ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記190

1412182.jpg
 
 
どうも、オヒョヒョちわ(^^”)今日は、ちょこっと用があったので、滞在時間50分ですがシーへ行ってきました(^^)まさかの「スターブライト・クリスマス」でビックリでしたが、久々の花火でしたね♪
 
 
1412181.jpg
 
 
1412183.jpg
 
 
1412184.jpg
 
  
1412188.jpg
 
 
1412185.jpg
 
 
1412186.jpg

 
そのあと、用を済ませて、メディテレーニアンハーバーの蒸気船乗り場の2階へ。
 
 
1412187.jpg
 
 
夜空を貫く一筋の光。未来のマリーナ「ポートディスカバリー」から何年ぶりでしょうか?ストームライダーがコントロールセンターへ戻って来れるよう目印となる光です。しばらく、この光線見られなかったのですが、空気が澄んできたからでしょうか?余計に、クッキリとした筋となって夜空果てしなく伸びていました。
 
僕も、このまっすぐな光のように気持ち揺らぐことなく貫き通せるように頑張らなきゃなぁ~とか思いながら帰路へと向かったのでした(^^”)おわり。
  1. 2014/12/18(木) 22:37:33|
  2. シー日記
  3. | コメント:9
<<シー発見17 | ホーム | マイ・フレンド・ダッフィー2>>

コメント

今日も寒かったですね。
連日インお疲れ様です。
花火上がったんですね。昨日ほどの風ではなかったのでしょう。
空気が冷たくて写真は綺麗に撮れる気がしますが
風邪ひかないよう、くれぐれもお気を付けください。
  1. 2014/12/18(木) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、今日は、風が止んだ分、そこまで寒くはなかったですが、油断は禁物ですよね(^_^;)
これから、さらに、忙しい時期に入るので体調気を付けます。ありがとうございます!
  1. 2014/12/18(木) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

なんて贅沢で羨ましい滞在♪

風が強かったけど、花火の時間は大丈夫だったんですね。
良かったですね!!(^_^)

今年は12月にシーに行けずに残念だけど、いつもこうしてお写真見られて本当に嬉しいです。

かなり寒くなってきましたが、まだヒーター無しですか?
若くても風邪をひいてこじらせてしまうと大変ですから、無理せずに。

  1. 2014/12/18(木) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

素敵な眺めの数々。
そして最後のお写真も良いですねー。
パークも賑わいが増すでしょうね。
多くの方の笑顔で溢れてほしいと思えます。

触発されたのか、昨日の夜にはとっとり花回廊へ行きました。
雪のあるばしょだと、イルミネーションが反射して綺麗でしたね。
短い滞在時間でも楽しいですね(笑)

  1. 2014/12/20(土) 05:55:28 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

蒸気船乗り場の2階は、何も考えずに景色を眺めたり、ちょこっと考え事したり、大好きな場所です♪
広々と遠くまで眺められるので、目にも優しいです(笑)

一筋のまっすぐな光り…綺麗ですね!
空気が冷たくて澄んでいると、確かにくっきり見えますもんね!
何だか良いことが起きそうな気分です!

忙しなくてバタバタする時期ですし、無理なさらずに、残りのクリスマスイベント楽しんで下さいね♪
  1. 2014/12/20(土) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

18日って風が強くて寒かった日ですよね!?
ランチに行った時、寒かった((+_+))

あの日に花火ですかぁ~!
なんだか、得した気分ですね☆
地上と上空は違うとはいえ不思議です(笑)。

夜空を貫く一筋の光。。。
こんな綺麗に見えるのですね、、、
知らなかったです。。。

たまに、こういう景色を見て色々と
考えるのも良いかもしれませんね☆

まっすぐ、頑張りましょう!
  1. 2014/12/20(土) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
あまりに寒いので
暖房付けました(笑)
年末に風邪引かないように
したいです(^^”)

<もとかみさん
空気が澄んでくると
写真に表れますね♪

雪化粧の花回廊のお写真
拝見しました(^^)
川から湯気が立ち上っている写真が
なんとも幻想的で見入ってしまいました。

<ぺリンさん
あまり、この場所へは来たこと
なかったので、今度は
ビール片手にぼ~っとしてみたいです(^^)

<mimmie2♪さん
このときは、ある程度風が
止んでましたよ♪

この光線は、久々ですね。
何年ぶりでしょうか?

いろいろ何かに当てはめて
見てしまう癖がありますね(^^”)自分は。
  1. 2014/12/21(日) 01:39:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ぶらっと来て花火遭遇とは羨ましいっ!(>人<;)
目印の一直線の光線があったなんて知りませんでした∑(゚Д゚)
冬は寒くて嫌ですが、空気が澄んでいて光が綺麗ですね!
気持ちをずっと維持って大変な事ですよ?(>_<)
時には寄り道したりして自分を休ませる事も大切だと思いますよ〜( ^ω^ )
芯がしっかりしていれば大丈夫!
ホリさんは大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
ななすけには迷子にならない様道しるべが必要ですけどねーw
しっかりくっきりしているのを!!
か弱い光じゃ見失うので(笑)
( ̄▽ ̄)あははw
  1. 2014/12/21(日) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
まぁ、無理しちゃう性格だから、
もうちょい休むよ(^^”)
ななすけさんも、腰だね。
とにかく、腰に気を付けて。
30代になると、無理できないから(--")
  1. 2014/12/22(月) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

