ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記214

1504034.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(^^)今日は、どうしても、「ミスティックリズム」見ておきたくてシーへ。「ファッショナブル・イースター」は強風のため中止のアナウンスしていましたね(・・”)今日は、体がふらつくほど風が強かったです。帰る頃には、京葉線も本数を減らして運行していましたね。
 
 
1504032.jpg
 
 
1504033.jpg

 
「ミスティックリズム」17時の回へ30分前くらいに行ってみたら、すごい行列で焦りました(ーー”)「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」の乗り場近くまで列が伸びていたようです。徐々に、見納めのゲストさんがたくさん来られているようで、ショー終了後には、ハンカチで泣いている方がいらっしゃいました。そして、鳴りやまない拍手。しばらく、ゲストさんが立ち上がらずに、拍手し続けていたのが印象的でした。
 
 
1504037.jpg

 
 
1504035.jpg

 
そのあとは、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて、いつものビールとピザで小休止して帰路へ。せっかくなら、イースターのメニュー食べればよかったんですが、どうしても、ビールとピザでした(笑)次回は、4月5日「ミスティックリズム」最終公演へ行ってきます(^^)最後は、ありがとうを込めて盛大な拍手で見届けたいです!!
 
 
1504036.jpg
  1. 2015/04/03(金) 19:59:32|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<シー日記215 | ホーム | ミスティックリズム7>>

コメント

こんばんは(^^

今日、インしてらっしゃったんですね(^^;
私もランドとシー、両方インしていました(^^;
ほんと、今日は風が強く帰れなくなるのもきつい話ですので、16時ごろに引き上げました(^^;
「ミスティックリズム」1度見たきりでしたね。。。最近の運営元のOLCは何を考えているのかわからず、「ファンタズミック!」の内容変更もされ、、、。
どんどんシーの良さが薄れていってますね。
  1. 2015/04/03(金) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ゲストの待ち列は長く、ショー終了時の拍手が鳴りやまない!
もうそんな状況なんですね。
連続鑑賞は無理そうですので、どの回にするか決めてスタンバイする必要がありますね。
最終日の最終回ってきっと凄い事になるんでしょうね!
観られれば良いな。
  1. 2015/04/03(金) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

見納めをされる方も増えてきたようですね。
残すは今日と明日だけ。
やはり行きたかったと思えます。
  1. 2015/04/04(土) 05:56:15 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

やっぱり見たかったなぁ…(´・_・`)
お家で心からのありがとうを念じてます〜。

  1. 2015/04/04(土) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

遅くなりましたが、9周年おめでとうございました☆
この年月、ホリさんの宝ですね!

これからも、カフェ開業とともに
ブログも楽しみにしています(^-^)

昨日の強風、凄かったですね。。。

いつもなら、ショーパレ中止だなぁ~とか
仕事しながら考えるのに忘れてました(笑)。

ミスティックリズム、あと少しですね。。。

この間観た時も凄い列でしたが、運良く
あまり待たずに入れて良かったです。

収容人数、凄いなぁ~と思いました!

ホリさんが、良い見納めできますように☆
  1. 2015/04/04(土) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、昨日は風が強かったですね(--”)
「ファンタズミック!」内容変更されているんですけ?
確かに、今日見たら、船が減っていましたが、
メンテナンスとかかもですね(・・)

ゴンちゃんさん、今日は、鳴りやまない拍手に、
号泣するゲストさんが、男女問わずいましたね(--*)
そして、演奏している方も、泣き出してしまってました。無事、明日最後まで走り抜けてほしいです。

もとかみさん、今日も、最終回は、涙のゲストさん
たくさんで、ホント長きに愛されてたショーだと
嬉しく思いました(--*)

かぴさん、今日は、さくっと記事書いて
早く明日の最終公演にそなえたいです。

mimmie2♪さん、お祝いコメントありがとうございます(^^)実は、収容人数は800名ほどのようで、
最終公演無事見られるか?不安だったり。。。
明日、頑張ります(^^)
  1. 2015/04/04(土) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

