ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスティックリズム3

どうも、あはにちわ(^^”)ここ最近、花粉飛び回ってて、花粉症には辛い季節となってきましたね。春なのに。。(--”)僕も、なんとかモチベーション落とさないように、仕事に影響しないように頑張る日々ですが、やはり体力奪われてボロボロになりますね(TOT)あと、ゴールデンウィークあたりまでの辛抱なので、ただひたすら耐えようと思います(--”)
 
さて、東京ディズニーシー開園当初から続いてきたショー「ミスティックリズム」も、残り1か月ほどで終了となります。僕も、まだ、撮りたいアングルなど納豆じゃなくて納得いってないところがたくさんあるので、そのへんを次回必ず撮りに行きたいですね!ちなみに。。。
 
 
1503051.jpg

 
・冒頭シーンの飛び回るチョウチョに手のひらを出して必ず触る(^^”)
・火の精霊の迫力ある表情と動き
・終盤の原住民が飛び跳ねる躍動あるシーン
・最後のご挨拶の出演者みなさんの清々しい表情
・最後、こっそり姿を消す大地の精霊(^^”)
・ステージ両脇で演奏する演奏者のみなさん

 
この辺を、もっと撮りたいですね!新一眼レフ「かめぞう」で次回も頑張って撮ってきます!!とりあえず、入園制限に引っかからないように気を付けねば(--”)みなさんも、まだ一度もご覧になられていない方は、ぜひお見逃しなく!!
 
「ミスティックリズム」終了まで、あと31日。
  1. 2015/03/05(木) 20:41:37|
  2. ミスティックリズム
  3. | コメント:9
<<タワー・オブ・テラー16 | ホーム | シー日記205>>

コメント

どうも、おこんばんわ(^-^)

実はミスティックリズム、過去に2回くらいしか観たことないんですよね(>_<)
観た当初は若かったもんで『すごーっ( ̄0 ̄;』って思った記憶しかなくて・・・
ちょっとだけ(かなりかな?笑)大人になった今観たら、また違った目線でみれるんだろ~な~って、終わっちゃう前にまた観たいんですけどねぇ~
行けるかなぁ。

なんか年パス復帰したものの、インするとどーしても子供優先になっちゃって(^_^;)
もっとホリさんみたいな大人ディズニーを楽しみたいんですけどね(笑)
お酒飲みながらのんびり謎解きとか(笑)



お酒飲めませんけど(笑)
  1. 2015/03/05(木) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

さよなら

4/5観に行く予定がダメになり、1月に観たのが最後になります。
ホリ蔵さんのブログでミスティックが出てくるだけでウルウルしてます。
大好きで大好きで一年に一度の4デーで観るのが最高に楽しかった。
淋しいなあ。。。
1月は毎回最前列で蝶タッチしてもらいました。なんか嬉しいんですよね。
  1. 2015/03/05(木) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. ポテ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

納豆www

すいません。こんなとこばっか突っ込んで(笑)
毎日楽しく読ませてもらってます(笑)
  1. 2015/03/05(木) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

例に洩れず花粉症です(^_^”)

「ミスティックリズム」撮影のミッション!
全てクリア出来るよう応援していますよ(^o^)
僕にはまともな写真が撮れませんので。

見納めだけはしたいと思います。
  1. 2015/03/06(金) 03:33:50 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

こちらも残りの時間が少なくなってきましたね。
出演者の皆さんも、思い入れが多いことでしょう。

思い描いた様子で撮る事が出来ると良いですね。
そのお写真がいつの日にか、カフェで飾られることでしょう。

  1. 2015/03/06(金) 05:48:43 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

花粉症との戦いと、入園制限との戦いと…今年の春は何かと大変ですが…。
「ミスティックリズム」納得のお写真が撮れますように(^_^)

2月が見納めになってしまいましたが、誕生日インでループできたのも良い思い出でした。
  1. 2015/03/06(金) 06:43:59 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんちはーっ!(=゚ω゚)ノ
ミスティックも遂に残りわずかの公演になってきましたねー(>人<;)
寂しい……(´Д` )
ななすけはやっぱり前の方の席で見るミスティックが好きだな〜
皆さんの表情や気持ちが強く伝わりますからね!( ´ ▽ ` )
あと何回観れるかなぁ、、、(つД`)ノ
ホリさんも納豆、、、おっとつられた←
納得のいくお写真が撮れるよう花粉や入場制限に負けず頑張って下さいねー!p(^_^)q
  1. 2015/03/06(金) 13:53:24 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

りこのママさん、ぜひ、一度見納めしてみてくださいね!

ポテさん、チョウチョが手のひらにのったら、なんだか嬉しいですよね!

てっぺーくん、納豆は、タイピング間違えたんだけど、そのまま突っ走ってしまった(笑)
  1. 2015/03/06(金) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ごんちゃんさん、花粉症辛いですけど、堪え忍びましょう(^_^;)今日は、まさかのランド制限で驚きましたが、あと一ヶ月ミスティックに全力注ぎたいです!

もとかみさん、そうですね!フォトブックは、店内に置くかと思います!

かぴさん、今年はさらに混雑がひどいですね(--;)でも、残り一ヶ月悔いないように行きたいです!

ななすけさん、今年は制限がネックだね(--;)これから、さらに混雑するから頑張りたいね~

  1. 2015/03/06(金) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

