ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Mystic Rhythms~photobook~』読者プレゼントのお知らせ(^^)

1502015.jpg
 
毎度おなじみですが、フォトブック読者プレゼントのお知らせです(^^)東京ディズニーシー開園当初から続いてきたハンガーステージで行われているショー「ミスティックリズム」。こちらのショーも、2015年4月5日をもって約13年半の幕を閉じるときが迫ってきました。
 
そんなわけで、「ミスティックリズム」のために一眼レフ「かめごん」から、今月より、新たな一眼レフ「かめぞう」で、「ミスティックリズム」のフォトブック製作をスタートさせました(^^)けど、やっぱ「ミスティックリズム」は設定をいじれないので、撮るの難しいですね(--”)早いとこ、設定値を頭に入れて撮りたいシーンを今月中に攻めないとなと。
 
さて、今回のフォトブックは、毎度おなじみの富士フィルムのフォトブックで製作。32ページの高級厚紙使用。中身は、再び原点に立ち返る感じで行こうかなと(^^)危機迫るほどの圧巻のステージをフォトブックにしたいなと思っています(^^)このフォトブックを読者さんに抽選で1名様にプレゼントさせていただきます!!
 
応募条件は、コメント欄に「ほしいです。」と書いていただければ、誰でもご応募できます。応募時間は、また短いんですが、24時間以内とさせていただきます。なので、2月2日21:30締め切りとさせていただきます。また、当選者の方には、フォトブックを発送する関係で、非公開コメントにて氏名、住所を教えていただく形となります。ご了承の上、ご応募ください(^^)
 
それでは、ご応募お待ちしております~♪
  1. 2015/02/01(日) 21:30:05|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:47
<<新一眼レフカメラ「かめぞう」以後お見知りおきを(--) | ホーム | シー日記199>>

コメント

きゃ~

フォトブック欲しいです!
大大大好きなミスティックリズムのフォトブック!
欲しいです!!!クドイ?w

これからも素敵な写真を楽しみにしてます。
  1. 2015/02/01(日) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. ポテ #-
  4. [ 編集 ]

ポテさん、なんだか、ほしい気持ち
半端なく伝わりました(笑)
当たりますように!!
  1. 2015/02/01(日) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ミスティックリズム終わっちゃって残念です(>_<)

生演奏が聞けて開園当初からめっちゃ好きなショーでした!

フォトブック是非欲しいです!
  1. 2015/02/01(日) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

フォトアルバム、欲しいです。
ミスティック大好きです。
今度こそ、当選^_^
  1. 2015/02/01(日) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. purin moca #-
  4. [ 編集 ]

<あつしさん
まだ、ミスティックリズム終わってないですよ(^^”)
4月5日までです。

<purin mocaさん
ミスティックリズム好きな方に
ぜひとも当たりますように!!
  1. 2015/02/01(日) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ミスティック!

欲しいですー!
ミシカの時もでしたけど、長年愛されてきたショーの終演は悲しいですが、こうやってホリさんみたいにフォトブックにして下さる方がいると、愛されてるなぁ、って感じますね!
当選できなくても、良い写真が撮れますように祈っております(*´ω`*)
でもやっぱり欲しいですー(≧人≦)←
  1. 2015/02/01(日) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

<哀歌さん
今回、ミスティックリズムのために
一眼レフを新調しましたので、
気合入ってます(^^)けど、撮るの難しいですね(--”)がんばります!
  1. 2015/02/01(日) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

私も今月、来月のインで見納めしようと思っています♪

フォトブック、欲しいです~(*≧∀≦*)

  1. 2015/02/01(日) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. karaco #-
  4. [ 編集 ]

はい!ほしいです!!

ホリさん、こんばんは。
今回こそは応募できそうです。
これまで気づいたら受付終了してたパターンばかりだったので。
しかし、応募できたことに満足してそこまでで終わってしまいそう…。
当たりますよーに。
  1. 2015/02/01(日) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

ホリさん。こんばんは!

ホリさんの新カメラでのお写真今から楽しみです。
期待してお待ちしています。

そして、私もフォトブックに応募させて下さい!
  1. 2015/02/02(月) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. ぐおじ #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです(^^)
大好きなショウなので、当たるといいなー
  1. 2015/02/02(月) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです!

いつもブログ拝見してます。
ミスティックリズムの終演が決まってから、改めて素晴らしいショーだったなぁ、惜しいなぁという気持ちでいました。ワタシはあと2回見れたらいい方かな・・・。淋しいですね。液晶が使えないので、撮影はみなさんどうしてるのか教えてもらいたいと思っていました(^_^;)
一眼レフを新調したとのことで、気合が伝わります!フォトブック、是非拝見したいです~。当たりますように(*^-^*)
  1. 2015/02/02(月) 00:58:46 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスでアタリだったけど…応募はしていいのでしょうか?
恐縮ですが…欲しいです…。

キャラクターが出なくても迫力があって、布でクルクル回るところ?いつもドキドキしてしまいます(^_^;)
音楽もいいですよね♪
  1. 2015/02/02(月) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

立候補っ!

こちらも当然のごとく反応!
欲しいですっ。

ミスティックリズムの世界観を切り取るスキルがないのでいつも肉眼レフ頼りの観劇のみで。

じっくりゆっくりと振り返ることができるフォトブック、拝見したいです(^^)。
よろしくお願いします~!
  1. 2015/02/02(月) 04:44:04 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

ほしいです。

おはようございます。
新しい仲間の「かめぞう」でのスタートですね。
私も同様に楽しんでいます(笑)

見納めが出来ないだけに、運良く当たれば嬉しいですが。
まあなにしろくじ運が無いもので(笑)
きっと沢山撮られるでしょうから、その様子を楽しみにしています。

  1. 2015/02/02(月) 06:06:52 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも拝見させて頂いております!

今回、初参戦なのですが是非とも欲しいです!

宜しく御願いいたします。
  1. 2015/02/02(月) 07:41:42 |
  2. URL |
  3. みやポン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております(^^

フォトブック、欲しいです(笑)
よろしくお願いします(^^
  1. 2015/02/02(月) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. ざきいわ #-
  4. [ 編集 ]

ミスティックリズムは普段なかなか観ないのですがシーらしい素敵なショーですよね!ラストが近づいているのを頭に入れてインします(笑)

私もフォトブック欲しいです!ホリさんのお写真で是非勉強させてください!
  1. 2015/02/02(月) 08:53:56 |
  2. URL |
  3. とこ #-
  4. [ 編集 ]

わ~(^O^)/
初めて応募に間に合いました~~!!
いつも過ぎてしまって涙してました(笑)

フォトブック欲しいです!(^^)!

当たりますように。。☆
  1. 2015/02/02(月) 09:41:41 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

希望

はじめまして。
いつもブロブを読んではホリさんのカメラ技術すごいなぁと思っている者です。
去年までシーの年パ所持していまして、ふらふらと一眼レフ持って散歩をしていました。今はランドの年パにしまして、購入して1ヶ月しない内にやっぱり自分にはシーが合っているのではと、シーの年パ購入を考えている程シーが大好きです。

ミシカのフォトブックの時募集期限が過ぎていて、応募すらできませんでしたが、今回は間に合ったので、欲しいです!!
  1. 2015/02/02(月) 09:45:44 |
  2. URL |
  3. れいあ #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです!

いつもいつの間にか始まって終わってたホリさんのフォトブックプレゼント期間!
今回間に合ったー!!
応募できることでなんかすでに満足しそう(笑)
いや、ぜひ欲しいです!
ホリさんとかめごんの最後の共同作品☆
当たるといいな(*^^*)
  1. 2015/02/02(月) 09:58:51 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

間違えました(>_<)

かめごんとの共同作品ではなく「かめぞう」との初の作品なんですね!

間違えました~(>_<)
  1. 2015/02/02(月) 10:02:33 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

本当に本当に欲しいです 笑

とっても大好きなショーです😍

当選しますように🙏
  1. 2015/02/02(月) 10:16:13 |
  2. URL |
  3. mairin #JaS4m.EI
  4. [ 編集 ]

ほしいです!

いつも楽しく、ブログを読ませていただいてます(。・ω・。)

だいすきなショーが終わってしまうのは、本当に寂しいですが…ホリ蔵さんのフォトブックで思い出に浸りたいです(>_<)
当たりますように…(*^-^*)
  1. 2015/02/02(月) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. ケミ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさん、ただいま出先でメールアドレスだけ消すことができなかったので、コメントごと削除させていただきました。改めてお手数ですが、応募コメントお願い致します(--)
  1. 2015/02/02(月) 11:44:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

欲し~い

ミスティックリズムのフォトブック欲しいです!
興奮し過ぎて、頭から煙が出ています!!
(シーに行っていた時は必ず見ていました)
  1. 2015/02/02(月) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. りんごの木 #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

ほしいです

フォトブックほしいです!!
1度しか見たことがないんですが、
本当に感動しました!!
なかなかTDRへ足を運ぶことが出来ないので、
もしかしたらもう見れないかもしれません。
寂しいです。
  1. 2015/02/02(月) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. KAHS #-
  4. [ 編集 ]

ミスティックリズム大好きです(´>∀<`)シーに行ったら必ず観てます!終わってしまうの寂しいですね…。
わたしもフォトブック欲しいです!
当たりますように~☆
  1. 2015/02/02(月) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集 ]

ミスティックリズムもうすぐ終わっちゃいますね(寂)
あと何回見れるんだろう…

もちろんフォトブック欲しいです(^^)
  1. 2015/02/02(月) 13:49:22 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

先ほどは大変ご迷惑おかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。。
お忙しい中、親切にご対応いただき、ありがとうございました。

改めて、フォトブック応募させていただきます!
ミスティックリズム、いつも撮影も忘れて観てしまうので…図々しいですがホリさんの素敵な写真いただけたらと思いました。

それから、カフェのオープンも首を長くして待っています。カフェ好きのディズニー友達たくさん誘って、押しかけさせていただきますね(*^_^*)頑張ってください!
  1. 2015/02/02(月) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. あおい おと #-
  4. [ 編集 ]

わひゃぁ〜∑(゚Д゚)
たっくさんの応募ですねー!
ミスティックは素敵なショーだし、あの神秘的な雰囲気をどう切り取って行くのか!!(>ω<)
とっても気になるーーっ!
かめぞう君のお写真も素敵なんだろうなぁー!(=´∀`)❤︎
ななすけは皆さんに比べミスティックを見てる回数は少ないと思うのですが、大切な思い出のショーなので今回は応募させて下さーい!(`_´)ゞ
  1. 2015/02/02(月) 15:55:19 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~
ついに新しいカメラが来たんですね。
フォトブック、応募させて下さい。
迫力満点のお写真期待しています。お
  1. 2015/02/02(月) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

記念の写真集になりそうですね。

 ホリ蔵さん、こんにちは。滅多にインできないので、ブログを楽しみにしております。このショーも数えるほどしか見ていませんが、もう見れないと思うとさびしい気持ちです。

写真集、思い出としてぜひ欲しいです。よろしくお願いします。
  1. 2015/02/02(月) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. もっさん #z7yOqHIc
  4. [ 編集 ]

欲しいです!!笑
  1. 2015/02/02(月) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのご応募ありがとうございます(--)
 
karacoさん、来月見納めなんですね!当たりますように!!
りつさん、次回は、事前予告して先着10名で締切とかにするかもです(^^”)あまりに倍率高くなってしまっているので。

ぐおじさん、新カメラさっそく使い勝手良くて、いい相棒になりそうです(^^)

みうさん、25周年からなんですね!僕も、25周年から2パーク年パスにしました(^^)

ぽんさん、やはり、ミスティックリズムが好きな方に当たってほしいですね!

アリエルさん、ズームレンズで試してみたんですが、やはり暗いので、次回は単焦点レンズで撮ってみようかと。

かぴさん、当選された方でも大丈夫ですよ(^^)僕も、あの布のシーンは、ちぎれないかとヒヤヒヤしてみてます(^^”)

☆よめ☆さん、僕も、まだ設定が定かでないので、次回からさらに撮り込んでいきたいです。

もとかみさん、新一眼レフ「かめぞう」は、以前の「かめごん」を引き継いでいるので、使い勝手いいです(^^)
  1. 2015/02/02(月) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスフォトの時にはじめてコメントしたふみです。
ミスティックリズムのフォトブック、欲しいです!

年パスで通うようになってから、インパのたびに必ず観てきたショーです。音楽とパフォーマンスが一体となるクライマックスは毎回トリハダものです!
  1. 2015/02/02(月) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック、欲しいです♪
ぜひ応募させて下さい!

ミスティックの心技体の静と動が大好きなんです♪
初めてシーに来た友達は、必ずミスティックに連れて行ってました(笑)
見終わった後は、必ず「すごかったー」って言ってもらえるショーのひとつですね!

新しい相棒はどうですか?
ますます素敵なお写真、楽しみにしてますね♪
  1. 2015/02/02(月) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

みやポンさん、いつも見ていただきありがとうございます(^^)当たりますように!

ざきいわさん、はじめまして(^^)いつも見ていただきましてありがとうございます(^^)当たりますように!今回も抽選倍率高くなってしまって申し訳ないです(--”)

とこさん、昔からずっと残っていたシーらしいショーが終わりを告げるので、これから全力で撮りに行こうと思います(^^)

モカさん、応募時間短すぎてすみません(--”)なかなか、この抽選方法も悩みものです。当たりますように!

れいあさん、はじめまして(^^)次回は、事前予告して、抽選倍率が上がらないようにしようかなと。予算的に、1冊5000円ほどするフォトブックなので、なかなかプレゼント者数を増やすのも難しいところが心苦しいところです(--”)

くまかなさん、そうですね。ミスティックリズムのために、数か月前から、新カメラ導入のタイミングを伺っていました。見た目は、あまり変わらないんですが、機能はいろいろ増えまして、さらに表現の幅を広げられそうです(^^)

mairinさん、ミスティックリズムが大好きな方に当たってほしいです!当たりますように(^^)

ケミさん、僕もミスティックリズムとビッグバンドビートの2本立てでショーを見ると、もうココロが満腹になってました(^^)そんな、ミスティックリズムが終わってしまうということで、残り2か月全力注いで撮りに行こうと思います。

りんごの木さん、興奮し過ぎて、頭から煙でるほどありがとうございます(^^)当たりますように!

KAHSさん、遠くにお住まいの方だと、なかなかパークに来るのも大変ですよね(--”)当たりますように!

あゆみさん、キャラが全く出てないのに、これだけ引き付けるショーは珍しいですよね!だからこそ、フォトブックにしたいですね!

ぽちさん、今度インしたら、5連続ミスティックリズムですね(^^)ここ最近、終演ばかりで、ちょっと寂しい気分です。。。

あおい おとさん、お褒めの言葉ありがとうございます(^^)けど、今回の写真もズームレンズで撮ったんですが、全然暗くて、うまく撮れてないなぁ~と反省です。次回は、単焦点レンズで攻めてみようかと思っています。カフェ、ぜひお越しください(^^)

ななすけさん、今回も、思った以上に応募来てて、抽選倍率高くなってしまって、次回は、もうちょい倍率下がるように応募方法を見直そうと思う(^^”)かめごんと見た目変わらない、新カメラカメゾウくん。今、必死に説明書読んでお勉強してます(^^”)

いちだいさん、ついに購入しました(^^)店員さんといろいろ検討した結果、このカメラに。当たりますように!

もっさん、ご応募ありがとうございます(^^)ミシカ同様に、思い出に残るように、全力注ぎたいと思います。当たりますように!

もちおクン、ありがとう(^^)当たりますように!

ふみさん、生演奏と圧巻のパフォーマンスは、毎回見てて、感動しますよね!その雰囲気を、写真で伝えられるフォトブックにしたいです。

ぺリンさん、やはり、シーの魅力伝えるのでしたら、こちらのショーは見てほしくなってしまいますよね!キャラに頼らないショー。確かに、ショー終了後の、周りのゲストの反応が、「すごかった」って声がたくさん聞けると、自分のことのように嬉しくなったりします(^^”)当たりますように!

  1. 2015/02/02(月) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

すっごいコメントの数。。。
お疲れさまです。
かめぞうクンに会うのが楽しみです。
  1. 2015/02/02(月) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん欲しいです!!!!
締め切りぎりぎりになっちゃいましたけど、間に合って良かった〜!
  1. 2015/02/02(月) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. pipin #w2OyTPPU
  4. [ 編集 ]

欲しいです\(^-^)/

遅くなりましたが
・・・狙ってのことです! m(__)m

私が応募しないわけないないじゃないですか~!笑
ミスティックリズムも含めてホリさんのお写真のファン…なので☆

2度あること3度ある♪
…ならばー!!
その時はまた、ちゃっかり記事にさせていただきまーす v(^-^)v 笑

フォトブック大事にします☆
  1. 2015/02/02(月) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック

かめにちは。

ぎりぎりになってしまいました‥。
フォトブック、欲しいです!

ミスティックリズム、いいですね。
シーらしいけれど、シーではないような不思議な感覚に
なるショーです。
終わってしまうのが残念でなりませんi-241
  1. 2015/02/02(月) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. あっこ&はじお #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック欲しいです!

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
今回初めて間に合いました!しかもあと15分!
ミスティックリズム大好きな私にとってこんな嬉しいことはありません。
遠方ですが、最後に何とか観に行きたいと思っています。
ミスティックリズムに思いを馳せる、そんな機会をありがとうございました!
  1. 2015/02/02(月) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. てべり #-
  4. [ 編集 ]

すごい数ですねw(゜o゜)w

私もエントリーさせて下さい♪
  1. 2015/02/02(月) 21:20:20 |
  2. URL |
  3. クラでる #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね。

ホリさんのミスティック・リズム
躍動感溢れるお写真満載でしょうね~♪

21時締め切りと勘違いしてまして、
ギリギリセーフですか?(^_^;)

クリスマスと並べて飾りたいです。
  1. 2015/02/02(月) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

締め切り過ぎましたが

はじめまして!
カフェの記事も含めていつも楽しく見ています。
僕も喫茶店でコーヒー飲んでまったりするのが大好きです。
ホリさん、夢が叶うように頑張ってくださいね。

ミスティックリズムはシーに行ったら必ず見るショーです。いちばん好きなシーンはラストのカーテンコールです。本編を通してキャストのエネルギーが直に伝わってくるようなあの迫力に感動しました。

期限過ぎましたが、ホリさんに初めてメッセージするいいきっかけのような気がしたのでコメントしました。皆さん当たりますように!

  1. 2015/02/02(月) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. まこちん #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、かめぞう、見た目あんま変わらないです(^^”)
 
pipinさん、ギリギリセーフですね!当たりますように!

YUKO*さん、3度目の当選なるか?当たりますように!

あっこ&はじおさん、シーの原点に立ち返って見てしまいますね(^^”)ミスティックリズムは。キャラに頼らない本物志向をコンセプトにした昔のシーが懐かしいです。
 
てぺりさん、ギリギリでしたね(^^”)ミスティックリズムが、シーの歴史の中で、一番ロングランなショーなので、しっかりと最後を見届けないとなと(^^)
 
クラでるさん、ご応募ありがとうございます(^^)当たりますように!

Akiさん、Akiさんも2度目の当選なるか?当たりますように!

まこちんさん、はじめまして(^^)管理人ホリです。このショーのステージ出演者のポテンシャルの高さに圧倒されますよね(^^”)これが、パーク内で見られるなんて最初驚きでした。だからこそ、最後まで見届けたいですね。
  1. 2015/02/03(火) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

