ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バレンタイン・チデ・ナイト 2015』

1502168.jpg


1502167.jpg


チップとデールが、シンガーさんと楽しげに絡んでいるんですが(^^)ディズニー愛犬家としては、後方でグーフィーが何やっているのかが、とても気になるところ(^^”)歌舞伎でもやってるかのような?謎の踊りやってますね(笑)
 
。。。今年で最後となった「バレンタイン・ナイト2015」。来年はリニューアルされるそうですが、どんな形になるんですかね?
 
来年は、一夜限りのスペシャルショー「バレンタイン・チデ・ナイト2016」とか、あったら面白いですね(^^)チップとデール、そしてクラリスがメインの友情や兄弟愛などをテーマにした内容。ゲストのメッセージコーナーでは、チップとデールとクラリスが、いろいろとリアクションしてくれたら楽しそう(^^)クラリスは、ショー中に衣装替えとかしたら、チップとデール喜びそうですね♪チケット代は、1階席9200円、2階席8200円。しっかり値上げします(笑)ワンデーパスポートと、「バレンタイン・チデ・ナイト2016」のパンフレット、フードバウチャー(500円券)付(←いらない(笑))。チップとデール、クラリス好きな方なら行ってみたいですか? 
 
ちなみに、一夜限りのスペシャルショー「ばれんたいんわんこ2016」があったら、絶対に絶対に行きます(><)グーフィー、プルートがメインのスペシャルショー。スペシャルゲストとして、グーフィーの息子マックス、そして、プルートのご主人様ミッキー&ミニーが登場。親子愛がテーマですね。ミッキーとミニーが、プルートを挟んで、なでなでしまくります(笑)そして、グーフィーが「マックス!」って呼びかけると、なんと、息子マックスと、エリック王子のマックスが登場(^^”)グーフィー、大混乱(笑)そんな、わんこ共演があったら、面白そうだなぁ~♪以上、勝手な想像でした(^^”)おわり。
  1. 2015/02/16(月) 20:25:10|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:8
<<『Valentine AHIRU Nights 2015』 | ホーム | シー日記203>>

コメント

ばれんたいんアヒルナイトがあったら絶対行きます!
  1. 2015/02/16(月) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

はい!はい!!はーいっ!!!
ははだよさん!
ななすけも行きまーすっ!!(//ω//)❤︎
  1. 2015/02/16(月) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
クラリス好きな私としては、ぜひチデナイトに行きたいです…(*´ω`*)

去年の秋にWDWへ行ったのですが、グーフィーとプルートのペアグリーティングができました!
わんこ好きさんにはまさにパラダイスだと思いますヽ(´∀`)ノ♡
  1. 2015/02/16(月) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

行かないわけにはいかないっ♪

なんて、素敵なショーなのでしょうか♪

ホリ蔵さんが「ばれんたいんわんこ2016」に絶対の絶対に行かれるのと同様
私も「バレンタイン・チデ・ナイト2016」に絶対の絶対の絶対に行きますっ!!
って熱くなっちゃいました^^;

チケットは、以前みたいにスターライトパスポート代金も選択できると
助かります(^^)

バレンタインナイト、行かなかったのでホリ蔵さんのお写真でチップとデールを堪能できてよかったです。
ありがとうございました♪

  1. 2015/02/17(火) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

一夜限りのバレンタインナイトは良いでしょうねー。
それぞれのキャラで行われれば、好きな方には嬉しいですね。
私はまずこの時期に何とかかな。
でも運が良ければ、雪の日なんて(笑)
  1. 2015/02/17(火) 05:44:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

わぁあ(≧∇≦)なんて楽しそう♪
チデ・ナイトは、チップとデールが大好きな姪っ子を連れて行ってあげたい〜。
マックスとマックスの共演も面白そうです。
アヒルさんナイトは競争率高そうですね〜(笑)
なんかどんどん想像力膨らみます。

来年はどんな感じに変化するのでしょうね(^_^)
  1. 2015/02/17(火) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
すみませーん!!
マウスは いつも主役なんで…笑
常にオイシーです(^-^;

ですが「ばれんたいんミニー 2016」あったら絶対行きます(^-^)v
あ、チケット取れない…(>_<)

バレナイ観てきました~☆
グーフィー、セクシーでしたね(*^^*)

そうそう「ばれんたいんミニー」 には、グーさんも友情出演で、ちょっとだけ登場予定なんですよ!
ちょっとだけ…? 笑
  1. 2015/02/17(火) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、ななすけさん、アヒルナイトは、絶対に行きそうですね(^_^;)

みいさん、WDW で、そんなたまらないグリーティングやってるんですか?グリーティング苦手でも絶対に行きますね(笑)

ちびりすさん、バレンタイン・アヒョ・ナイトやバレンタイン・プル・ナイトありましたら、絶対の絶対の絶対の絶対行きます(笑)!!!

もとかみさん、ホワイトバレンタイン・アヒョ・ナイトでしたら、余計行きたいですね(笑)なんだか、タイトル適当過ぎてすみません(--;)

かぴさん、またまた、つい想像が先走ってしまいました(^_^;)来年は、そういうキャラ限定のスペシャルショーやってくれたら嬉しいです!

YUKO * さん、バレンタインミニーナイトでしたら、やはり、最後の最後にミッキー登場ですかね?(^_^;)想像が止まらないですね(笑)
  1. 2015/02/17(火) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

