ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記209

DSC_2515.jpg
 
 
DSC_2516.jpg
 
 
DSC_2517.jpg
 
 
DSC_2518.jpg
 
 
DSC_2519.jpg
 
 
DSC_2520.jpg
 
 
DSC_2521.jpg
 
 
DSC_2522.jpg
 
 
DSC_2523.jpg
 
 
DSC_2524.jpg
 
 
。。。昨日は、シーで出会ったメンバーと同窓会をしました(^^)約3年ぶりでしょうか?僕は、仕事で遅くなってしまいまして19時過ぎに合流。久々の再会だったので、社会に揉まれて変わってたらどうしよう(--”)とか思ったんですが、全然変わってなくてホッとしました(^^*)ちなみに、僕は残念ながら驚くほど変わってなかったでしょ?(笑)
 
あのころの雰囲気を懐かしむように近況報告。とにかく、みんな元気そうでよかったです(^^)やはり、健康第一ですよね(--)健康じゃないと、何もできないですし。。。
 
今度は、いつ再会できるのか?もう、会うことはないかも?(^^”)とか言うと、凹んでしまうかな(笑)遠くに住んでいるシロクマさんやtetsu君とか、東京へ来たときに、みんなで集まれるような場所が、舞浜以外にもできたらなぁという想いもあって、カフェをやりたかったりします。貸切にして、夜みんなでまったりとお酒飲めたらなと。今度、舞浜へ遊びに来たときは、ホリカフェにも立ち寄ってもらいたいです♪おわり。
 
DSC_2526.jpg
  1. 2015/03/18(水) 23:11:25|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<ミスティックリズム4 | ホーム | シー日記208>>

コメント

おはようございます。

シーでの同窓会。
またその当時の話も出て、楽しい時間になったことでしょう。
そして今度はホリカフェで、なんて素敵なのでしょう。

夜のお写真の数々、ありがとうございます。
昼間などは撮影に没頭できないので、どうしても夜の散歩が楽しみになってしまうのです(笑)
朝からのスケジュールが煮詰まると、気分転換でどんな感じで動こうかと思い描いていますね。

  1. 2015/03/19(木) 05:41:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

シーでの同窓会、いいですね笑
東京からだと、舞浜は地味に距離がありますからね。。私の住んでるところからでも、往復2時間はかかりますし。。。

ホリカフェ、開業すれば行ってみたいものです。
  1. 2015/03/19(木) 06:19:49 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

同窓会、ほっこりしますね♪

私の心友も10年前から
カフェやってます。
お店をやってくれてるから会いに行けます。

ちょっと凹んだり悩んだりした時には
余計に行きたい癒しのカフェです。

ホリカフェで同窓会♪
ほんとなんて素敵なのでしょう!(^^)!
  1. 2015/03/19(木) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

シーでの仲間と同窓会なんて素晴らしいです。
楽しかったでしょうね。
ホリカフェがオープンしたら是非僕も行かせていただき、雰囲気を楽しみたいと思います。

僕は日曜日にまたお一人インしてきました。
混んでますね。
そんな中ミスティックの最終回で、蝶が手にとまってくれました(^^♪
タワテラのレベル13も楽しかったです♪

ホリさんの撮られる夜景って、いつも見入ってしまいます。
そのうち余裕が出てきたら、僕も夜のパークをゆっくり散歩してみたいです。
  1. 2015/03/19(木) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

いいですね〜シーで、シーの同窓会♪
年齢も様々なのでしょうね。パーク好きの同窓会楽しそう。
再会の場所を自分のカフェに…というのも素敵です。
「ホリカフェ」絶対居心地良いに決まってるもの(^_^)

オープン待ち遠しいです。

楽しみにしてる人がたくさんいるから、コメントなさってるどなたかが毎日順番に来店していそうですよね(笑)
  1. 2015/03/19(木) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、もとかみさんの夜散歩で
切り取る夜景楽しみにしています(^^)

ざきいわさん、こうやってみんな集まれる場所が
あるってのも幸せだなと(^^)
ざきいわさんは、横浜からですよね?
確かに、遠いですね(--”)

モカさん、10年来のお友達さん素敵ですね。
僕のカフェも、そういうカフェにしたいです(--)

ゴンちゃんさん、日曜日楽しまれたんですね(^^)
それも、チョウチョ触れたんですね!
羨ましい(><)残りわずかの公演の中で
もう一度触りたいところです。
TOTも乗れたんですね!僕は、1月9日が
結局最後になってしまいました(--”)

かぴさん、でも物件の場所次第ってのも
あるんですが(^^”)できれば、京葉線
近辺にしたいところです。
  1. 2015/03/19(木) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

