ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記197

1501161.jpg
 
 
どうも、こんちわ!ここ最近、金曜日は早上りができるシフト体制になってきまして、夕方16時ごろにランドへ。ただいま、話題沸騰の、新イベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」へ行ってきました(^^)
 
 
1501162.jpg
 
 
1501163.jpg
 
 
1501164.jpg
 

そんで、ビックリしたのがゲストの多さ(・・”)「モンスターズ・インク:”ライド&ゴーシーク!”」「プーさんのハニーハント」が一時100分待ち表示になっててビックリ(・・”)それで、シーの「トイ・ストーリー・マニア!」が60分待ちとかだったので、明らかにメディア効果でランドが混んでいる感じでしたね(・・)やはり、「アナと雪の女王」は集客効果強しですね。今、これだけ混雑していると2月3月が恐ろし過ぎる(TOT)
 
15011620.jpg
 
↑ラプンツェルは、まだやってますよ♪
 
さっそく、「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選へ。高速とぅるるんした後、あまりの混雑に、シーが恋しくなってシーへ直行(笑)
 
 
15011619.jpg

 
 
1501167.jpg
 
 
1501168.jpg


アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナーでシーへ。シーへ到着すると、今日はどうやら特別営業があるようで、18:30までの営業でした。だから、ランドが余計に混んでたのかな?(・・)
 
 
1501169.jpg

 
今日は、「タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"」乗るか?「ビッグバンドビート」見るか?で悩んだんですが。。。。
 
 
15011610.jpg
 
 
15011618.jpg

 
 
久々に「ビッグバンドビート」を見ることに(^^)んで、先にアルコール入れとこうと思って、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ。ここのピザが、ホント熱々で美味しくなったので、ついつい食べたくなっちゃうんですよね(^^”)そんで、早々にシアターへ。
 
 
15011612.jpg

 
アルコール入れて見ると、余計に世界観にグイッと入れるんで好きなんですよね(^^)中高年の方々が楽器を楽しげに演奏するキラキラ輝かしい姿を見てたら、自分も楽器やってみようかな?とか思ってしまいますね(^^”)また、いろいろ想いを巡らして見てたら感極まってきて危なかった(←またか!)やはり、元気をくれるショーですね!!
 
ショー終了後、「Sea of Dreams」のエンディングを聞きながらシアターを後に。17:17に終了して、急いで再びリゾートライナーでランドへ。4分間隔で運行していて、17:40スタートの「ワンス・アポン・ア・タイム」に10分前くらいに間に合いました(^^)
 
 
15011613.jpg
 
 
15011614.jpg
 
 
15011615.jpg

 
ワールドバザールから初めて「ワンス・アポン・ア・タイム」見ましたが、ラプンツェルのランタンのシーンは、遠目で見ると、より一層綺麗に見えますね(^^)そして、「アナと雪の女王」の特別バージョンは、「アナと雪の女王」が好きな方なら、一気にテンション上がりますね(^^)ん~、また見たい(><)
 
 
15011616.jpg

 
早々に帰路へ。約2時間でしたが、ランド行ってシーへ行ってランドで締めという。。。。。慌ただしかったなぁ(^^”)そんで、後々気付いたんですが、16:05の「フローズンファンタジー・グリーティング」を見ることを完全に忘れていました(・・”)またしても、気持ちがシーへ向かい過ぎてましたね(--”)次回の楽しみに♪おわり。
  1. 2015/01/16(金) 19:16:46|
  2. シー日記
  3. | コメント:9
<<『Hori Coffee』への道14 | ホーム | シーの街灯28>>

コメント

こんばんわ♪
さっそくフローズンファンタジー体験してきたんですね(*´∀`)
娘も早くアナとエルサに会いたがってます(^-^)

それにしてもワンスは未だにワールドバザールまですごそうですね(;_;)
アナ雪バージョン娘に見せてあげたいんですけどねぇ。
抽選ドキドキものです(笑)


ドローイングクラスのラプちゃん、アナに変わらなかったんですね(^-^)
情報ありがとうございます♪
調べてみたんですけど、ラプンツェルのほうは値段が高くて時間も60分なんですね~

ホリさん、シーからランドまでの移動早すぎです(笑)



  1. 2015/01/16(金) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

フローズンファンタジー・グリーティングを見に行ったんだと思ってよんでたら、まさかの展開でした(笑)
明るいうちに写真を撮りにランド行ったんですよね。トゥルルん聞きにじゃないですよね(笑)
  1. 2015/01/16(金) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

理想的なシフト体制になってきたようですね(^_^)
約2時間でそのスケジュールって凄いです〜ワープしたみたい。

ワールドバザールからのお写真、飾りもお城もブルーで素敵。
相変わらず混んでますね…(ー ー;)

フローズンファンタジー・グリーティングを忘れてるとこがまた凄いです(^_^;)
でも、シフトが整ってきたなら次回のお楽しみ♪で…。
  1. 2015/01/16(金) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

早速ランドでも楽しまれたのですね。
アナと女王の人気は健在のようで、いつもの閑散期とは違う感じなのかもしれませんね。

通常のワンスでも見たいと思っている我が家です。
どうなることか(笑)


  1. 2015/01/17(土) 05:30:51 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

アナ雪ワンス見てきたんですねー!
ホリさんがランド珍しい!!って思ったら、やっぱりシー行っちゃいましたか〜( ̄▽ ̄)
そしてグリーティングショー見逃す、、、
絶対ホリさんオラフ見たら喜びそうだったのにーっ!(≧ω≦)
いろんな意味で(笑)
最近ホリさん涙腺緩んでますねー(´・_・`)
お疲れですか??(>_<)
ななすけもBBBの演奏者さん好きです!( ´艸`)
みんな楽しんで演奏してるんだなーって見てて伝わってくるんですよね!
ワンスもBBBもまた見たいな〜( ´ ▽ ` )ノ
まずは抽選だけど……(ーー;)
  1. 2015/01/17(土) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
フローズンファンタジーの飾りつけ、綺麗ですね~。
寒い冬の夜に映えそうです。
オラフもかわいい。
2時間でランドとシーを行き来ってなかなか大変そうですが、
充実したインだったようで何よりです。
でもフローズンファンタジー・グリーティングは観なかった
ところもまたホリさんらしいような。(すみません。)
  1. 2015/01/17(土) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

カギコメさん、僕はそういう最前列を
とる方法は、やったことないので、
よくわからないです(--;)
ホテル宿泊して、ホテルアーリー。
ポンテヴェッキオ通って、最短で
ハンガーステージへ。
。。。しか、思い付きませんでした。

りこのママさん、アナ雪ワールドに、なっつましたね!

あのラプンツェルの絵を60分で
完成させるのは、難しそうですね(--;)

ぽちさん、もともと、そのグリーティングに
間に合うように向かったはずだったんですが、
抽選会場ついたあたりで火山見えた瞬間
シーに行きたい衝動に駆られてしまいました( TДT)
  1. 2015/01/17(土) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、二時間で、ランドとシーを往復するのは、ちょっとハードでしたね(^_^;)
ワンマンも抽選やってなかったので、
ランドでのんびりしてれば、
フローズンファンタジー・グリーティングも
思い出してたかもですね(^_^;)

もとかみさん、ワンスは、
個人的にはアナユキが好きなだけに、
特別バージョンの方が好みですね!
ぜひ、早く見られますように!
  1. 2015/01/18(日) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、オラフは、一番好きなキャラなだけに、見たかったーーーー( TДT)
でも、ちょっとでかそうだね(笑)

りつさん、抽選ハズレた時点で、
シーしか頭なかったですね(^_^;)
やはり、シーが落ち着くんですよね(笑)
  1. 2015/01/18(日) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

