fc2ブログ

ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

シー日記204

1502240.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)昨日は、シフトを調整して午前中で早上りしてシーへ。11時に到着して、久々の午前中のシーの景色に、ついつい口角が自然と上がってしまうほど嬉しい気分に(笑)ホント、顔に出ちゃうんですよね(^^”)
 
 
1502241.jpg


15022416.jpg
 

1502242.jpg


昨日は、約1年ぶりにシロクマさんとお会いしまして某ラウンジへ。優雅な時間を過ごさせていただきました(^^)そのあと、12:30の回の「ビッグバンドビート」を鑑賞した後、シロクマさん見納めとなる「ミスティックリズム」を見に奥地へケープコッド経由でお散歩しながら向かいました(^^)


1502244.jpg

 
昨日は、朝方は雨降ってたんですが、お昼ごろには止んで太陽が顔を出してましたね(^^)そして、気温が上がって。。。。花粉症にはだいぶ来ましたね(><)


1502245.jpg


1502246.jpg


1502247.jpg


「ミスティックリズム」を前から2列目で鑑賞。迫力あるステージに感動した後、お昼ご飯は、僕も未だに行ったことなかった某所へ(^^”)


1502248.jpg


1502249.jpg


15022410.jpg



のんびりと1時間半いましたね♪シロクマさんから、カフェ開業に向けてのいろんなアドバイスをいただきまして、ありがとうございます(--)ホントに、開業したら、ご招待させてくださいね!感謝してもし尽せないほどたくさんいただいているので(^^”)
 

15022412.jpg


15022411.jpg
 
 
そのあと、16時過ぎにシロクマさんと別れ、アメリカンウォーターフロントへ。ななすけさんと、ほげ~っとスクリュー前で集合。そのあと、不登校生君とも合流。寒くなってきたので、「レストラン櫻」へ。そのあと、お久しぶりのてっぺー君とお友達さんがやってきて、5人で、ファミレスに来たかのような感覚で夕ご飯を(^^)お茶が美味しくて美味しくて5~6杯はおかわりしたような(笑)
 
 
15022414.jpg
 
 
15022413.jpg


 
お昼ご飯でアルコールも入っていたので、結構酔いが回ってまして(^^”)滑舌が悪過ぎて、イクスピアリの「ロティズ・ハウス」の「ロティズ」が言えなくて言えなくて情けなかった(--”)そんなこんなで、楽しい雑談を2時間ほどしてましたね♪そのあと、「ファンタズミック!」を久しぶりに見に行きました(^^)
 
 
15022415.jpg
 
 
15022417.jpg


遠く、「ワンス・アポン・ア・タイム」のパイロがバンバン上がって、「ワンス・アポン・ア・タイム」見たい病になりかけました(笑)そのあと、「ハピネス・オン・ハイ」を久々に見て帰路へ。また、遊ぼう♪おわり。
スポンサーサイト



  1. 2015/02/24(火) 20:57:15|
  2. シー日記
  3. | コメント:11
<<ベイマックス4DX3D吹替版見てきました(*´-`) | ホーム | カフェめぐりNo35『CAFE 風土』>>

コメント

シロクマさんお元気でしたか?
私もお会いしたいです。
マゼランズ(で、合ってますよね)のお食事はどうしてもゆったりのんびりになりますよね・・・
  1. 2015/02/24(火) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

シロクマさんと久々の再会をされたのですね。
ここ最近は思い出していて、気になっていたのでなんだか嬉しいです。

とっても充実した日になって良かったですね。
  1. 2015/02/25(水) 06:08:26 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

この前は貴重な場をありがとうございました(^^)
ホリさんと出会えて、そこから更に友達が増えて嬉しいです!
ななすけさんも不登校生さんも予想以上に、見た目も中身もイイ人で(笑)
さすがホリブログの読者w
友達も、また5人で会いたい!って言ってました(^^)
遅刻してすいませんでした…集合写真撮っておけばよかったorz

それにしてもミスティの写真綺麗ですね!うらやましい!
また急に連絡しますね!(^^)
  1. 2015/02/25(水) 08:48:00 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆
みなさんでワイワイ楽しそうですね(^-^)/

先日の日曜にワンスが当たり、やっと見てきました!
嬉しさと、感動とで、ろくにちゃんと見れませんでしした(笑)
私もまた見たい病にかかってます(笑)
  1. 2015/02/25(水) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^
優雅なお昼ご飯、うらやましいですね(^^
酔いが回りながらのショーだったり、おしゃべりだったり、、
シーの醍醐味でもありますよね(笑)

ファンタズミック、いつも見ずに帰ったり、見ようとしても、時間がギリギリでいいところで見れなかったり…(・・;)
久しぶりに明日ランドとシーに行こうかなと、ホリさんのブログ読んでそそられました(笑)
  1. 2015/02/25(水) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、お久しぶりです☺
充実した1日でしたね♪
それに、大豪遊じゃないですか~!
いいなぁ(^^)
楽しい時間を過ごせましたね!
私も今から久しぶりのディズニーです。
  1. 2015/02/25(水) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

シロクマさんお元気そうでなによりです。
優雅で楽しいひとときを過ごされたんですね~(^-^)
ホリさんでもまだ行ってない所があったんですね(笑)
びっくり!!

その後も楽しい仲間たちとのホロ酔いのひととき…(*´-`)
良い1日でしたね♪

今週で2月も終わりだし、あっという間に春になるかなぁ。
ハーバーもお披露目されてきましたね。
  1. 2015/02/25(水) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
口角あがりますねー!!!
…あ、私もです(*^^*)

ホリさん、フルコースですね♪ 笑
もしかして JAL、マゼランズ、ファミレス?櫻ですか!すごーい!!
楽しい時間をすごされたのですね(^-^)/

河津桜、けっこう咲きましたね!
ミスティックリズムもファンタズミックもお写真素敵です~☆

あ、私もホリさんに習ってカメラに名前つけました♪(次回発表で!笑)
  1. 2015/02/25(水) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

この日はお誘いありがとうございましたーっ!!
櫻のお茶美味しかったぁ〜o(≧▽≦)o
ついつい飲み過ぎてしまった…(ー ー;)
てっぺーさんもお友達も優しく明るい方で楽しいひと時でした!!( ^ω^ )
雨もやんでファンタズミック、花火と観れて大満足っ!
この日は三日月と火山の雰囲気が素敵だったなぁ〜(=´∀`)うっとり❤︎
ホリさんっ!!!!
てっぺーさんのナイス☆コメント見ました? (`・ω・´)
ななすけ予想以上のいい人だって!!ψ(`∇´)ψわはは←
  1. 2015/02/25(水) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、シロクマさん変わらずお元気でした!マゼランズは、初めて行きましたが、作り込みのすごさに見いってしまいました(^_^;)

もとかみさん、シロクマさんのご厚意で、絶対行けないようなところへご招待していただいて、感無量でした!

てっぺー君、先日はどうも、ありがとう!そういや、集合写真撮るの忘れたね(T_T)ちょっと酔いが回ってて、頭は回ってなかった(--;)また、よろしく(^^)

りこのママさん、シーでのんびりとおしゃべりしながら、酒に酔うとか最高ですね!

ワンス当選おめでとうございます!
僕はまだ当たってないんですよー。
  1. 2015/02/26(木) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、まさにシーの醍醐味を存分に味わってきました(^^)旅の疲れも残っていたので、後半酔いが回ってしまいました。

あつ吉さん、シーの魅力を教えてくれたシロクマさんとの久々の再会でした(^^)

かぴさん、あとは、S.S.コロンビア号ダイニングだけ行ったことないです(^^”)あと、よく考えたら、ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングもなかったです(--”)
ハーバーの工事は、なんとなく遅れている感じがして心配ですね。

YUKO*さん、やはり、午前だとプロメテウス火山に日が当たっていて、よりきれいなんですよね!
カメラの名前気になります(・・)
カメポンですかね?カメックス?
かめぽ??気になります。。。

ななすけさん、てっぺーくんと
系統が似てんなぁって思うよ(^^”)
確かに、三日月とプロメテウス火山の
夜景はきれいだったね!
  1. 2015/02/26(木) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる