ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月21日、入場制限のかかった夜のランドへ


どうも、今晩は♪今日も、ランドは10:00~18:00まで入場制限がかかるほどの大混雑でしたね(^_^;)そんな、ランドへ夜から、遊びに行ってきました( ´_ゝ`)

現地に着いたのは18:30ごろ。毎度おなじみN さんと合流。今日は、すごい混んでるので、すぐに乗れるアトラクション1個とワンス・アポン・ア・タイム見てワッフル・お茶・タイムで締めかなと思っていたんですが。。。

・イッツ・ア・スモールワールド(5分待ち)

・ミッキーのフィルハーマジック(5分待ち)

・トゥモローランド・テラスにて夕飯しながらエレクトリカルパレード観賞

・プーさんのハニーハント(45分待ち)に並びながらエレクトリカルパレードとハピネス・オン・ハイ観賞

・スプラッシュマウンテン(20分待ち)

・ビッグサンダーマウンテン(20分待ち)

。。。と、こんなアクティブに遊んでしまいました(^_^;)やはり、狙い目が、ワンス・アボン・ア・タイム公演している間にアトラクションの待ち時間が短くなるようなので、そこで効率よく攻めると良いみたいです♪

あと、余談ですが、プーさんのハニーハント並んでましたら、ちょうど間近でエレクトリカルパレード見れまして、ティンカーベルに手を振って気づいてもらえて、Nさん大喜びしてました(*´-`)ちなみに、僕は、トゥーンタウン側しかキャラ向かないだろうなと思っていたんですが、三匹のコブタさんが、真裏の暗い茂みの並ぶとこから手を降る管理人ホリに、気づいてくれて大喜びしました(笑)

あと、スプラッシュマウンテンなんですが、ライドの安全バーが一人ずつ下ろすタイプに変わってました。スペースマウンテンと同じタイプですね。いつから、変わったんですかね?今後、安全面のために、安全バーが、一人ずつ下ろすタイプに変わっていくのかもですね(・_・)おわり。


  1. 2015/03/21(土) 23:14:03|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:5
<<『Hori Coffee』への道17 | ホーム | シーの草木花43>>

コメント

今日バイト先にホリさんに激似の人が来たのですが、
千葉に居たりしませんでしたか?
やっぱただの似てる人なんでしょうか…笑
  1. 2015/03/21(土) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. ひとつの指揮 #-
  4. [ 編集 ]

ひとつの指揮くん、久し振り(^^)
いや、今日は、午前に家の掃除して、
午後は、ちょっと物件探しからの、
ランドへだったから、たぶん、人違いだな(^_^;)
  1. 2015/03/22(日) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

僕は昨日シーへインパしてきました。

制限こそかからなかったもののアトラクションは全て長蛇の列でした。
春休み真っ只中
やはり今のシーはアトラクションメインですね。

ミスティック1公演だけ観て、ケープコッドクックオフ(左側のショー無し)で暫くお友達とお話ししてアウトパークしました。

激混みのランドも目的とタイミング等、状況判断を間違わなければ結構楽しめそうですね(^^♪
  1. 2015/03/22(日) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

とても良いタイミングと選択で楽しめたのですね〜。

私は季節ごとのイベント時期の土曜にシーに行くことがほとんどなので、制限も結構出くわしてますが食料難民とトイレ渋滞だけは回避できてるかな…。
色んな狙い目のタイミングの読みって大事ですね。

4月も、ディズニーストア分の日付指定券の完売が既にでていました。
シーのイースターも混み混みかなぁ…。


  1. 2015/03/22(日) 19:00:43 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ごんちゃんさん、昨日はシーにいらしたんですね!
タワーオブテラーは、通常バージョンになったのに
200分待ちとかすごい待ち時間で驚きました(^_^;)
確かにシーは、アトラクションメインのゲストが
多いですよね。ランドは、いまだに、ワンス需要が強いなと。ワンスをちら見にすれば、タイミング次第で人気アトラクションを短時間で乗れますね!

かぴさん、やはりこまめな待ち時間チェックが
功を征しました(^_^;)今日は、制限かけるほど
混んでたから人気アトラクションには、乗れないとは、限らないですね。昨日は、あと、夜になって気温が
結構下がったのも影響あるかもしれませんね。

来月からのイースター楽しみですが、
まだ春休みが終わるまでは混雑が
続きそうですね(--;)
  1. 2015/03/22(日) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

