ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロティズでプチ同窓会(*´-`)


どうも、こんちワ(^^)昨日は、イクスピアリのロティズにて、ははだよさんとねずみくんで、プチ同窓会。約3~4年ぶりの再会。

ふっきぃくんや、ランバルディさん、じゅんさん、どうしてるのかなぁーとか、話ながら近況報告。

海外ディズニーの話になって、まずフロリダへ行こうかなと(^_^;)なので、海外ディズニー計画は、フロリダで計画進めようと考えてます。でも、行く人がいないのが問題なんですよね(--;)

柚子ビール飲みながら、カエルの脚を初めていただきました( ´∀`)見た目はグロいんですが、鶏肉のようなタンパクな味で、普通に美味しかったとですよ。

また、昔のメンバーで集まる機会つくりたいですね♪昨日は、3時間ほどありがとうございました(^^)


  1. 2015/01/27(火) 15:50:03|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:11
<<タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"3 | ホーム | 番外編『ワッフル・お茶・タイム(抹茶あずき)』>>

コメント

カエル載せるのかとどきどきしてました^^;
楽しかったですね。
懐かしかったし。。。
いつか、ちゃんとみんなと会いたいです。
  1. 2015/01/27(火) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

3、4年ぶり⁉︎∑(゚Д゚)
素敵ですねー!!!
それだけ時が経ってもみんなで集まれるって幸せですよね( ´ ▽ ` )❤︎
次は全員集合出来るといいですね!(*^^*)
か…カエルの脚⁉︎⁉︎⁉︎
………(ー ー;)
わー、柚子ビール美味しそう!
( ̄ω ̄;)←カエルはスルーw

そーですよぉー!
まず海外はフロリダからですよっ!
ななすけもいつかフロリダデビューするぞーっ!!! (`・ω・´)b
英語は……ね…
ディズニーマジックでなんとかなるはずっ!(笑)
  1. 2015/01/27(火) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

フロリダ良かったですよ~♪
実は人生初のディズニーが新婚旅行でフロリダでした。ずいぶん昔の事なんで忘れちゃいましたけど、楽しすぎて、ディズニーの印象がガラッと変わってしまいました。
当時はディズニーなんて見向きもしない硬派?だったんですけど、今はこんな風になっちゃいました(笑)
  1. 2015/01/27(火) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

やはり一番気になる場所に変更ですか?
私としては嬉しいかも(笑)

どう計画を練られるのか。
地図や時刻表を見て楽しむので、なんだかワクワクしてきそうです。
  1. 2015/01/28(水) 05:49:58 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの同窓会、素敵ですね♪
時々しか会えなくても、会えば変わらずに楽しい時間が過ごせる仲間が居るって、幸せです!

おぉ!
香港からフロリダに修正ですね!
どちらにしても海外ディズニーには変わりないですね!
知り合いに、フロリダで挙式して、ミッキーとミニーにお祝いに来てもらったVIPな人が居るんですー♡
勝手に情報収集しちゃおうかな♪
もう何年も前だから、情報の新鮮さは無いですけど…。
読者さんの中にも海外ディズニー行かれてるかたいらっしゃいますね♪
うらやましいです(´∇`)

そう!
カエルは美味しいんですよ♪
ワニも鶏肉みたいな感じで美味しいんです!
イモムシみたいな幼虫系も、見た目より美味しいですから♪
海外に行ったら、色々な食べ物にチャレンジするのもいいですね♪
  1. 2015/01/28(水) 08:17:45 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

プチ同窓会いいですね〜。
久々の再会なのにすぐに昔に戻って盛り上がれる(^_^)♪

海外パークの計画をたてるの楽しそう〜。
私なんて舞浜の計画でさえワクワクして前の日眠れないし(^_^;)

カエルの脚は…カエル本体はいなかったのかな?
イナゴの佃煮が食べられたから、脚だけならいけるかも(笑)
  1. 2015/01/28(水) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、カエルの脚は、
いろいろ加工して載せようかと思ったんですが、
やはり、苦手な方もいるかもなので、
やめときました(^_^;)
仕事の話では、ちょっと突っ込み過ぎたかなと
反省(--;)しました。

ななすけさん、久々に
集まりたいですね!っていう
話から実現した感じだね。
フロリダは、気合いで一人旅するかな(^_^;)

ぽちさん、新婚旅行で、
あー羨ましいー(笑)
硬派?またまた、
変なこと言わないでください(笑)
僕も頑張ってフロリダ行きます!
  1. 2015/01/28(水) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ディズニーが好き!! という必ず盛り上がれる話題があるのは…固いですね v(^-^)v

フロリダに変更!! 私としても嬉しいです~(^-^)/笑
ガイドマップは、ディズニーワールドのマジックキングダムですか~?
25周年の時にはシンデレラ城がピンクのデコレーションケーキになってました☆(←古っ)
シェフミッキーはフロリダでデビューしましたし…♪
すみません、ネタが古いです(^-^;

ですが、ホリさんの海外ディズニー計画を見ていたら私までスイッチが入ってしまって…
行きたくなってしまいましたよー(>_<)

でもしばらくは無理なので、ホリさんのところで楽しませていただきますね☆

カエルの脚!w
海外では なんでも行けそうですね(^q^)
  1. 2015/01/28(水) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、フロリダへ変更です。
いきなし、アニマルキングダムに
行くことになりました(^_^;)
香港は、開業したあとでも、
思い立ったら行けそうですし。
まとめて2週間くらい休み取って行けるとしたら、
フロリダを最優先にしようと。

ペリンさん、フロリダで、挙式されたなんて、
羨ましーですね(^^)
一生忘れられない思い出と
なりますね!

カエルの脚は、普通に美味しかったです(^^)
イモムシもたんぱく質豊富で、
栄養がぎゅっと詰まってそうですね!
なんとなく、ペリンさん、
ミステリーハンター絶対向いてる気がします(^_^;)

かぴさん、海外ディズニーは
フロリダに決定しました(^^)
けど、アナハイムも今年で60周年と
節目らしいので、内容によっては、
両方行ってしまうかもですね(笑)
計画過程を綴っていきますので、
よろしくお願いします(^^)

YUKO * さん、
海外ディズニー計画は、
ある意味いままで休みなく働き続けた
自分への人生の休息期間ということで(^_^;)
思いっきり羽伸ばそうと思ってます。
たぶん、一人旅になる気がしますので、
一眼レフ『カメゾウ』で、たくさん
写真撮って来ようと思います。
  1. 2015/01/28(水) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
久しぶりすぎて、あれこれ話してしまいすみませんでした笑

カエルを食べるホリさん、とってもシュールでよかったです!次は昔みたいにシーにインパしてらお酒飲み歩きたいですね!
  1. 2015/01/29(木) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. ねずみ #-
  4. [ 編集 ]

ねずみくん、先日は
どうも、ありがとう(^^)
今度は、シーのユカタンで
乾杯としたいね!
  1. 2015/01/29(木) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

