ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記201

15020511.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)昨日は、肌寒い一日でしたが、仕事を終えて18時からシーへ行ってきました(^^)この日は、2か月ほど前から計画していた「バレンタインナイト2015」を鑑賞しに行ってきました(^^)
 
 
15020510.jpg


1502059.jpg


 
「カフェ・ポルトフィーノ」にて、mimmie2♪さんと娘さん、ははだよさん、いちだいさん、ななすけさん(ななすけさんの妹さん、ご挨拶だけでしたがありがとうございました(^^))で夕ご飯食べた後、外寒いしアトラクション混んでるしで、2軒目「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にて乾杯(笑)ドナルドの謎解きをみんなで真剣に考えてたら、あっという間にショーの時間に。シアターへ急ぎまして、ギリセーフでした(^^”)危ない危ない(笑)
 
 
1502054.jpg

 
1月23日にも見てきた「バレンタインナイト2015」。やはり、ショー終盤の「シーズン・オブ・ハート」からの流れがすごい好きでして、生演奏で聞けるだけで感無量(--*)そして、メッセージコーナーも、プロポーズが2組ありまして、マイクを通して劇場内に響き渡るように公開プロポーズ(^^”)幸せのおすそ分けをさせていただきました(^^)ショー終了が22:10。今回は、70分の公演でしたね。おそらく、メッセージコーナーの内容によって、多少時間前後するようです。
 
 
1502055.jpg
 
 
1502056.jpg

 
ほろ酔いに、ほっこりとした気分で、帰路へと向かったのでした。おわり。

余談
 
近日中に「バレンタインわんこ2015」(←?)をお届けします♪
  1. 2015/02/06(金) 05:13:53|
  2. シー日記
  3. | コメント:12
<<2月7日、東京ディズニーランドまもなく入場制限かかります(--;) | ホーム | 『Mystic Rhythms~photobook~』読者プレゼント抽選結果のお知らせ(^^)>>

コメント

おはようございます。

なるほど、皆さんでこちらを楽しむ計画にされていたのですね。
良い時間になったのでしょうね。
行きたかったー(笑)

「バレンタインわんこ2015」、何やら気になりますね。
  1. 2015/02/06(金) 05:25:15 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あら〜羨ましい(⌒▽⌒)
皆さんで鑑賞したんですね〜♪

公開スロポーズ素敵❤︎
思い出に残りますよね(≧∇≦)
ホリさんも、将来頑張ってー!!
  1. 2015/02/06(金) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はご一緒ありがとうございましたー!
時間ギリギリには焦りました!∑(゚Д゚)
謎解きの恐ろしさですねw
改めて生演奏は素敵だなーって思いました!(≧∇≦)
そして皆さんの暖かいメッセージに心がほっこり(=´∀`)❤︎
大好きな美女と野獣の演奏も聞けてななすけ感動!(*_*)うるうる
本当に素敵なひと時をみんなで過ごす事が出来て幸せでしたー!
バレンタインわんこ楽しみにしてまーす( ´艸`)

PS.ホリさんに会うで緊張していた妹を見れて面白かったですw( ̄▽ ̄)
  1. 2015/02/06(金) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインナイト、本当に素敵ですよねー♪
私は出だしのシーンから感動して、うるうるっとします…。
長い間、大好きで観てきたこのショーも、リニューアルされるとのことなので、また頑張ってチケットとらないと(笑)

BBBのダンサーさんやシンガーさんの、いつもと違ったパフォーマンスが観られるのも魅力のひとつですね♪
  1. 2015/02/06(金) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

昨日はご一緒していただき、ありがとうございました!

なんか、何もかもが新鮮で素敵すぎて
本当に夢のような時間でした☆

年パス持っているのに夕方からだから
もったいないとか云ったけど大満足
なので安い?妥当?と思いました(笑)。

昨夜の今頃はあの素敵な空間に居たんですよね♡

バレンタインわんこ、気になります(^^ゞ

私、あまりわんこたちは撮っていないと
いうか、流れについていくのが大変で
ほぼミキミニしか観ていませんでした(笑)。

また、楽しみにしています((o(^∇^)o))

お誘い、本当に感謝です☆
ありがとうございました(。uωu)♪
  1. 2015/02/06(金) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なバレンタインマウス♪ ありがとうございまうす!笑
あー、ミニーちゃん可愛い☆
今回のお席はどの辺りですか~
私はまだこれから…なんですが(Eブロックの3列目 )
ますます楽しみになりましたよ~(^-^)/
  1. 2015/02/06(金) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

すみません。

スロポーズって…(。-_-。)
プロポーズの打ち間違いでした(笑)
  1. 2015/02/06(金) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

バレンタインナイト

もぅほんとに大好きすぎて始まる前から涙ぐんでるバレンタインナイト。
中盤ノリノリでミキミニのコントやらで涙は止まるんですが、終盤のシーズンオブハートから追い討ちかけられて涙腺崩壊ばーばーになります(T_T)
今年はラストでしたがまだ子供が小さいので行けませんでした(>_<)
新しくなっても今回の感動を受け継いだ構成になったらいいなと願います☆

ビールのあとのバレンタインナイトとか夢ですよ!いつかやりたーい!!
  1. 2015/02/07(土) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、バレンタインわんこ2015は、ちょっとディズニーわんこびいきなバレンタインナイト2015記事になります(^_^;)

かぴさん、プロポーズは、前から二列目のカップルさんは、ミッキーミニーがステージから降りてカップル囲むようにして、公開プロポーズしてました(^_^;)そのあと、ミッキーが彼女さんにベタベタするもんだから、彼氏さんが怒ってたのが面白かったですね(笑)僕は、いつになりますやら(^_^;)

ななすけさん、先日はありがとう!謎解きとても興味津々になってしまった(笑)今度やってみようー。妹さんと顔似てるね!

ペリンさん、今回でフィナーレということで、初めて見たバレンタインナイト2015でしたが、ほんと見てよかったです(ToT)普段のシンガーさんの別の一面を見られたというのも新鮮でしたし、改めて生演奏と生歌は最高だなと(*´-`)来年もリニューアルで公演するようなので、チケット取ってみたいですね!
  1. 2015/02/07(土) 17:42:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

Mimmie2♪さん、先日はありがとうございました(^^)ほんと、マジカルなステージでしたね!僕も、まだ余韻が引かずに、今日バレンタインナイト2015のCD買ってしまいました(^_^;)

YUKO * さん、僕はB ブロック七列目から鑑賞しました(^^)ちょうど真ん中だったので、ミッキーミニーが目線をずっと送ってるような、変な錯覚に(笑)次回お届け予定のバレンタインわんこでは、他のキャラもお届けしようかと。ただ、ちょっとわんこ写真に片寄るので、バレンタインわんことしました(笑)

かぴさん、スロポーズは、てっきり、最近の言葉かと思ってしまいました(^_^;)

くまかなさん、僕も最初の下りから、じわりと来ましたね(*´-`)長年多くの方に愛されたショーなのが、よくわかりました。あと、余談ですが、チケット売り場でもらうバレンタインナイト2015のフォトブックですが、すごい豪華なフォトブックでして、このフォトブックだけで1500円くらいは、しそうな出来映えでした。こるも、チケット代に入ってると思えば、8800円がワンデー代とフォトブック代込みで安く感じる値段でしたね。
  1. 2015/02/07(土) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ななすけの妹です( ´ ▽ ` )ノ
先日は挨拶だけですがありがとうございましたー(*^^*)
ドナルドの謎解き面白いですよね♫夢中になってやってました!最後の答えは姉に託したので心配です。笑

次また機会がありましたらゆっくりお会いしたいですo(^▽^)o
  1. 2015/02/07(土) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

<わんこさん
。。。。。わんこさんでいいのかな(^^”)?
もしや、グーフィー&プルート好きとかですか??

先日は、どうもありがとう!
謎解きのやり取りを、ぜひ見てみたかったです。
なんだか楽しそうだ(笑)
機会あれば、ぜひ!(^^)
  1. 2015/02/07(土) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

