ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年を振り返ってみよう!(1月~3月)

どうも、こんばんわ(^-^)もう、クリスマスも終わったと思ったら、あと5日寝るとお正月ですねぇ(・・”)ホント、早いものです。今日は、喫茶店にて年賀状を綴りながらも、ブログも更新しております。
 
あらためて2014年は、どんな年だったのか?東京ディズニーシーを中心に2014年を何回かに分けて振り返ってみようと思います(^^)今日は、2014年の1月~3月をお届け♪
 
 
1412271.jpg
 
 
ランドのお正月グリーティング。初めて、ランドの正月グリ見たんですよね♪ 
 
 
 
1412272.jpg

 
ロングランチューリップ。今年も、すでに咲き始めているようです。 
 
 
1412273.jpg
 
 
今年終演した「レジェンド・オブ・ミシカ」 
 
 
1412274.jpg
 
 
レストラン「櫻」で、鍋焼きうどん食べながらの夕焼け。忘れられませんね(^^*)
 
 
1412276.jpg
 
 
2014年ニューヨークにも進出した「スイート・ダッフィー」。来年はメディテレーニアンハーバーへと進出するようですね(^^”)どうなることやら。。
 
 
1412277.jpg
 
 
マジカルドリームライトの原点。
 
 
1412278.jpg
 
 
2月8日の大雪。よくシーへ行ったもんだ(笑)
 
 
1412279.jpg
 
 
14122710.jpg
 
 
2月15日にも雪が降って、行っちゃいましたね(^^”)ミキだるまやドナだるまなど、いろんな雪だるまがあって楽しかったです♪そして、フォトノマのフォトコンテスト講談社受賞も嬉しかった思い出ですね。
 
 
14122712.jpg
 
 
30周年イベント終盤にきて、ようやく30周年コスチュームのミッキーの整列グリーティングやってましたね(^^”)遅かったなぁ(笑)
 
 
14122713.jpg
 
 
14122714.jpg
 
 
河津桜とメジロ(ついついウグイスって勘違いしちゃうんですよね(^^”))
 
 
14122715.jpg
 
 
30周年イベントの終りと共に、次は春イベントへ。。。つづく。
  1. 2014/12/27(土) 16:28:11|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:10
<<2014年を振り返ってみよう!(4月~6月) | ホーム | シー日記192>>

コメント

こう振り返ると懐かしいっ!!!
30周年ミッキーがとても昔に感じる(笑)
大雪もありましたね(^_^)
本当、、、
ホリさんよく行きましたね(笑)
でも見る事が出来ない銀世界のパークが見れて新鮮でした!!(・ω・)ノ
スイートダッフィ、、、
ななすけ未知領域です( ゚д゚)
そして、、、
ミ、、ミシカーーっ!!!(つД`)ノ
  1. 2014/12/27(土) 17:35:04 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
karacoと申します。

YUKO*さんのブログから来ました。
とても素敵な写真がたくさんで、じっくり見ていたら時間が…(^^;
写真の撮り方など参考にさせてください。
また、ゆっくり遊びに来させていただきます(^o^)
  1. 2014/12/27(土) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. karaco #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜☆

あっという間に来年が来そうです。

大雪懐かしいですね…このスズメちゃん可愛くて大好きです(⌒▽⌒)
金コスミッキーがとても昔に感じます。

ホリさん、ツッコミ入れていいですか?
河津桜とメジロです(笑)

このときウグイスだ!!(≧∇≦)ってはしゃいでいたら、ヒトに指摘されて慌ててコメントし直したのですよ。
でも、イメージ的にこっちがウグイスって呼びたいですね。
本物はあまり鮮やかじゃなく地味な色(。-_-。)
  1. 2014/12/27(土) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

http://blog.livedoor/mnmania528/

ホリさん、こんばんは!
あと5日寝るとお正月…
あっという間の1年でした(^-^;
また、こうしてホリさんのところで2014年を振り返えってみれるのが嬉しいです(*^^*)
素敵なミシカミニーちゃん☆
ザンビ横のチューリップも咲き始めたようですね
すごく楽しみです♪
幻想的な雪ディズニーのお写真もたくさん楽しませていただきました!
フォトノマに応募してみょうと思ったのもホリさんのブログでした
(おかげで何かの間違いもおこりましたが。笑)
スズメさんも金コスミッキーも…
全て1枚目のグーさんに持っていかれた感が…f(^ー^;
春のお写真も楽しみにしております☆

こっそり?大胆にホリサンタさん載せてしまいました☆
ありがとございました(^-^)/
  1. 2014/12/27(土) 18:47:47 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

すみません!
初めてURL入れたら違うところに入れちゃいました!汗





  1. 2014/12/27(土) 18:51:10 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

今年のことなのに…すごく懐かしい…

雪が降ってチューリップが倒れてしまったんですよね…

今年一番の思い出は、やはりミシカ最終日でしょうか。

その日は雨降りでしたが、直前で雲の間から少しだけれど陽光がさしてきて…

今でも思い出すと涙がながれます。

  1. 2014/12/27(土) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
あれ?スイートダッフィーも
知らないんだ(・・”)
ダッフィー大好きなら
たまらないイベントだよ♪

<karacoさん
はじめまして(^^)
管理人ホリです。
そういっていただけてうれしいです!!
ぜひ、お時間あるときにご覧ください。

<かぴさん
メジロ訂正しておきました(^^”)
毎回、間違えちゃうんですよね(--”)

30周年イベント、なんだか遠い昔のようですね(笑)

<YUKO*さん
ご紹介ありがとうございます(^^”)
まさか、記事でホリサンタ紹介して
いただくとは恐縮です(笑)

また、フォトノマ募集あったら
応募しちゃいましょう♪

<ルナルナさん
ミシカ最終日は、天候にも
ヒヤヒヤでしたが、
雨があがった後に、
キャストさん総出での
地面拭き上げの姿に感動しましたね(--*)
  1. 2014/12/28(日) 03:52:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

春を迎えるまでのシー。
ほんの一部でも素敵な様子が伺えます。
そして雪景色、近ければきっと私も行っていたことでしょう(笑)

続きが楽しみです。
  1. 2014/12/28(日) 05:38:49 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

家庭の事情で行けないと完全に諦めていた30周年フィナーレ。。。
でも、行く事が出来、30周年コスチュームのミッキーと会えた時は現実とは思えませんでした!

雪景色のシー。もし自分が行けたとしてもこんな素敵な景色には出会えないでしょう(^^;;
ホリさんが夢中で撮る様子が伝わるようで思わず笑顔になれた事、思い出しました(*^^*)



  1. 2014/12/28(日) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、意外とこの寒い1月あたりの
シーが、素っ裸なシーが見られて
一番好きかもしれません(^_^;)
雪のパークは、制約がなければ、
ずっといたと思います(笑)

マンボウさん、金コスミッキー
登場がやっとでしたね!
マンボウさんもミッキーに会えて
嬉しかったことでしょう!
僕は、もう寒さなんて関係なしに、
目を輝かせて雪のシーを
楽しんでいました(笑)
  1. 2014/12/29(月) 15:51:17 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

