ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスティックリズム4

どうも、アレグラにちわ(--)ここ最近は、花粉症がひどい状況でして(--”)鼻水と目のかゆみは、それほどでもないんですが、体のけだるさ、やる気を奪われてモチベーション上げるのが大変ですね(--”)花粉症でやる気が起きない方、僕もですよ(T_T)毎年、この時期は、体力も奪われてボロボロになってしまうんですが、耐えるしかないですね。。。
 
さて、「ミスティックリズム」も公演終了まで、あと17日と迫ってきました(--)あ~、もう17日間で終了です(T_T)
 
最終日4月5日なのですが。。。。。無謀にも参戦しようかと(^^”)
 
1503191.jpg


でも、最終公演無事に見ることができるのか?分からないので、開園待ちして朝から待つしかないですかね?そして、最終公演分の整理券を配布してくれるのか?その辺は、ちんぷん花粉(かんぷん)なので、とりあえず、開園ダッシュに巻き込まれないように、競歩で朝一でハンガーステージへ向かおうと思います(^^”)
 
最後は、昔シアターでやってた「アンコール!」の最終公演で味わったスタンディングオベーションとなることでしょう!あの感動は一生忘れられません(><)残り17日間、花粉症に負けず少しでも見に行こうと思います!!
  1. 2015/03/19(木) 20:31:01|
  2. ミスティックリズム
  3. | コメント:10
<<シー日記210 | ホーム | シー日記209>>

コメント

こんにちは!
ミスティックリズムのラストいいな〜

この前見納め撮り納めしてきました。2日間で7回見て大満足したはずなのに、もっともっと見たい気持ちで溢れています(^^;;

後悔しないように今のうちに楽しんでくださいね。
朝の8時から19時までの9時間長いですね。ホリさん耐えれる❔
  1. 2015/03/19(木) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

花粉症、この時期大変そうですね。。
私は、地方より出てきて丸1年、まだ花粉症になってないみたいですが、体のダルさ等々はあるような気がします(^^;

開園ダッシュ組、本日参加してきました。ゲート前最前列にて開園を待ってましたが、入場直後に走らないでと言われても走ってるばっかりで…
特に、若い方が多い時期だからなおさらなんですかね。。
5時30分にゲート前にいて、21時15分までパークにいました。天気がイマイチでしたが、体はクタクタです。。。(・・;)
  1. 2015/03/20(金) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

もうすぐ終わってしまいますね。
見納めの為に、朝一からの計画。
いいですねー。
やはりそれぐらいの覚悟も必要なのかもしれませんね。

最終公演日は感動の日となるでしょう。
応援してあげてくださいね。
  1. 2015/03/20(金) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

花粉症、もう一息で山場を越えられるのかな…お大事に…。

最終日ラスト公演、参戦できるのなら是非して欲しいですね。
感動のフィナーレ見届けて、雰囲気だけでも教えてもらえたら嬉しいなぁ…(。-_-。)

ホリさんの長い足だと競歩の歩幅も周りの人に競り勝つかと…。
頑張って!!( ^ω^ )v


  1. 2015/03/20(金) 06:51:19 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ちんぷん花粉…(゜ロ゜;ノ)ノ
ホ、ホリさんが花粉にやられている(笑)
もう、不覚にも笑っちゃったじゃないですか!

あと17日ですか!
ダンサーさんも奏者さんも気持ちのこもったパフォーマンスで、最後まで多くのゲストさんを感動させてくれるでしょうね♪

やっぱり開演待ちしないとダメなんですかね?
怪我のないように、ホリさんの長い足を駆使して頑張って来てくださいね!

私は最終日は残念ながら行けませんが、気持ちはホリさんと、当日行かれる他のゲストの皆さんと共にあると信じながら法事に臨んでおります…。

アンコール、大好きでしたよ~♪
あの時の、それ以上の大きな感動に包まれることは間違いないです♪
  1. 2015/03/20(金) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

ぽちさん、今晩は♪二日間で7回ご覧になられたんですね!
見れば見るほど、迫力あるパフォーマンスに
魅了されていきます( ´_ゝ`)僕も、今日は、
2回見てきました!最終公演で、
そんなに待てるのか分かりませんが(^_^;)
整理券出されることを期待したいです(^_^;)

もとかみさん、これから、さらに、
気持ち高ぶらせて見に行く感じです。
最終公演は、感動のフィナーレと
なることと思います!
  1. 2015/03/20(金) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

花粉症、この時期大変そうですね。。
私は、地方より出てきて丸1年、まだ花粉症になってないみたいですが、体のダルさ等々はあるような気がします(^^;

開園ダッシュ組、私は競歩ですが参加してきました。ゲート前最前列にて開園を待ってましたが、入場直後に走らないでと言われても走ってるばっかりで…
特に、若い方が多い時期だからなおさらなんですかね。。
5時30分にゲート前にいて、21時15分までパークにいました。天気がイマイチでしたが、体はクタクタです。。。(・・;)
  1. 2015/03/20(金) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

たびたびすみません。
なんだか、不調なようでして、コメントが2つ投稿されちゃいました(・・;)
申し訳ありません。
  1. 2015/03/20(金) 23:32:15 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、やはり、この時期は、
学生さんが多いので、開園ダッシュが
すごそうですね(--”)
朝から閉園近くまでだと、僕も
クタクタになってしまうと思います(^^”)
次の日が休みなら、全力で遊ぶんですが(笑)

かぴさん、シーを支えてきたショーの最後を
必ずや見届けたいですね(><)
開園のみんな必死な感じが苦手なんですよね(--”)
気持ちはわかるんですが、怪我しそうで。

ペリンさん、最近、くだらないおやじギャクが
増えてきてしまいました(--”)自重します(笑)
4月5日は、全力で臨みます(^^”)
  1. 2015/03/20(金) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、すみません(--”)
ざきいわさんのコメントお返しの順番
間違えてしまいまして。了解いたしました。
  1. 2015/03/20(金) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

