ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイ・フレンド・ダッフィー2

1412189.jpg
どうも、オヒョにちわ(^^”)今日は、管理人ホリが未だかつて一度も生で見たことのない「マイ・フレンド・ダッフィー」をお届け♪実はですね。。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
14121810.jpg
「マイフレンドダッフィー」のステージをさりげな~く見たら、こんな魚の絵が描かれていました(^^”)この絵は、ショー中に、何かしら?活用されているんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントにてお教えください~(^^”)
 
結局、「マイ・フレンド・ダッフィー」見ることなく2014年終わってしまうのかなぁ~(--”)ショー中の音楽は、すごい好きなんですが。。。見るタイミングがなかなか巡って来ないんですよね。。。
  1. 2014/12/18(木) 22:23:48|
  2. マイ・フレンド・ダッフィー
  3. | コメント:8
<<シー日記190 | ホーム | シー日記189>>

コメント

こんばんは☆

知らなかった…ステージにお魚の絵があったんですね(。-_-。)

ダッフィーは大好きですが、ショーは3回しか見たことがなく、ステージに近づいたことも無くてお役に立てません…。

私も知りたいです(笑)

けっこうアドリブがあるらしいのでなんか使われてるのかな〜。

男性はなかなかハードル高いショーですかね…σ(^_^;)
女子の皆さんがいる集まりの時にお願いしてみるとかどうでしょう?
あまりダッフィーに興味が無くても、ツッコミ所とかあって面白いかも知れませんよ!!
  1. 2014/12/18(木) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ステージに描かれているものがあるのですね。
私が見たのはシェリーメイが登場する前なので、内容が少し変わってから描かれたのなら不明です。
と言うよりも、もう記憶すらあいまいかも(笑)

次回は計画に入れるのか…。
寄りたいレストランは沢山なので。
ただ気になることが出来ただけに、これはいちだんと悩みそうです(笑)

  1. 2014/12/19(金) 05:06:27 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

あれ、絶対こことはおもいましが、間に合わなかった?
舞台には近づけないので、存在をしりませんでした。
ということは内容と関係は…あるのかな
  1. 2014/12/19(金) 06:48:59 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おぉーっ!!∑(゚Д゚)
こんな所にお魚がっ!!
ななすけ1回だけしか見たこと無いんですよね…
1番前の席でしたが愛しのモフ尻見てて気付きませんでしたーっ!
( ̄▽ ̄)あはは←
お魚ショーには関係ない気がします、、、
こんな遊び心あるステージだったとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
探してみまーす!!(o^^o)
多忙なホリさんも是非マイフレデビューを頑張って下さい!(^o^)/
  1. 2014/12/19(金) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ドナルドがお魚を持って出てくるところが好きです(`・ω・´)ノ
でもそのお魚は関係なさそう(つω・。`)

バミリの可能性が高いかな?とか個人的には思いました。
普通にバミると見た目悪いからお魚さんにしたのかなー??なんて!
  1. 2014/12/19(金) 16:48:14 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ステージにこんな可愛いお魚の絵があったなんて知りませんでしたよ
何度か最前列でも見てますが…
気になります~!!
やはり立ち位置とか?ですかね(^-^;

それにしても、さすがホリさん!
目のつけどころが☆

マイフレぜひぜひ~♪
ウルウルしますよ(;_;)
  1. 2014/12/19(金) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメントしまぁす。

マイフレ大好きです。シーに行く度にダッフィくんが太ってないかチェックしに寄る場所なので…

ショーを見ている限りではお魚さんは絡んでないようですが…ショーの冒頭でダッフィくんが小石をちょんと蹴るシーンがありますよ。たぶん、関係ないと思いますが。

今年も残りわずか。かぜなどひかないように、良い年をお迎えくださいませ。
  1. 2014/12/20(土) 06:26:39 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
一人で見に行くってのも
何だか微妙過ぎますし(--”)
誰かと見に行くんならいいんですが。。。
甥っ子たちとシーへ行く時が来れば、
一緒に見られそうな気がします(^^”)

<もとかみさん
シェリーメイ登場より前の
ダッフィー誕生秘話も見たことありません(^^”)

いつになったら見られるやら。。。

<いちだいさん
あのあと、レストランへ行きましたが、
すでに終わってましたよ。

<ななすけさん
なんとなく、ステージにも
お魚の絵を描いたのかな?(・・)
マイフレデビューは。。。。
いつなんだろ(笑)

<まゆちゃん
バミリの意味が分からなくて
調べてみたよ(^^”)
舞台の立ち位置の目印のことだね。
確かに、その線っぽいね。
魚の絵ってのが、ほのぼの(--*)

<YUKO*さん
今まで、某動画サイトでしか、
見たことないので。。。ってこで、
生では見てませんが、内容はなんとなく知ってます(笑)

シェリーメイの声も、どんな声なのか?
未だに知りません(^^”)

これは、生で見るまでは、楽しみを取っておきたい気分です。

<ルナルナさん
ダッフィーの肥満度チェックですか(^^”)
確かに、長年見てると、地味にちょこちょこ
ミニーちゃんの手直しが入るのでしょうか?

あれですかね?小石をけるところは、
このおさかなクンあたりで蹴るとか?

体調気を付けて、年越したいです(^^)
ありがとうございます!!
  1. 2014/12/21(日) 01:11:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

