさんや皆さまにとって良い見納めとなりますように…
  1. 2015/04/05(日) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

ポテさん、これから、本当の最終公演見届けます!
でも、今日に限ってメチャクチャ寒いです(T_T)ホッカイロがほしいくらい。

もとかみさん、今日は、悪天候に
真冬のような寒さでコンディション
最悪ですね(T_T)でも、あと少しなので
頑張ります!

ルナルナさん、ついに最終回を
迎えてしまいましたね(T_T)
ミシカのときに比べると、
大分今日は、過酷ですね(T_T)
手が悴む寒さに雨が断続的に降り続けています。
体調崩される方がいなければいいですが。。。
自分も気を付けます(^_^;)

マンボウさん、無事にシフト体制崩れて
ますが、行かないわけにはいかないので(^_^;)
僕よりもミスティックリズム愛を持った方々が
たくさんいらっしゃってます。
無事に最後見届けますね。
  1. 2015/04/05(日) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

