ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"2

1501071.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)もう、ここ最近は、「タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"」に乗りたい症候群でして、ウズウズしております(--”)今日も、アトラクション待ち時間チェックしたら、120分待ちとか、閑散期無いのかな?とか思ったんですが、よく考えたら、明日から学生さんは学校スタートだったりするんですね(^^”)明日のアトラクションの待ち時間が、気になるところ。。。数年前見たく、業務用エレベーター貸切とかできたのが懐かしいです(^^”)15分待ちとかになってくれたら、エンドレスで乗ってしまいそう~♪ 
 
さて、今日も「タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"」にスポットを当ててお届け♪こちらのアトラクション、業務用エレベーターに乗車途中で写真撮られるんですが、2月1日~3月20日の期間限定で、フォトフレーム購入の方限定で、スペシャルフォトがもらえるんだとか(・・)それも、キャラクター写真ということで、どんな写真なんですかね?いざ、イマジネーション♪
 
 
・ニューヨーク市保存協会のコスチュームを着たミッキー&ミニーの写真
 
・業務用エレベーターに実際に乗って撮ったミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・チップ&デールの絶叫写真
 
・ハリソン・ハイタワー三世が書斎でシリキ・ウトゥンドゥを手に持った写真
 
・アーチボルト・スメルディングが、庭園にてベアトリス・ローズ・エンディコットを描いている写真
 
・ムトゥンドゥ族の首長キジャンジと息子ギブワナ・ギジャンジの親子写真
 
・コーネディアス・エンディコット三世と娘ベアトリス・ローズ・エンディコットの親子写真


 
。。。。ん~、どれにしようか悩みますねぇ(^^”)ちょっと、マニアック過ぎましたか?(笑)
 
もし、スペシャルフォトとしてほしいとしたら、個人的には、アーチボルト・スメルディングのスペシャルフォトですかね(笑)ホント、マニアック過ぎてすみません(--”)みなさんなら、どんなスペシャルフォトが入ってたら嬉しいですか?でも、ちなみに、フォトフレームって、お値段1300円~なんですね(・・”)ディスプレイ台紙だと1540円とかも出てるんですね(・・”)知りませんでした。詳しく知りたい方は、こちらをクリック!
  1. 2015/01/07(水) 20:22:03|
  2. タワー・オブ・テラー
  3. | コメント:6
<<映画『ベイマックス』見てきました(*´-`) | ホーム | タワー・オブ・テラー:Level13"シャドウ・オブ・シリキ"1>>

コメント

おはようございます。

かなり乗りたいご様子ですね(笑)
お休みが取れた日に、楽しめると良いですね。

スペシャルフォトで可能性がありそうなのは、ニューヨーク市保存協会のコスチュームを着たミッキー&ミニーの写真でしょうか。

あと私的には、ミッキー、ミニー、シリキでの記念撮影かな。

正解は紹介されるのを期待していますね。

  1. 2015/01/08(木) 05:40:09 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

難易度高い〜(^_^;)
キャラクターが絶叫してると面白いかも(笑)

乗ったことないのに、去年、シリキさんが背中にくっついてて怖がってる顔のミッキーぬいぐるみ買ってしまいました。
シリキさん引っ張るとミッキーがブルブル震えるやつです。
レギュラー商品みたいですがお品切れの時もあったので人気なんですねー。

どんな写真でしょうかね(*^_^*)
色々たのしみす。
早く乗れるといいですね♪
  1. 2015/01/08(木) 17:00:23 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、もともと、僕のブログは、
タワテラにはまって始めたブログなので、
楽しみで仕方ありません( ´∀`)
やはり、無難なミッキー&ミニーですかね(^_^;)

かぴさん、あの震えてるミッキーなかなか
いいデザインでしたね!落下パターンがどのように変化してるのか?気になって仕方ないです(  ̄▽ ̄)
  1. 2015/01/08(木) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

私もシリキさんに会いたくてうずうずしてます♬(ノ゜∇゜)ノ♩
タワテラ目当てで今日インしてきたんですけど閑散期でしたよー笑
FPも夕方まで残ってたし、人気アトラクションも50分とか!
閑散期、、にはまだ遠いですがすいてきました!
タワテラも短いときは39分前後の待ち時間でしたよ!

タワテラで目当てで行った私は、、、、、同行の母が嫌がったのでまだ乗れてません( ;∀;)
  1. 2015/01/08(木) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

さすが!ホリ蔵さん!
アーチボルトがベアトリスをスケッチしてる写真、いいですね!!



…すみません、嘘つきました(T-T)
Level13初年度に五時間待って乗りましたが、そこまで知りませんでした(笑)
おかげで、TOT用語集なるサイトを見つけて知識を深める事ができました(^^;)ゞ

ミッキーミニー、ドナルドデイジーの保存協会衣装が最も見たい画ですね~!
散財しそうですが、楽しみです(*^^*)
  1. 2015/01/08(木) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. クラでる #-
  4. [ 編集 ]

<まゆちゃん
今日行ってきたんだね!
僕も、待ち時間チェックしてたら、
大分待ち時間短くなってていい感じだね(笑)

39分前後?(^^”)細かいぞ(笑)
乗るなら、今のうちだね♪

<クラでるさん
300分待ちですか(・・”)
ある意味、限界に挑戦ですね(^^”)
僕も、そのサイト見つけました(笑)
タワーオブテラーは、ホント
事細かな世界観を持ってますね!
だからこそ、はまってしまいます。
  1. 2015/01/08(木) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

