ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ばれんたいんわんこ 2015』

1502147.jpg
 
 
どうも、こんにちわんこ(^^”)ということで、今日お届けするのは、「ばれんたいんわんこ2015」をお届けいたします(^^)本日は、2回見てきた「バレンタイン・ナイト2015」より、グーフィー&プルートのディズニーわんこだけお届けします(^^”)すみません(--”)管理人ホリ、ディズニー愛犬家なので、他のキャラクターよりわんこに目が行ってしまうんです(--”)他のディズニーブログさんとか、「バレンタインナイト2015」の写真を紹介されているのをいくつか見たんですが、プルートとグーフィーの写真が少なくて。。。。。なので、その分載せます(笑)ディズニーわんこお好きな方ご堪能ください♪
 
 
1502148.jpg
 
 
1502149.jpg
 
↑一眼レフD90「かめごん」で撮影
 
1502164.jpg


1502165.jpg
 
1502166.jpg


グーフィーは、めずらしく帽子を被ってないので、ピンとはえた触角のような髪の毛2本を久しぶりに見ることが出来て、妙にテンションが上がってしまいました(笑)ジェントルマンな振る舞いが多かったんですが、垂れ耳を持ち上げてポーズを取ったりと、アヒョッぷりは忘れません(^^)(←アホっぷりではなくてアヒョっぷりです(^^”))
 

1502161.jpg
 
 
プルートも、おしゃれな首輪をしてましたね(^^)シンガーさんとの絡みが多い印象でした。
 

1502162.jpg
 
 
↑一眼レフD7100「かめぞう」で撮影
 
 
プルートとシンガーさんのいちゃつく後ろ側で、ダンサーさんが笑顔を通り越して変顔の域に達してるような(^^”) 


1502163.jpg

 
そんな、グーフィー&プルートでした♪では、素敵なバレンタインをお過ごしください(^^) 
  1. 2015/02/14(土) 20:00:41|
  2. バレンタイン・ナイト2015
  3. | コメント:8
<<シー日記203 | ホーム | 番外編『悲願の「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選を当てにランドへ』>>

コメント

おはようございます。

あまり他のブログでは見かけなかった光景ですね。
ステージ上で並んでいる感じは、好きな雰囲気です(笑)

楽しそうな雰囲気が伝わってくるお写真で、この為だけでも良ければよかったのにと思えましたね。
  1. 2015/02/15(日) 06:45:58 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ワンコ愛いっぱい〜(⌒▽⌒)❤︎
確かに、幾つか見たディズニーブログはミッキーがメインでした(笑)

バレンタインナイトは皆さんとっても楽しめたようで、何度もリピートしてる方もいますよね。
羨ましい〜(≧∇≦)
皆さんの視点の違いも楽しいです。

  1. 2015/02/15(日) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
またまたお久しぶりになってしまいました<(_ _)>

バレンタイン・ナイト2回も観られたんですね!
いいなあ♪
なんて思いますが、僕自身は申し込む事さえしませんでしたので(^_^;)
写真OKなんですね。
来年考えてみようかな。
でも、それよりも値上げ前に初年パスゲットが目標なんですけどね。

ホリさんはカフェ巡りも順調にこなし、ご自身のお店の構想も決まりつつあるようで、期待も高まります。
早くご挨拶に行きたい気もしますけどね(^^♪

夢が目標って良いですね♪
  1. 2015/02/15(日) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

ホリさん。こんにちは!

バレナイのグーフィーさんの
綺麗なお写真堪能させて頂きました!
イケメンさん、ご馳走様です。
プルちゃんもとっても楽しそう!

とっても素晴らしいお席だったんですね。
他のお写真も拝見出来たら嬉しいです(^^♪

  1. 2015/02/15(日) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. ぐおじ #-
  4. [ 編集 ]

わんこ☆

まってましたバレンタインわんこ♪

帽子なしグーフィー!
やっぱりグーフィーにとって帽子は体の一部なんだなぁと思いました(笑)

プルちゃんのはしゃぎっぷりがお写真から伝わってきます☆

バレンタインナイト好きとしては今回撮影OKだったので自分の一枚残したかったな~
って感動しすぎてやっぱり萌えブレしまくりでまともに撮れそうにないですけど(;^ω^)


  1. 2015/02/15(日) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、やはり、このグーフィーとプルートは必要ですね!

かぴさん、今回初めて見させていただいたんですが、リピートしたくなるほど、幸せな気持ちにさせてくれますね!

ごんちゃんさん、お久しぶりです(^^)なんとか、日々バタバタ過ごしながらも、どうにか少しずつでも、前進したいです!

ぐおじさん、今回運よく前から3列目と7列目でした(^^)プルートが、なかなか楽しい絡みやってました(^^)他のキャラは、タイミング合わせてお届けできたらお届けしますね。あんま、他のキャラ撮ってなかったりなのですが(^_^;)

くまかなさん、帽子なしグーフィー新鮮でしたね!確かに、自分の好きなキャラって、舞い上がり過ぎると、うまく撮れないものですね(^_^;)
  1. 2015/02/15(日) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたよ〜
バレンタインわんこwww( ´艸`)
グーフィーの帽子無しは、ななすけ見慣れないからか違和感を感じてしまうんですよねー(>_<)
シンガーさん素敵な方が多かったからプルートも舞い上がっていたのでしょう!!( ´ ▽ ` )
プルートのリッチな首輪気付かなかったーっ!(゚o゚;;
バレンタインナイト本当に素敵でしたね(≧∇≦)❤︎
しかーし!!
ホリさんっ!!!!( ̄Д ̄)
バレンタインアヒルをお忘れではっ??( ̄ー ̄)←
  1. 2015/02/16(月) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、バレンタインナイトよかったね!
未だに、余韻が抜けず(笑)アルバムの曲を
ずっと聞いてたりします(^^”)

『バレンタイン・ドナ・ナイト2015』近日中かな?
  1. 2015/02/16(月) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

