ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記191

1412211.jpg
 
 
1412212.jpg
 
 
1412213.jpg
 
 
1412215.jpg
 
 
1412217.jpg
 
 
1412218.jpg
 
 
1412219.jpg
 
 
14122111.jpg
 
 
14122112.jpg
 
 
14122113.jpg
 
 
14122110.jpg
 
 
14122114.jpg
 
 

昨日は、もう二度と経験できないような貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました(^^)JALのラウンジでくつろいだ後の、「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」最終公演では、冒頭からミッキーの張り切りっぷりがすごくて観客席から嬉しい悲鳴が沸き起こっていましたね(^^)正直、ビッグバンドビートは、かれこれスタートしてから8年間ずっと見てきましたが、ドラム叩きながら足上げしたりするミッキーは、初めて見ました(笑)そのぐらい、シビれるミッキーでしたね!これで、今年は悔いなくクリスマス・スペシャル見納め出来ました(^^*)
 
明日から、クリスマス本番へ突入して仕事も多忙極めてくるんですが、めっちゃ元気もらったので、頑張れるな♪ありがとうございます!!おわり。
  1. 2014/12/22(月) 00:20:01|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<メリークリスマス♪ | ホーム | シー発見17>>

コメント

おはようございます。

素敵な体験をされたのですね。
米子空港発着ではJALは無いので、かなり可能性は低いです。

クリスマスのビックバンドビート、お話を聞けたので夢の中で楽しむ事にします。
  1. 2014/12/23(火) 05:42:25 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ドラム叩きながら足上げするミッキー♪♪
もう想像しただけで腰がぬけますな(#^.^#)

  1. 2014/12/23(火) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
一足早く素敵なクリスマスをすごせたんですね〜(^_^)
ラウンジ羨ましい〜♪

楽しいことがあるから仕事も頑張れますよね!

足上げミッキー、私も1度だけお目にかかりました。
カッコよすぎてクラクラしました(笑)



  1. 2014/12/23(火) 13:18:42 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

本当にすごいミッキーは、出てきた瞬間から「今日は違う!」って分かるんですよね~♪
会場の盛り上がりかたも熱気がすごくて!!
「この時間、終わらないでー」と願ってしまいます!
そんなミッキーに会えると、それだけで今日はインした甲斐があるなって思っちゃいますね♡

ホリさんもクリスマスイベント満喫されたんですね♪
相変わらず癒しのお写真、ご馳走さまでした!
  1. 2014/12/23(火) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ホリさんのブログに ぬいぐるみがー!! と思いましたが JALラウンジですね♪
なかなか入れないですよね、うらやましいです o(^-^)o

BBB、神がかった神ッキーですね☆
かっこいいですよね(^-^)/
もしかして開脚もしてませんでしたか~
ドラム叩きながらターンしたり…
最終公演に登場することが多いようです!
よって私は いつもラス回狙いです!笑
  1. 2014/12/23(火) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
ホントに、もう経験できないような
夢の時間でした(--*)

<モカさん
足上げも、キレッキレの
ダンスでしたよ♪

<かぴさん
そして、最後開脚やってて、
また嬉しい悲鳴が(笑)

<ぺリンさん
冒頭から、ミッキーのキレッキレのダンスと
勢いがすごかったです(^^”)

<YUKO*さん
神ッキーっていうんですか?(笑)
確かに、そのぐらい、何をやっても、
決まってましたね♪
最終公演は、盛り上がりがすごくて
僕も、最後狙いが多いです(^^)
  1. 2014/12/24(水) 04:28:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

