ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記208

DSC_2410.jpg
 
 
どうも、こんにりわ(^^)今日は、3月14日ということでホワイトデーですね♪そんな今日も、パークは大賑わいで、ランドは8時からシーは10時からの入園制限でしたね(--”)
 
DSC_2412.jpg
 
 
夕方ごろに仕事を終えて、18時過ぎ舞浜へ。14時入場制限解除されたシーへNさんと行ってきました(^^)パーク内入ると、学生層が多くまっすぐに歩けない混雑ぶりでしたね(--”)とりあえず、向かったのが櫻のテラス(^^”)さっそく、ビールいただきました♪
 
DSC_2413.jpg
 
 
DSC_2415.jpg
 
 
そしたら、遠くから「テーブル・イズ・ウェイティング」のメロディーが(・・)Nさん、クリスマスバージョン以来今年1度も見てなかったらしく、レギュラーバージョンから心離れていたようでしたが、久々にレギュラーバージョン見たら、大興奮していましたね(^^”) 
 
DSC_2416.jpg
 
 
Nさん、奥地の「ユカタンベースキャンプグリル」へご飯食べたい!ということで奥地のジャングルへ。そこで、まさかの寄り道を(^^”)
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
DSC_2417.jpg
 
 
DSC_2426.jpg
 
 
DSC_2431.jpg
 
 
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルにて、グーフィーへ酔った勢いて行ってしまいました(笑)お互いキャラ見知りだったのですが、アルコールで変なテンションのままグーフィーと対面。お酒で酔ってしまったことを伝えると、酔っ払いポーズとなりました(笑)
 
 
DSC_2418.jpg
 
 
DSC_2432.jpg

 
こっから、よくわかりませんが、スイッチが入ってしまいまして(^^”)勢いでミニーへ(笑)「混んでたけど、ミニーちゃんに会えてよかったよ♪」なんて、普通に話しかけてました(^^”)お酒の力恐ろしや(笑)
 
DSC_2430.jpg
 
 
そして、またまた勢いで2回目のグーフィーへ(笑)「また、2回目会いに来ちゃったよぉ!」なんて、言いながら(^^”)今度は、かっこいいポーズで♪
 
DSC_2419.jpg
 
 
大興奮冷めぬまま、閉店時間を迎えてしまった「ユカタンベースキャンプ・グリル」諦め、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ向かったのですが、まさかのシステム調整(--”)ハーバーへ戻ることに。
 
DSC_2420.jpg
 
 
DSC_2421.jpg
 
 
締めに「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて、ワインで再び乾杯♪花粉症で、今週は大分仕事のやる気奪われてグダグダでしたが、こういう楽しい時間があるからこそ!!頑張れるんですよね!!って言い合いながら、完全に酔っ払ってました(--”)やはり、花粉症で体力も奪われているので。
 
DSC_2422.jpg
 
 
これで、グリーティングにちょこっと慣れてきた感があるので、次回こそ!アリエルとのグリーティングへ行ってこようと思います(^^)
 
。。。。
 
。。。。
 
あ、そういえば、謎解きを早くやらねば(・・”)おわり。
  1. 2015/03/14(土) 23:29:25|
  2. シー日記
  3. | コメント:15
<<シー日記209 | ホーム | 『Hori coffee』への道16>>

コメント

ホリ蔵さん、大混雑のシーのはずなのに、Nさんと二人混雑も吹き飛ばすほど楽しそう♪
ちょっと二人を、若いな~とうらやましく思っちゃいました☆
グリもいよいよ後はアリエルを残すのみ!?
どんな状況になるのか、楽しみです。

河津桜も満開になり、いよいよ春も間近ですね。私はイースターでシーにイン予定なので、待ち遠しいです。
ホリ蔵さんのイースター記事、楽しみに待ってます^^。

花粉症お大事に~。
  1. 2015/03/14(土) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

やはり土日は大混雑ですね…。

それでも、仕事終わりのアルコールは至福のひととき…(笑)
そのままグリーティングとはおもしろいですね(笑)(笑)
河津桜、もう葉っぱが出ちゃいましたか。。(・・;)
それでも夜のシーの景色はいいですね(^^
私ももっと通おうと思ってます(笑)
  1. 2015/03/14(土) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
すみません、笑ってしまいましたー!!! ←
ホリさんらしからぬ…
いえいえ、
ノリノリなグリーティングでしたね(^q^)
ま、お酒の勢い…ということにしときます。が、、、笑

ミニーちゃんが小さく小さく見えます???
気のせいでしょうか…(^-^;

楽しいホワイトデーをありがとうございました♪

次回アリエルも楽しみにしております!
あ、ミニーちゃんループでも…v(^-^)v
  1. 2015/03/15(日) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いつもでも賑わうパークが、駆け込みもあって更にという感じですね。
アトラクションは大変ですが、お二人ならではの楽しみ方で楽しいですね。
しかもテンションが上がってきているのは、ほんとアリエルへの期待感も高まります(笑)

私も早く夜の散歩を楽しみたいです。
  1. 2015/03/15(日) 06:30:38 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

なんて楽しそうなホロ酔いグリーティング!!
人生、勢いが大事( ̄ー ̄)
ポーズがいいですね〜。
アリエルに会う日もそう遠くはなさそうです…期待(((o(*゚▽゚*)o)))

「櫻」のテラスでゆったりビールから始まり、「夜桜」でしめる大人のシー散歩でしたね〜。
今週からは気温も上がるようなのでビールも一層楽しめそう(^_^)

イースターの概要も出揃ったのでウキウキしてきました♪
  1. 2015/03/15(日) 07:22:45 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
もうひっくり返りそうなお写真で…
お元気そうでなによりです。
そうか~アルコールが大事なんですね。
6月旦那をぐてんぐてんにしてから、グーフィーと会ってもらいます。
きっと去年より、いい写真撮れると思います。
  1. 2015/03/15(日) 10:53:39 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます☆

もーそのノリ具合がすごい楽しそう~(^-^)/
グーフィーにはサイン、頂いたんですか??
ホロ酔いグーフィーも可愛すぎです(*´ω`*)


あっ、もちろんその隣のお二人もです(笑)
  1. 2015/03/17(火) 08:10:22 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

朝からホリさんのブログを電車の中で
読みながらニヤけちゃいました(* ̄ー ̄)

誰のブログかと思いましたよ(笑)。

お酒の力、恐るべし。。。

グーフィーとの酔っ払いポーズはなかなか
素敵なので、ブログのtopページに
どうですかぁ~なんちゃって(笑)。

ミニーちゃんにも勢いで行ったという
ホリさんのたちのことを想像したら
ツボってしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

次回はスターの反応を見にどうですか!?

アリエルには、お酒臭さとか色々と
マジで反応されるかもなので
シラフでどうぞ~(笑)。
  1. 2015/03/17(火) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

すっごく楽しそう(^o^)/
ミニーちゃんに行ったり
またグーさんに戻ったり(笑)
想像してみなさんの言うとおり
ニヤけます(笑)

そんな2人を受け止めるグーさんや
ミニーちゃん♪
やっぱりディズニーって素敵~☆
  1. 2015/03/17(火) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ホワイトデーの日にインされていたんですね〜(^-^)
どこ行っても混み混み、、、、
飲むしかないですよねーっ!( ̄^ ̄)bうん!←
櫻のテラス席がまた始まったみたいで!
まだななすけ今年行けていないので、早くテラス席でまったりしたい!( ´ ▽ ` )❤︎
櫻のテラス席好きなんですよ〜( ´艸`)
、、、、、
えっ⁉︎∑(゚Д゚)
えぇっ⁉︎⁉︎⁉︎∑(゚Д゚)
あのキャラ見知りのNさんとホリさんがグリ⁉︎
んでもってミニーちゃんまで⁉︎⁉︎⁉︎
お酒って……
すごいっ!!!!((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ笑っちゃいましたw←すいません(・・;)
もうアリエルグリ行けますね!d(^_^o)
ダメでしょ!と思っていましたが、ホリさんなら逆にお酒飲んだ方が謎解き閃きそうwww( ̄▽ ̄)
  1. 2015/03/17(火) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ホントに楽しそう(*^^*)
お酒も入ってお二人の会話も楽しかったんだろうなー♪

私は飲めないので『ワッフル・お茶・タイム』に参加してみたいです。
そして、お茶の後は『ミート・ミッキー』!(笑)
それにしてもお二人背が高いですね
( ゚д゚)
  1. 2015/03/17(火) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ楽しそうなグリ写真に、2度見3度見しましたよ(^^)
酔っ払いのポーズだけでも十分楽しそうなのに、ミニーに会いに行った後の再びグーフィー。
私が勝手に想像しているホリ蔵さんのイメージからは予想もつかないグリににやけちゃいました^^;

お酒の力はすごいですね。

1つ前のカフェのお話…。
すぐに思いつかなかったのですが、やっぱりトイレは結構気になりますね。
雰囲気や綺麗さは、もちろんなのですが
手洗い場所に、「あぶらとり紙」や「綿棒」があったりするとうれしいです♪
これは、開店する際に詳細を女性の方に聞いてみると良いかもしれませんね(^^)
  1. 2015/03/17(火) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

Junba さん、 この日はお互い
お酒の回りが早くて、へんてこ
おかしくなってました(^_^;)

もう、イースターですね!
春ですね。早いものです。

ざきいわさん、そうですね!
仕事終わりのヒールは格別でした(^^)

ただ、そのあとのテンションがあがったまま
グリーティングだったので、若干暴走しました
(^_^;)Nさん、グーフィーとのハグが、
数十年以来生き別れた親子との再会レベルに
熱い抱擁でしたね(^_^;)また、今度は
アリエルヘ。


  1. 2015/03/17(火) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

仕事多忙と花粉症悪化で、更新できずに
すみません(--”)毎年、この時期は、
メンタルボロボロな日々でして。。

YUKO*さん、お酒で酔いが回ったのと、
Nさんのミスティックリズムのモノマネで
ツボッてから、おかしなテンションで
突っ走ってしまいました(^^”)
自重します(笑)ま、たまにはいいですかね?(^^”)

もとかみさん、もとかみさんのブログ見てると、
夜の散歩への想いが募っていらっしゃいますね。
楽しい夜散歩できますよう(--)
アリエルに会いに行くときは、
劇団四季のアリエルのパンフレット持っていて
サインもらいたいですね。

かぴさん、グリーティングは、
完全にノリでした(笑)
ま、たまにはいいですよね(^^”)
夜の波止場でビールに夜桜見てからの
ワインで再び乾杯♪楽しい時間でした。

いちだいさん、今冷静に写真見てたら
大分、酔いが回ってたのかなと(^^”)
でも、たった1杯ビール飲んだだけなんですけどね。
旦那さんもキャラ見知りですか?
僕らが並んでいたときも、夫婦の方で、
旦那さんがカメラ撮影するから、俺は
撮られないよ!みたいな感じだったんですが、
グーフィーが、旦那さんと一緒に撮ろうと、
グイグイ連れ込んで、一緒に楽しげに
撮ってましたよ♪

でも、緊張するんですよね(--”)
就職活動の最終面接レベルに(^^”)
  1. 2015/03/18(水) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

りこのママさん、グーフィーからは
サインもらってないです(^^”)
でも、昔プルートやグーフィーから
サインはもらったことありますよ♪
ほろ酔いポーズとるとは思わなかったです(笑)

mimmie2♪さん、ごめんなさい(^^”)
僕のブログは、キャラブログじゃないので。
ミニーちゃんには、丁寧に紳士な
感じでいきました(笑)
アリエルには、シラフでリトルグリーンメンの
ファンキャップでも、かぶって攻めますかね(^^”)
Nさんとだと、ついついテンション上がってしまうんですよね(--”)

モカさん、ホントは、グーフィーだけの
予定だったんですが、スイッチ入ってしまいまして(^^”)なかなか楽しいものだなと(笑)

この日は、卒業式終えた女の子が
制服姿で並んでて、卒業証書をグーフィーに
見せてましたよ。

ななすけさん、ちなみに、桜のテラスは、
微妙に混んでたから、ピア32で飲んでた(^^”)
結構、穴場なんだよね。
キャラグリは、お互いキャラ見知りだからこそ
楽しかったかな♪
あと、Nさんのミスティックリズムの
モノマネがツボで(笑)

マンボウさん、ワッフル・お茶・タイムも
できれば、シーでもやりたいんですけどね(^^”)
あれは、ランドでないとできない楽しみです。
ミーとミッキーは、人生で2回しか
行ったことないので、また、行くことが
あるか。。。。?わかりません(^^”)
誰かとなら行くかと。

ちびりすさん、僕はそれこそ
堅い性格なので、こんなはじけた事
やるはずないんですが。。。。
そういう姿を周りから見られるのが
嫌で、抑えている面がアルコールの力で
開放されたのかなと(^^”)
なので、ある意味、海外ディズニーへ
行ったら、さらにはっちゃけてしまう可能性が
あります(笑)

  1. 2015/03/18(水) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

