ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バレンタイン・ナイト2015』を振り返って。。。(--)

15021810.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)今日も、冷たい雨な一日でしたね(--)なんだか、二日連続で雨は久々のような(・・)
 
さて、「バレンタイン・ナイト2015」も昨日で最終公演を終えましたね。今回で、ひとまず一区切りという形で、来年はリニューアルして新たな「バレンタイン・ナイト」を公演するそうです(^^)
 
 
 
1502186.jpg

 
 
そういえば、公式ブログにて、「バレンタイン・ナイト2015」の記事が載ってましたね(^^)記事の中で登場する、杏ちゃんへの公開プロポーズは、2月5日21:00の回で生で見させていただきました(^^)あの会場内の温かな祝福に満ちた一体感。。。。良かったですね(><)
 
 
今回、初めて「バレンタイン・ナイト2015」に初参加させていただいたんですが、とにかく「シーズン・オブ・ハート」の曲が好きで好きで(^^”)もともと、2007年にスタートしたスペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」が原型ですよね。5周年の船で登場したミッキーとミニー。G.E.T.Aウェザーマニアの二人組がMCで、リドアイルの中心で愛を叫ぼう(当時、映画「世界の中心で愛をさけぶ」が大ヒット)ということで、その場にいたカップルに愛の告白をするというショーをやってたのが懐かしい思い出です(^^)あとは、翌年は「ブラヴィッシーモ!~スペチアーレ~」とかもやってましたね(笑)日本語版「Swept Away」。あとは、「ケープコッド・ステップアウト~シーズン・オブ・ハート~」もすごい好きでして、生歌での「シーズン・オブ・ハート」は最高でした(><) 
 
 
そんな思い出もあってか「バレンタイン・ナイト2015」の終盤あたりの「シーズン・オブ・ハート」のイントロが流れたとき、ぐっとこみ上げるものがありましたね(--*)そして、東京ディズニーシー1周年アニバーサリーソング「Thanks to you」のラストに感無量(TOT)この曲も、すんごい好きな曲でして。。。。もう、嬉しくて言葉が出なかったです(笑)ホント、見に行ってよかったな!と(><)8800円というチケットの値段は、年パス持ちとしては高い値段ですけど、それ以上の感動と満足感を得られたのでいいんです(笑)また、来年も必ずや見に行こうと思います(^^)感動をありがとうございました(--)
 
 
1502183.jpg
 
 
1502184.jpg
 
 
1502185.jpg
  1. 2015/02/18(水) 20:56:32|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:7
<<ミスティックリズム2 | ホーム | 『Valentine AHIRU Nights 2015』>>

コメント

おはようございます。

楽しい時間だったのでしょうね。
素敵な音色にも包まれて、そして心温まる様子。
行きたかったです。

昨日は朝に時間が無くて(笑)
打ち込むのが早くなればいいのですが、その辺りも成長することが無いので。
  1. 2015/02/19(木) 05:37:02 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

素敵な時間を過ごすことができて良かったですね(^_^)
音楽で思い出す、その当時の色々なできごともあって、感慨深いのでしょうね…。

新しくなる企画にも期待♪です。
いつかこういう限定のものに参加してみたいなぁ〜。



  1. 2015/02/19(木) 07:12:26 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

バレンタイン・ナイト終わっちゃいましたね。
来年、どんな感じのリニューアルになるか
本当に楽しみです((o(^∇^)o))

リニューアル前に観れて良かったです!
ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪

私も来年、絶対に観たいです☆

うちの子供が“シーズン・オブ・ハート”
が気に入りまして、日本語で歌いたいと
YouTubeで探すも英語しかなくて(笑)。

ホリさんには、色んな想い出がつまっていて
感慨深いものだったんでしょうね。。。

名曲は、いつ、どの世代が聴いても
心に残るのでしょうね~♪

子供にも良い想い出として残ってほしいです♡
  1. 2015/02/19(木) 08:49:58 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

終わっちゃったー

バレンタインナイト終わってしまいましたね。
シーズンオブハート大好きです!!
好きすぎて結婚式で使い、プランナーさんが「この曲いいですね!なんていう曲ですか?」と言ってくださったのでCDあげました(笑)!
そのくらい愛してる曲です(^^)

ラストのバレンタインナイトをホリさんのお写真で味わえてうれしいです☆

余談ですが、いつもホリさんのシーに関する妄想がおもしろしぎてそれでいてちゃんとリアリティーもあってやばいです(笑)
これからも楽しみにしてますね♪

  1. 2015/02/19(木) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
今まで、行かなかったのを
悔やみました(--”)
でも、最後を2回も見届けることが出来て
よかったです。

<かぴさん
「シーズン・オブ・ハート」は、
名曲のなかの名曲ですね!
自分の好きだったショーの曲とか
イントロ聞いただけで、溢れるものがありますね。
来年も必ず行ってしまいそうです(^^”)

<mimmie2♪さん
ホント、よかったですね!
僕も、見られてよかったなと
改めて思います(^^)

「シーズン・オブ・ハート」の日本語版は
ないのかもですね。
英語歌詞で歌ってしまうとか?

<くまかなさん
「シーズン・オブ・ハート」は、
名曲過ぎて、眩暈おこしますね(笑)

僕の妄想楽しんでいただけてうれしいです(^^)
ついつい余計なこと考えちゃうですよね(笑)
  1. 2015/02/19(木) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^
バレンタインナイト、行きたい行きたいと思っても結局行けず仕舞いでした。
来年こそ!と思ってます(笑)
お値段が辛いですが。。
  1. 2015/02/21(土) 11:55:18 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、僕も今度こそとか思いながら、ずっと見てきませんでした(^_^;)値段も高いから余計に。でも、今回見てみて、本当によかったので、来年のリニューアルにぜひ!
  1. 2015/02/21(土) 13:52:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

