ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター・オブ・ジ・アース5

ただいま、プロメテウス火山の火山活動が活発なため地底探検ツアーをお休みしている「センター・オブ・ジ・アース」。ホワイトデー3月14日より、地底探検再開となります(^^)探検家としては、再開が待ち遠しいですね!
 
1503082.jpg
 
 
そんな、「センター・オブ・ジ・アース」の入口をぱしゃりしたのが上の写真。普段、滅多に見ることが出来ない、ネモ船長のオリジナルブランド「N」シリーズのネモシャッターを拝むことが出来ます(^^)(←ちょっと大げさに書き過ぎですかね?(笑))ほかにも、マニアックですが、ネモベンチやネモコンセント、ネモダストボックス、ネモトレイまで多岐に渡ります(^^”)個人的には、やっぱりネモシャッターがレアで好きですね(笑)ん~、でもネモトレイも、シックでシンプルなデザインで好きなんですよね(^^”)すみません(--”)マニアック過ぎましたね。
 
今週13日の金曜日(←不吉な(TOT))までに、シーへ行かれる方は、ぜひ、「センター・オブ・ジ・アース」はやってないんですが、貴重なネモシャッターをご覧になられてみてください(^^)
 
「ミスティックリズム」終了まで、あと28日。。。。
  1. 2015/03/08(日) 18:06:17|
  2. センター・オブ・ジ・アース
  3. | コメント:4
<<シー日記207 | ホーム | シー日記206>>

コメント

おはようございます。

ネモシャッターは見たいです(笑)
楽しめないのは残念ではありますが、こういう眺めも貴重な気もしますから。

今年はこちらを体験するのかは未定です。
アトラクションはいつもの感じだけかもしれません。
  1. 2015/03/09(月) 05:41:37 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

こんな楽しみ方もできてしまうんですよね〜(^_^)
本当にこれはこれで貴重な体験!!

アトラクションに乗られないのは残念だけど、こんな風に捉えられる人がたくさんいてくれるといいなぁ。
  1. 2015/03/09(月) 06:36:42 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ねもシャッターは、年にわずかしか
見ることができない貴重さがあるので余計に
見られると嬉しかったり(^_^;)
アトラクション、ぜひ、新しいものもトライ
してほしいですね!新たな発見と感動を!

かぴさん、やはりこういうのがディズニーの
楽しみ方かなと(^_^;)楽しんだもん勝ちですね(笑)
  1. 2015/03/09(月) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

昨日このシャッターの前を通ったのに写真撮って無いという(^^;
まだまだ修行が足らんです。
ミスティックリズムは3回観ました。
改めて感動です。
あと、遺跡で1人ソーセージとビール楽しみました♪
年パ、始まったばかりです(^^♪
  1. 2015/03/09(月) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

