ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"3


どうも、こんちみワ(^^)今日は、簡単にですが、先日体験してきたシャドウ・オブ・シリキで、いろいろ気付いた点を箇条書きで。

・ハイタワー三世の書斎で、外人さん向けに、人物紹介の説明書き(英語版)をキャストさんが外人さんに配ってました。

・業務用エレベーターでのシートベルトのデザインが変わってましたね。白っぽい模様が描かれてました。

・業務用エレベーターでの安全確認で、両手を挙げる確認の仕方になってました。エレベーター内での撮影防止のためでしょうか?

・ハイタワー三世の書斎の出口近くの壁に落書きを発見(--;)やめてほしいですね!

・ツアーA、ツアーB、ツアーCの3つ業務用エレベーターありますが、個人的に好きなのは一階のツアーAですね(^^)ツアーBツアーCと、ちょろっと動きが違うので。

・シャドウ・オブ・シリキというタイトル通り、業務用エレベーター内で起こる超常現象の中で、一瞬壁に浮かび上がるシリキの影を見逃さないでくださいね!
  1. 2015/01/28(水) 22:31:05|
  2. タワー・オブ・テラー
  3. | コメント:5
<<シー日記2008.1.6 | ホーム | ロティズでプチ同窓会(*´-`)>>

コメント

こんばんは!

ちょっと、お久しぶりですm(__)m
海外ディズニーの話とか良いですね!

タワテラの写真の色、とってもその
雰囲気があり素敵ですね☆

タワテラ、まだ一度しか乗ったことがなく
ド緊張だったので覚えていません(笑)。

ただ、テレビとかで見たことがある
外の景色だけどうにか見ることができて
想像通り綺麗でした☆
  1. 2015/01/28(水) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんだいぶ気にってますねー!
シャドウ・オブ・キシ⁉︎∑(゚Д゚)
、、、、、、、
え⁉︎えぇ⁉︎えぇーっ⁉︎((((;゚Д゚)))))))
シリキ⁉︎
シリキなんですか⁉︎⁉︎
ななすけずっとキシリウトゥンドゥだと!!!(;´Д`)ぎゃー!
は、、恥ずかしっー!(//Д//)
確かにキシリじゃ怖い所か何か歯が丈夫になりそうですもんね←
…………
ほ、、、ほら!!
ななすけタワテラ苦手だから!
間違ってもしょうがないですよ!
(´-`).。oO(よし!誤魔化せた!)
Level13は泣き泣き乗りましたが、今回は更に怖さUPした様なんで絶対無理だな……(ーー;)
今度お話聞かせて下さいねー!!
  1. 2015/01/28(水) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

変更点があったりと、いろいろあるのですね。
まあ普段もあまり乗っていないだけに、きっと私は気づかないのかも(笑)

たぶん次回も予定には入らないのでしょうね。
  1. 2015/01/29(木) 05:27:49 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

乗れないから確認できないけれど…色々違うところがあるんですね〜。

こういうの見つけると楽しいですよね♪(^-^)♪
  1. 2015/01/29(木) 17:16:27 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<mimmie2♪さん
やはり、苦手な方だと、
外の景色見るのもギリギリな
感じですよね(--”)
夜だと、葛西臨海公園の観覧車や
東京スカイツリーが見えて
きれいですね♪

<ななすけさん
やはり、歯の健康を保つためには、
キシリトール入りのガムを
噛んだほうがいいですね(^^)
。。。。シリキだね(^^”)

<もとかみさん
夜のお散歩でぜひ、乗ってみてください(^^)
体が軽くなりますよ♪

<かぴさん
苦手な方が多いので、
もうちょい易しめの落下バージョンとか
あればいいのかもですね(^^”)
  1. 2015/01/29(木) 17:29:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

