ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Valentine AHIRU Nights 2015』

1502181.jpg
 
 
どうも、ドナにちわ(--)今日は、「バレンタインナイト2015」より、ドナルドとデイジーをお届けしました(^^)今年で最後となった「バレンタインナイト2015」。来年はリニューアルするそうですが、どんなショーとなるんでしょうかね?(・・)もしも、ドナルドとデイジーがメインの一夜限りのスペシャルショー「Valentine AHIRU Nights 2016」が、あったら楽しそうですね(^^)
 
 
1502182.jpg

 
ショーのストーリーとしては。。。
 
 
今日は年に一度のバレンタインデー。前夜、デイジーは密かにドナルドの為に手作りチョコを作ったんですが、バレンタイン当日、些細なことで、ドナルドとケンカをしてしまいます(--”)
 
しかし、ゲストの皆さんからの温かなメッセージコーナーにて、最初は、ツンツンしていたデイジーでしたが、徐々にドナルドとデイジーは仲直り♪ところが、友情出演のチップとデールのいたずらにドナルドマジギレ(^^”)デイジーの静止を聞かないドナルドに、再び大ゲンカ。そんな、様子を見たチップとデールが反省して仲直り作戦を計画します。。。

 
 
150183.jpg

 
 
チケットの値段は、強気の値上げ価格(^^”)、1階席9200円、2階席8200円。ワンデーパスポート、記念品(パンフレット・ドナまんじゅう)、フードバウチャー(500円券)付(←いらない(^^”))。こういう○日間限定のスペシャルショーをやってくれたら、ファンは絶対の絶対に行きますよね!僕も、ディズニー愛犬家として、「Valentine WANKO Nights 2016」とかありましたら、絶対の絶対の絶対行きます(><)(笑)以上、またまたな勝手な想像話でした♪おわり。
  1. 2015/02/18(水) 04:46:15|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:9
<<『バレンタイン・ナイト2015』を振り返って。。。(--) | ホーム | 『バレンタイン・チデ・ナイト 2015』>>

コメント

おはようございます♪

強気の価格がリアルですー(^_^;)

誰が主役になっても楽しいストーリーで大盛況のはず(≧∇≦)
ホリさんのイマジネーション凄い〜。
このままシリーズで売り込みたくなりますね(笑)
  1. 2015/02/18(水) 06:46:55 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
「Valentine AHIRU Nights 2016」ドナルドファンとしては、たまらないものですね(^^)
ホリさんの想像ストーリーも素晴らしいものですね笑

年パス持ちは、バレンタインナイトなどチケット付きでは金銭面で痛いですが内容が魅力的ですね。
  1. 2015/02/18(水) 07:51:28 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

これもまた楽しそうです。
どのキャラクターが主役になっても、様々なストーリーが描けそうですね。

次もあるのかな?
期待しています(笑)
  1. 2015/02/18(水) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
リアル価格です(笑)
ディズニーのキャラクターは、キャラが
しっかり出てますから、なんとなく、
キャラが一人歩きして、勝手に動いて
くれる感じで、想像が膨らみました(^^”)

<ざきいわさん
ドナファンなんですね(^^)
最後は、デイジーが、
「ドナルド愛しているわ!」と
熱烈なチューでフィニッシュです(笑)
デイジーのツンデレな感じたまりません(><)

<もとかみさん
12時台にコメントという
イレギュラーコメントに、
ビックリしてしまいました(^^”)
ありがとうございます(--)
あとは、「バレンタイン・ミニー・ナイト」ですかね?
適当過ぎてすみません(笑)
  1. 2015/02/18(水) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

友情出演!

しかも、「仲直り作戦」を計画だなんて想像しただけでもかわいらしくてワクワクしてまいます。
なんか勝手にセリフを私の中で出来てきました(^^)

そんなシナリオだったら間違いなく「バレンタイン・チデ・ナイト2016」に続いて
「Valentine AHIRU Nights 2016」も絶対の絶対の絶対の絶対の絶対に
行きたいです♪

大人げなく張り合ってすみません^^;
でもここはいっといた方かいいのかな…と思って(._.)
  1. 2015/02/19(木) 02:00:28 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

いやっほーーーーい!!!o(≧▽≦)o
ドナ写真待ってましたーっ!!
かわいいっ!
「Valentine AHIRU Nights 2016」⁉︎∑(゚Д゚)
そんな内容だったら来年も買いますよー!
行きますよー!!!
ななすけショー中ニヤニヤ止まらないだろうなぁ( ´艸`)❤︎ふふふ
  1. 2015/02/19(木) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ちびりすさん
なんだか、僕の妄想が
思いのほか好評で驚きました(^^”)
ありがとうございます♪

こういう特定のキャラに特化した
ショーやってくれたら、ファンは
絶対に行きますよね!ぜひ、やってほしいものです。

<ななすけさん
思いのほか好評で驚いたよ(^^”)
ちなみに、フードバウチャーは、
奥地のユカタンか?ミゲルズじゃないと
使えないという面倒なフードバウチャーです(笑)
どなまんじゅうは、食べるのももったいない
ドナルドとデイジーのおまんじゅうの2種類あります。
  1. 2015/02/19(木) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

再びコメを(^^;

ドナファンなんです(笑)
かわいらしい表情を持ちつつ、喜怒哀楽の激しいあのリアクションが好きで…(笑)

TDRに通いだして、ブログも作りまして…ドナルド含め、いろいろブログにて紹介する予定です(笑)
  1. 2015/02/21(土) 06:18:36 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ざきいわさん、ドナファンでしたら、絶対の絶対に行かれそうですね(笑)
  1. 2015/02/21(土) 13:55:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

