fc2ブログ

ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

プルートと行く東京ディズニーリゾート『東京ディズニーランド編』

DSC_1029.jpg 
 
 
ふっきぃ君と、「シェフ・ドナルド」へ行った後、ランドへ、ちょこっと行きました(^^)そこで、プルートの記念写真を撮ったり(^^”)プルート君、なんだか、窮屈そうな(笑)
 
食後にも関わらず、ファストパス取ってあった「スペースマウンテン」へ。ま、行ってしまえということで(^^”)必死に、一眼レフ「かめごん」を死守しながら宇宙の旅へ(^^”)胃袋の中も、宇宙空間の中で、ミックスされてきました♪
 
 
DSC_1033.jpg 
 
 
そのあと、久しぶりに「ホーンテッドマンション」行きたかったんで行ったんですが、そしたら小雪が舞ってきました(・・”)ってか、今日、明日の3連休も都心は雪みたいですよね(--”)交通機関に影響でなければいいですね。そして、あまり積りませんように。けど、パークの雪化粧は見てみたいなぁ~とか思ったり(^^”)去年みたいな、「ミキだるま」や「ドナだるま」また作ってほしいですね。
 
 
DSC_1036.jpg
 
 
 
「ホーンテッドマンション」乗り終わって外に出てみると、さらに雪が強く降っていました(・・”)ふっきぃ君、まさか、地元の札幌だけじゃなく東京でも降られるなんて、思わなかっただろうに(^^”)もう、寒いからシーへ行こうということになりました。
 
 
DSC_1037.jpg
 
 
次回は、「プルートと行く東京ディズニーリゾート『ホテル・ミラコスタ編』」お送りしますね~♪


スポンサーサイト



  1. 2011/02/11(金) 07:39:03|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:3
<<抹茶ティーラテ | ホーム | フォートレス・エクスプロレーション1>>

コメント

カテゴリ作ってるってことは、連載決定?
レギュラー獲得か!( ̄▽ ̄)
これからホリさんと遊ぶ時には常にお供させますねw
  1. 2011/02/12(土) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. ふっきぃ #.pr0c0F6
  4. [ 編集 ]

じゃあ、私もドナルド持って参加してもいいですか?
  1. 2011/02/12(土) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

<ふっきぃ君
ん~、とりあえず、頭の中では
シェフドナ2話、
ランド1話
ミラコスタ1話
合計4話で完結予定だったりしたんだけど、
あとは、ふっきぃ君が、持ってきてくれたら
続きます(^^”)

<ははだよさん
(^^”)(笑)
ぜひ、持ってきていただけましたら、
「ドナルドと行く東京ディズニーリゾート」という
カテゴリができるかも?しれません。
  1. 2011/02/12(土) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる