ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記213

どうも、こんにちわ(^^)前回の記事「ホリ蔵のシー日記」新旧あわせて9周年に、たくさんのコメントと拍手ありがとうございます(--)また、気持ち引き締めて10年目綴っていこうと思います♪
 
さて、今日のシー日記ですが、今日は、仕事場で、いろいろとトラブルがありまして(--”)また、4月からシフト体制が崩れそうな感じになってしまって、心が荒んでしまいました(--”)常に、シフト体制が整わない状態で3年も、ほとんど休まず頑張ってきたのに。。。またかと(--”)でも、それを立て直すのがお前の与えられた役目だろ?と自分に言い聞かせはするんですが。。。。とりあえず、シーへ行って気分転換しに行ってきました(^^)
 
1503311.jpg
 
 
パークに着いたのが17時ごろ。春休み真っ只中で、激混みでした(--”)そして、4月2日よりスタートする新イベント「ディズニー・イースター」の飾り付けがいたるところに出来上がっていました(^^)やはり、新規イベントの初年度は、おそらく予算を多く割り振っているのかな?と思うくらい、気合十分で、今からとても楽しみですね♪
 
1503312.jpg
 
 
1503313.jpg
 
 
1503314.jpg
 
 
1503315.jpg
 
 
1503316.jpg


1503317.jpg


1503318.jpg


1503319.jpg


15033110.jpg


↑イースターのデコレーションで、一番ツボったのが、こちらのムスッとしたうさぎさん(^^”)
 
毎度、お馴染みコースで、お散歩から波止場へ。飲み納めでホットワイン(赤)を(^^)そんで、ほろ酔いで「ビッグバンドビート」鑑賞してきました(^^)ちなみに、ショップ「マクダックス・デパートメント・ストア」で、グッズを眺めに行ったんですが。。。。ショップの売り場すべてがダッフィー関連グッズで占領されていました(・・”)こちらのショップ、完全にダッフィー専門店になっております(^^”)それに、レジの台数も増えましたね。
 
15033111.jpg
 
 
15033112.jpg
 
 
15033113.jpg
 

 
最後に、ピクニックエリアの大島桜を。月夜の下で眺める夜桜も、なかなかいいものですね♪ほげ~っと眺めてました。
 
 
15033114.jpg
 
 
15033115.jpg

 
。。。気付けば、すっかり気分転換してまして(^^”)単純なのかな?自分(笑)また、4月も頑張るかなと思ったのでした。おわり。
  1. 2015/03/31(火) 23:45:12|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<ミスティックリズム5 | ホーム | 熱海のサクラ巡り>>

コメント

おはようございます。

新年度を前に、仕事の様子が大変そうですね。
最後の日を無事に迎えられると良いのですが。

最初のお写真はアーモンドでしょうか?
シーで見たい、駄目なら植えようかなと思い続けています(笑)

賑わう春休み、このままイベントへ。
もうすぐですねー。
でもまずは気分転換が出来てなによりです。
  1. 2015/04/01(水) 05:38:03 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

お仕事お疲れ様です…内容も立場も違うけど似たような経験を思いだしました。
気分転換、大切です(*´-`)
そうしないと、なんか淀んだ空気の中で堂々巡りしてしまいそうだから。

やっぱりシーの景色は良いですね♪

最後のお写真、桜の雲の切れ間に明るいお月さまがポッカリ…。
希望の灯りみたいです。
  1. 2015/04/01(水) 06:50:21 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
この「ゴール」したかなってところで、又「振り出しに戻る」ってへこみますよね
電球のお写真2枚あるのって、
誰かに照らしてもらいたいから?
早くそんな方に出会えますように
  1. 2015/04/01(水) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、また、シフト体制が崩れて
しまったので、体がボロボロになりそうです(--”)
とりあえず、花粉が収まってきたので、
もうちょいかなと頑張ります(^^”)

アーモンドですよ♪

かぴさん、今日も、さっそくバイトさんとの
言い争いとなってしまって(--”)
なかなか、変化が激しいと抵抗されるのは
分かっているんですが、じゃないと
シフトが回らないので難しいですね。

最後の月夜のサクラが一番お気に入り写真です(^^)

いちだいさん、誰かに照らしてもらいたいから?
いえいえ(--”)時間帯によって
同じアングルでも見え方が違うってのを
表現したくて撮ったものです。
あと、ニューヨーク・デリの看板も
昼間と夜で、ちょっと違う雰囲気に。

ゴールしたかと思ったら降り出しに(TOT)
何か理由を並べて愚痴りたくなりますが、
その繰り返しなんだよと思って、
立て直すだけですね。でも、やっぱ活力は
シーでチャージ必要ですね(^^”)
  1. 2015/04/01(水) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
遅れてしまいました(^_^;)9周年おめでとうございます\(^o^)/
私はホリさんの写真に癒され仕事でイライラした時など早く家に帰って観たくて、観ているとホッとします。
ホリさんも溜め込まないでくださいね。これからも仕事無理だけはなさらずに癒されレポ楽しみにしています(^^)
  1. 2015/04/01(水) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、お祝いコメントありがとうございます(^^)
僕自身も、自分のブログで心を鎮めてたりします(笑)
僕は、ホント溜め込む性格なので、黙ってないで、
思うこと言わないといけないなと(^^”)
そのへん、平和主義なので、あんま争い事が
嫌いなんですよね。でも、言わないとですね。
癒しレポこれからも楽しみにしててください(^^)
  1. 2015/04/02(木) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

