ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『ベイマックス』見てきました(*´-`)


どうも、こんちワ(^^)今日は、ようやく見たかった映画『ベイマックス』を見てきました(^^)ベイマックスの癒しはもちろんのこと、駆け抜けるアクションシーンも目が話せませんでした。そして、最後は、まさかのまさかの最後に。。。涙が(ToT)ヒロの兄を慕う気持ちが痛いくらい伝わりましたね(ToT)

ちなみに、ベイマックスの癒しポイントは。。。

・モビルスーツ装着したあとのよちよち歩き(*´-`)


・空気漏れをセロハンテープで止めるたびに、音程が変わるとこ(*´-`)


・飛行船?に腰かけるヒロとベイマックス。ヒロが足をゆらゆらと揺らしてたんですがベイマックスが真似てゆらゆらさせるとこ(*´-`)

AIのstoryも心に染みましたね(ToT) また、見たいな!


  1. 2015/01/08(木) 23:56:02|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:9
<<シー日記195 | ホーム | タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"2>>

コメント

おはようございます。

見に行かれたのですね。
我が家は上の子供が友達と見に行って面白かったと言っていました。
私の出番が無くなったので、チャンスが…
ちなみに下の子供は妖怪ウォッチの映画を奥様とでしたね(笑)
行きたいなー。
  1. 2015/01/09(金) 05:34:51 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

いいなぁ♪~(°▽°)
日本向けは癒しで、海外向けはアクションの宣伝広告らしかったんですが、両方楽しめたようですね~。

  1. 2015/01/09(金) 06:43:53 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、観てきたんですね!
私は初日に行きました(^^)

私、戦闘シーンがあるって知らずに行ったので(笑)
モビルスーツ着始めた時、なになに!?って
感じでしたが(^_^;)
よかったですよね
私も最後、涙してしまいました。。

ベイマックスのぽわぽわ感と鈴をモチーフにした顔にやっぱり癒されます~♪
  1. 2015/01/09(金) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ベイマックス、観て来られたんですね♪
私も早く観たいなーと思っているんですけど…。

会社の上司(ディズニーとは無縁のタイプ)が、「ベイマックス良かったよー」って言いながら、ちょこちょことネタばらしして来るので、必死にお耳を塞いでおります(笑)
色々と情報入れられる前に、映画館に急がないとですね!!

最後はやはり涙なんですね(T^T)
ハンカチとティッシュも忘れずに持って行きます!
  1. 2015/01/09(金) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、妖怪ウォッチもすごい人気ですよね(^_^;)でも、口コミでベイマックスジワジワ来てるみたいです。

かぴさん、予告とは、大分イメージ違いました(^_^;)もっと癒しが多いと思いきや、スーパーヒーローな面も強い作品でしたね!でも、ベイマックスに癒されました(*´-`)

モカさん、最後のまさかの展開に、自然とダム決壊して、ボロボロいきましたね(ToT)兄タダシの言葉がしっかり弟ヒロの心に響いてて、後半そのタダシの言葉がヒロたちのピンチを救う形となるのが泣けます( TДT)

ペリンさん、レイトショーで見に行ったんですが、サラリーマンの方やカップルが多かったですね!大人も十分楽しめるかと。ペリンもぜひ!
  1. 2015/01/09(金) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはーっ!(^-^)/
ななすけもベイマックス見てきましたーー!(≧∇≦)
癒されたぁー( ´ ▽ ` )ノ
ベイマックスにぎゅーしてもらいたい!(=´∀`)❤︎
でも1番じーんときたのがAIのstoryでした〜
本編じゃないんかい!( ̄Д ̄)ノって言うね(笑)
  1. 2015/01/09(金) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、
AIのstoryに一番ジーンときたんだ(^^”)
本編も、感動したでしょ?
でも、エンディングは、もうちょい
名場面を見せながら、storyを
聞きたかったかな。
  1. 2015/01/10(土) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

アカデミー賞

おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまい、年も明けてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします

ベイマックス、アカデミー賞を受賞しましたね🌟

1月3日に観に行きましたが、映画館のお正月の混み具合におどろきましたよ。

ベイマックスは感動しましたー
子供には少し怖い場面もあり、膝の上にいたので、タオルも取れず、流れる涙はそのままに‥
スピード感のある、いいお話でした。
今後のジョン・ラセター作品も楽しみですね。




  1. 2015/02/24(火) 07:36:49 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

たまさん、こんにちは( ´_ゝ`)
アカデミー賞獲りましたね!
僕もまた、見たくなってしまいまして、
今から4DX 3D で見てきます( ´_ゝ`)
  1. 2015/02/26(木) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

